蝿王殿はエルフへ移籍した方が良いんじゃないか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
zer Lv35

蝿王殿はエルフへ移籍した方が良いんじゃないか?

ネクロで活躍してない感はともかく。
メジャー所の羽虫であるハエさんを迎える事でエルフはより際立つと思うんだ。
王や甲虫をバウンスしたり、蜂をツタで援護したり…?どうか知らんが。
ついでにオルクスさんも何か植物っぽい雰囲気あるからどうですか?と思ったらエルフクイーンとがっつり被っている事に気付いた。7/6/6で墓地参照回復って…まさかこれは一体!?
と言う事で蝿王やオルクス・他、過酷カードの話や混合クラスの話、同一人物説・実はリテイク説など募集です。

これまでの回答一覧 (1)

エルフの7コスは空いてるので是非とも欲しいですね(^^)
白狼でサーチして来たら7ターン目にハエ×2、その他の虫×2、リザでえげつない盤面が作れそうですな(・∀・)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    7ターン目→9ターン目ですね。揚げ足取り、申し訳ない。

  • zer Lv.35

    蝿王のいたずらや蝿王の導きでハンドを保ちながら盤面に影響できて、コントロール戦終盤のメンコ回数増やせる点(ハチ依存だけど)も優秀。同コストとなる根源との組み合わせ白狼コンボ蝿王への回帰やエンシェント蝿王で甲虫を集めてワンツーとまとめて投げればちょっとしたディース。部下虫は4コスなのでレオネル可。蝿王7コスを利用して蝿ヴィスト8~7コスムーブもあるよwあぁ!もう来いよ蝿王!エルフの森へ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×