ネクロとドラゴンばっかであったまきた…(冷静)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レオ Lv20

ネクロとドラゴンばっかであったまきた…(冷静)

最近のアグロネクロ、ヘクターネクロとバハメンコやビショ以上の回復力のドラゴンばっかで辞めたくなりますよ~シャドバぁ~
しかもティア1のトップ勢使っといて負けそうになると切断するとか恥ずかしくないの?
ほんとこの2大害悪リーダー使ってるやつはひで未満って一番言われてるから…
そんなのがイージス消せだの批判するのはおかしいよなぁ?
他の兄貴はどう思うかゾ?
イージス使ってるんだから同罪とか言うのはやめて下さいオナシャス!センセンシャル!

これまでの回答一覧 (14)

あのさあ…環境トップはイージス消せだの本気で言ってないと思う。
一番イージスコロシたいと願っているのはコントロール秘術やコントロール全体だぞ…

アドはテミスで帳消し、ゴーレムは消滅圏内+グリームニルで一掃、
巨兵も裁判所で死ゾ(裁判なんてやめよう!!)

切断は論外(人間のクズ)
エボルブでネクロはビショに散々虐待されたから今期はお兄さんゆるして
ドラゴンは…ナオキです。

他2件のコメントを表示
  • レオ Lv.20

    ダメです。(無慈悲)

  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    まあドラゴンはともかく明確に骨貴公子は悪さしすぎだからお灸すえられるだろうね…

  • キッチー Lv.20

    (シャドバは)終わり!閉廷!

- Lv119

イージス叩かれてるのはあれ勝率云々関係ないカードデザインそのもののことでしょ
勝率悪くても叩かれてる超越と似たようなもん

  • 昼豚 Lv.20

    あそこまでやられると、テキスト見るだけで嫌気さしちゃいますよね。楽しさを求めるのか、金を求めるのか、ライトユーザーを求めるのか…。シャドウバースはどこへ行きたいのかが見えてこないですね。

そんな二大害悪が嫌な奴等はフリマもランクマでもこっちが骸や蝿やタイラントにネフティス相手だと知った瞬間ニッコリ挨拶するくせ、それにすら負けると切断とか恥ずかしくないのかよ。

マナーもなってない、環境相手したくないけど勝ちたいって人は窓際行って…プラクティス初級で◯コれ。

他2件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ちなみにイージスくんはコントロールデッキの課題、メタるカードに対するメタカードなのは仕方ないにしろ、そのメタのメタがないっておかしいよなぁ!? お前のせいでコントロールできなくて荒れてんだよなぁ!?だったらイージスメタぐらい出せってんだYO!

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    カグヤ「ここにEPが一つあるじゃろ?」

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    メタるためにイージスに堕ちるのか(困惑)

Hurry!! Lv70

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

2大害悪リーダーはウィッチ(超越)ビショップ(力比べイージス)じゃない?

切断はともかく弱いデッキ使って強いデッキに勝てないからってそれを害悪扱いするのはどうかと思う
全てのデッキの勝率が5割のゲームがしたいならそれこそじゃんけんでいいわけだし

退会したユーザー

OTKエルフが流行ってた時は、セラフはもっと絶望感があったぞ
ミニゴブだされるたび、「…ああ、次のターンで終わりかな。」と残りライフが減っていくのを感じたし
ゼル疾走、骨っこがなんだ

  • Harurun Lv.80

    ネフティス使ってた時のセラフはもっと絶望感あったぞ セラフだされるたび、「…ああ、次のターンで終わりかな。」と残りカウントダウンが減っていくのを感じたし

オルトロスガー貴公子ガー言われてる間に僕はネフ姉さんで龍狩りしてますね^^

おう帰れ!(門前払い)

ネクロ強くてやめらんねー!!!

アイツら1年に1回しか咲けない花なんだから寛大な心で許してあげようぜ?

肉球 Lv61

ランクマで超越使うんで、イージスは好きですね。

自分にとって癒し相手。

ドラゴンとネクロはOTKエルフ使って、ぼちぼち勝ったり負けたりっすわ。

ある程度、勝ち方がわかってからは
ドラネクに対して以前ほどの憎しみは無くなりましたね。

後攻1tキルされないだけマシと考えましょ

イージスは力比べないとほぼ置物だから…
イージス出したのはいいけど力比べ出せなくてセルで疾風付けられたウロボロスで負けて頭にきますよ!

  • riroyo Lv.4

    ネクロみたいなアグロ系全体除去なり守護でどうにでもなる。 イージスも守護はれば1t延命できるし1tキルしてこないから対策できる。 ただドラゴンは許さない!! ライブラで一方的に消滅するわ! こっちが5pp時に10ppあるわ! 毎ターン殺しても3ダメ与えながら3回復するウロボロス出続けるわ! 疾走したり回復したり全体除去する大型ニュートラルがバンバンでるわ! ゼルが大型を疾走させるわ! ミッドレンジ過ぎるとどんどん回復するし…まじなんなん(><) でもドラゴンが昨日から減った気するから嬉しい! ネクロだけならマジ美味い♡

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×