質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
白彗 Lv59

プレミアって、良いよね( 'ω')

つい先ほど詫びパックからプレミアのミントちゃんが出ました。私嬉しさのあまり大発狂です。
ミントのプレミアって目がパチクリするんだねかわいい(°ω°)

それはさておき、自分の推しキャラのプレミアをここで語りませんかね。こんなキャラが出て自分こんな反応しちゃいましたみたいな嬉しさを共有しませぬか(°ω°)

プレミアって、良いよね!d('∀'*)

これまでの回答一覧 (13)

騒嵐の実装初日に彼女を引いた時、自分の耳元で誰かが囁きました。

A「神は言っている。ドラゴンを作れと」
B「強い。これはもう1枚生成するしかない」
C「今はドラゴンが微笑む時代なんだ」
俺「ふとももエロい」

  • 白彗 Lv.59

    絶対スタイルいいよねこれ( 'ω')

NAO*key! Lv500

リノちゃん、女の子の方の。
疾走ガルラビショでは大活躍ですし推しキャラです。
ちゃんと3枚集めました(*´ω`*)

進化前も進化後もキラキラして綺麗過ぎんよ〜

  • 退会したユーザー Lv.19

    うらやま

火鍋 Lv24

正直、最近ガチャするとき、レジェンドよりもプレミアが欲しい

ぐへへへ…グフッグフッ…グルォルォグルルル…

今期、自分の一推しキャラは、この子ですね。

なんと言ってもカワイイ!

そしてデカイ!!

おいウサギ、そこ替われ。

他2件のコメントを表示
white Lv117

やっぱキャラ愛は届くんやなって……

  • 白彗 Lv.59

    キャラ愛はシャドバる上で絶対大事!w 推しキャラ楽しいよね(°ω°)

とうとうドミ姉をフルコンプしました。

別に推してるわけじゃないけど、ここまでくると特別な感情がわいてくるよね。

  • 白彗 Lv.59

    ノーマルとプレミア3枚…これはもう運命ですかね(°ω°)

退会したユーザー

2枚目だぜフゥフゥ⬆︎
なお就職先はない模様

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    うらやま

  • 白彗 Lv.59

    デュランダルも輝く…!(°ω°)

  • 退会したユーザー Lv.46

    不滅の剣とか言いながらバハに砕かれ(まぁレジェンドだから許す)ライブラとかいうシルバーに本体ごと消されるから就職先ない

詫びパック
ゴールドすら一枚も来なかったじゃねええかああああ

最近だとローランですかね。
入れても一枚しか入れないのでちょうどいいです。
デュランダルが良い感じに出ます。

フォロワーでは無いのですが、ニンジャアーツのプレミアが出て、なんというか、こう、燃えました。

やはりニンジャはロマン。

推しメンのプレミアが出ないんだが…。

最初に出てきたレジェンドのプレミアがツバキだったので、ちょくちょくロイヤルに入れて使ってます。

TOGでは巨兵さんとサーペントさんのプレミアが出てるので、何とか使いどころを考えたいです。。特に巨兵さん…

燃え上がる業火と黒い騎士
赤と黒の組み合わせはやっぱ最高やなって

  • 白彗 Lv.59

    赤と黒はもう鉄板のかっこよさd('∀'*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×