質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

立派な猫娘を目指すのだぞ?

モルですかい?


いきなりですが第二回台詞改変大会を始めます

今回は台詞と台詞を組み合わせたり名前と名前だったり名前と台詞まぜたりでもokです


ー前回優勝作品ー
さぁ!その鍋に刻みネギ
塩・コショウ・香辛
落し蓋で密封
クリ~ム煮る!!

これまでの回答一覧 (16)

暇をもて余した海賊ゾンビさんがシャドバをプレイしていたひとり言

あードラゴン飽ーきた!(マッチング)
あーネフネクが恋しいわー!(ミッドでランプ轢きながら)
マンモス王は好きかよ?(王デッキにハマる)
俺事故ってるのにー!(初期手札7475)

他1件のコメントを表示
  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    あー!ドラゴン飽きたわ!増えたモルにライブラはささるしよ!(コンネク感) あー!ネフネクが恋しいわ!ネクロやめてビショップにでもなろうかな(イージス艦)    フレーバーテキストより

  • WAVE Lv.63

    イージス艦は草

Luca Lv29

白骨や魂が舞い踊る、そら遊んでやろう
いざ、尋常に
いざ、尋常に
いざ、尋常に
いざ、尋常に

他2件のコメントを表示

カハッwwwオーディンザマァwww

変質者だ!捕まえろ!

他1件のコメントを表示

業界第二位のタレントにて!
(送迎は)ハイヤーであります!
(夢はケルベロス姉さまのような)バインバイン!
(ケルベロス姉さまの人気は)不滅だ!
(全てはケルベロス姉さまへの)愛のため!

シャドバって順番が大事~
先攻、後攻、どっちです~
運、それさえあれば・・・

退会したユーザー

我は触れられざる光輝ドラゴン

BANDAIが貴様を焼く!

Uzak Lv224

全ての人参が砕けた...鮮度が足んねぇかぁ
行くぞ!新たなる食材を求めて・・・

他1件のコメントを表示
  • 在りし日の松田 Lv.35

    煮てよし!焼いてよし!究極の食材インペリアルマンモスよ!来たれ!

  • Uzak Lv.224

    そのインペマ捕獲レベルいくつですか?^^)

ナーフ論が無益だと何故わからぬ

Uzak Lv224

ヴァイト!あなたとやっちゃうよ~突っ込め突っ込め~♪


我ながら卑猥だなぁ

  • Uzak Lv.224

    ちな、ヴァイト(名前)+ルミナスメイジ+メルヴィ+ブリッツランサー、こういうことですよね?

Repair Lv6

これとは趣旨ずれますけどドワーフアルケミストが場に出たときのボイスって「気持ち悪っ!」としか聞こえなくないですか

  • Uzak Lv.224

    自分はシュワッシュワ!って聞こえます

翅の輝きは運命の導き( ‐ω‐)

これからは ドラゴンさん⁉︎ の時代よ〜

ゴブプリ+アイラ

Lv69

触れられざる光輝を…貴方に…。

元気一番!頑張るブワァァァァァン

Uzak Lv224

ウルフやバットが踊り狂う魔宴ってうるさすぎ~
があ゙ぁ゙ぁぁぁぁぁぁ!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×