質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

みんなの課金額

すごくシンプルな質問なんですが皆さんシャドウバースにどれくらい課金してますか?

金額と、よろしければ課金したことによってどれくらいカードが揃ったか教えてください

これまでの回答一覧 (19)

課 金 0 円

white Lv117

そういえば全く課金してない
ついでに言うとクラスを少し絞りさえすれば1クラスのカード3枚づつ全て手に入れられる
良心的スギィ!

LH Lv33

履歴と記憶を辿りながら調べた結果3万4千円分のクリスタルを様々なキャンペーンを駆使して2万9千円弱で購入したようです。(100クリスタル=200円)

使いみちは約8ヶ月分の半額パックと3500クリスタル分の構築済みデッキで、今は1000クリスタルほど残っています。
資産は余剰分のプレミアムとレジェンド以外は全キープでほぼすべての必要なカードが3枚揃いエーテルのストックが6万ほどあります。
また次弾へ向けてルピを5000ほど貯めています。
2pickは報酬チケット分しか回しておらず、Stdの報酬改定後からしかやっていません。
BP報酬は基本的にはスリーブがもらえる程度までで、2回3万に到達しています。

かなり素直な使い方をして且つ特殊な稼ぎをしていないので参考にしてもらえると思います。

余談ですが、ゲーセンでLov3をやっていた頃ならカード購入費も含めて一月で飛びかねない額だったのでとても安く遊べたいへん助かっています。

肉球 Lv61

このゲームを始めた頃に、面白いと思ったので10k課金しました。
ダークネスエヴォルヴのカードパックが追加された時に5k。
それ以降は課金していません。

カードはよく使うクラス(ウイッチ・エルフ)はだいたい揃っています。
他のクラスは、ミッションが消化できる程度のカードは有るかなぁ、って感じです。

新しいリーダースキンが来てくれれば、課金するんだけどなぁ。
なんかユーザーが求めているものを、サイゲはわかってくれて無いなぁと思う。

5万以上はしてます。産廃レジェ以外は大体持っていて、
今環境のtier2以上のデッキは全て作れると思います。

Jackray Lv37

新パック解放する1~2週間前に
どこかのグループ入ってそのグル内で大会開催するから
その大会で優勝した賞金でクリスタル2000個分課金した( ̄ー ̄)
あと1000円分くらいは残ってるけど...
とりま、構築デッキ3つ買いましたよ!!

Kid Lv8

年末年始に残高の500円程。(安くて残高と同じぐらいだったため)

あまりプレミアムに興味が無いので、プレミアム分解などいらないレジェンドを分解しているため、毎回主流のデッキは作成しています。
現在
レジェンド枚数:102枚
エーテル:45000

無課金である程度のカードが揃えきれ、楽しめるので良心的な運営かと思われます

構築済みと、新弾毎に1~2万円と毎日半額ですね~
レジェンドでいうと、今期のレジェンドは25枚ちょっと。

私はミッションやるのが面倒で、ルピがないぶんを課金で補っているので、ミッション真面目にやってる人はこれくらいの課金で半分どころかもっとそろうと思いますよ。

一万円で大体ある
ゴミレジェ除く

レジェ2枚が続くなら
新弾開始から10000るぴ貯めてピッタリくらい

軌道にのせたきゃ
構築か おはガチャ をお勧めします

STDで9万(枚数多くて3枚集めるのにこれくらいかかった)
エボルブで9万(ヴァンピィプレミアム・・・)
バハ臨で4万(特定プレミアム狙いはやめました・・・)
構築済みデッキ全リーダー3つずつと
スキン(ヴァンピィ・フォルテ・ガルラ・モル・かりん)

で、25万くらいかな。全カード3枚揃ってます

フリーでいろんなネタデッキ回して遊んでるので
課金してよかったと思ってますよ!

(騒乱は全カード、エーテルだけで3枚生成しました)

課金額1500ですね。(構築済みデッキ購入)
クラス絞ればこの程度の課金でもランプドラゴン組めまっせ

最初の割引クリスタルを買っただけだから500円かな?全部2pickに使ったからわかりません。

バハ期に150ドルほど、騒乱に250ドルほど課金しました

ゴールドの総所持は285枚(68%)

レジェンドの総所持枚数は101枚(約58%)

Tier1と2までのデッキは全て作れ、3と4もほとんど作れます

一万円ほどです。
内、七千円ほどは2ピックに放り込みました。
カードは、今日もらった9パックとミッションの2パック、あわせて96枚引いて84枚分解という程度です。
無課金でも、意外なほどに文句なくカード揃うと思います。

バハ期にネクロの構築(というかケルベロス)を買うために初回のみ?の600クリスタルに課金しました。
揃ったカードはネクロの構築デッキをご参照ください。
結局100余ったので、何に使うでもなく今まで保管されてます。
そのうち、引きたいパックが出たら使おうと思います。

他1件のコメントを表示
  • 戸愚呂(叔父) Lv.31

    構築済み一つ全部買いました。 次の構築済みはいつですかねー? 新規で始める人にも必須カード構築済みに放りこんでくれると始めやすく友達にも薦めやすいのでまた出して欲しいですね。

  • 草刈鎌雄 Lv.23

    第一弾がスタンとエヴォだったので、次はエヴォバハ?スタンバハ?微妙に新規イラストが難しそうなレジェもいますし、どうなるんでしょうかね。

バハ期から始めて今4ヶ月くらいになるんですけど、合計が3万6千円くらいです
マスター到達するのに1200勝くらい掛かる雑魚ですが、3ヶ月程でマスターになりました
Bランク帯までは課金に物を言わせて厨デッキ揃えていたのでほぼ負けなしでしたが、プレイヤースキルが伴わず、以降負け続けまして・・・www

まぁ良かったと言える点は、序盤から全クラス環境トップクラスのデッキを最低1つは作り、気分によって回すことができたことですね
おかげで全クラス勝利数が同じくらいですし、欲しいカードの為にカードを割るっていう経験がほとんどないです

0だねぇ……。
ぶっちゃけ、無料だからやってるんだし(プレイヤーの屑)

白彗 Lv59

課金0でネクロ一筋に(°ω°)
結果ネクロのレジェンドはもうすぐ全種3枚揃いそうですねえ( 'ω')
(ミントのプレミア出た時は発狂した)

0円ですがストリートファイターコラボはかなり心が揺らぎました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×