質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レア写真

レアな写真を見せてください。
僕は目をつむったバルタザール王です

これまでの回答一覧 (41)

おせぇーwww

ガハッ!オーディン様ァ⁉︎

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    グリームニル君はいっつもオーディンに謹慎食らってるからね、しょうがないね

  • trd Lv.144

    エンハンスでオーティン死ぬけどね

あぞ Lv28

以前にも投稿した写真だけど

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    これすき

  • けんぞくぅ Lv.93

    ピタゴラスイッチ♪

ドラゴンナーフ不可避

  • zer Lv.35

    超越でこれするの好き

レアかどうかわかりませんが…

YAY Lv58

偶 像 3 枚

他4件のコメントを表示
  • P介 Lv.36

    投稿しようとしたらすでにあった…

  • ほのこ Lv.7

    燭台も置いて、セラフ投げられたら即死か……

  • たま Lv.32

    ↑じゃないよ

  • オタケン Lv.31

    燭台も偶像さんがこわしちゃうからね

  • エヌちん Lv.22

    3体の偶像で封じられし熾天使を破壊した後に、目覚めし熾天使が出るだけ。

手札には一枚ずつお越しになりますようお願いいたします。

trd Lv144

前にも張ったけど

行くぞ!迅雷が如く!!×2

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    さっきやったらレジェンド枠2回が両方ともアレキサンダー+アルベールになったわ。そして何気に相性良かったこの2枚

  • trd Lv.144

    アレキサンダーは腐ることも多いですけどね・・・ファングスレイヤーさんと交代してほしい

ルームマッチって楽しいよねw

他5件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    ここまで桁数表記できるんだな。せいぜい3桁くらいまでだと思ってた

  • オタケン Lv.31

    カード揃ったらもう一桁上を目指したいところ!w

  • 退会したユーザー Lv.45

    0になるまで頑張ろうぜ

  • オタケン Lv.31

    実際上限が気になるから頑張りたいね

  • kokies Lv.23

    上限が気になる人はニコニコ動画に上がってるから見てきては?

  • オタケン Lv.31

    見てきたwただカードが足りないと思うから上限はまだきつそうだから揃ったら上限目指そう

Sechs Lv37

バグ?ですよね?

ant Lv6

三人結集

他1件のコメントを表示
  • うたまる Lv.17

    なんじゃこりゃ、ゴーストか何かで場を稼いだ後、王出してゴースト特攻でも繰り返したのか?

  • ant Lv.6

    手帳王タイラントデッキなんですけど1ターン前にキマイラ産のスケルトン2体が生き延びたので エルタ進化、王、骨特攻、王、骨特攻、王と出しまして そこでスクショを撮り忘れたので次ターンこのように なった次第です

マスター帯の今の大まかな人数です

他2件のコメントを表示
  • ボブスレー Lv.28

    10万人くらいいますよ

  • 退会したユーザー Lv.19

    8万くらいだと思ってた

  • 名無し Lv.3

    アクティブがこんくらいってことでしょ(8万なら3万は0で放置)

ガーディアンゴーレム五体で「飛ぶわよ!」
なお、リーサルには1点足りなかった模様……。

退会したユーザー

ジンジャー水晶超越vs9ターン目まで骸引けない3ターン骸ネクロ
超越されて初めて嫌な気分になりませんでした。

ken Lv3

なんだかんだいるとは思うんですけど、これが僕のMAXです
バハの初期に出てきましたww

配置がかっこいい冥府の人達


ネフティスとKMRの掛け合いボイスはよ

他1件のコメントを表示

真ん中がプレミアと言うオシャレ感

iria Lv3

これ奇跡ですよね???

他1件のコメントを表示

プレミアパメラ3枚!
同プレミアレジェンド3枚ってレアじゃないかなーと…

とも Lv2

レアっちゅうかなんちゅうか、、

イスラモス20点

ポーカー全1

Orange Lv128

写真だけ見るとキス写真に…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

退会したユーザー

この後負けました

ポーカーなら勝ってた

2Pickでレジェンド6枚引けたデッキ

退会したユーザー

このあとツバキにやられました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

バハ後期の楽しいシャドバより

いい家族ですな〜(´∀`)

K Lv12

化け物ラハブ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×