質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

声優について

①シャドバのキャラの中でどの声優が好きですか?声優名とキャラ名を書いてください
②今後新しく追加されてほしい声優
この2つを教えてください(複数回答可)
僕は
①高橋李依(エリン、水巫女)早見沙織(エンシェントエルフ)
②水瀬いのり、茅野愛衣、田所あずさ
です

これまでの回答一覧 (11)

①レミラミ役の悠木碧、
 エミリア役の沢城みゆき
とかですかね? 有名な人しか知りませんが、どちらも好きな作品で主演をしているので。あと名前わからないけどスノーマンの人が気になります。
②知ってる人は大体出てそうなので特には。

  • セシリア Lv.28

    エミリア役って高橋李依じゃね?と一瞬思ってしまったがそっちのエミリアか

①森田成一(レオ兄、アザゼル等)、佐倉綾音(ホワパラ等)、池田秀一(ヴァルフリート)
②古谷徹、関智一、中田譲治
とかですかなぁ。書いて思ったが女性が一人しかいないw

①熟練の調教師(金田朋子さん)、オルトロス(加隈亜衣さん)、ヘクター(平田広明さん)
②水橋かおりさん

えっ、水橋さんははもういる?
でも全然聞かないんだけど。

TRYS Lv68

①丹下桜さん(ユニコ他)、釘宮理恵さん(ヴァンピィちゃん)

②かないみかさん、こおろぎさとみさん


趣味がバレる?ナンノコトカナ…

他1件のコメントを表示
  • 誰何 Lv.30

    あーこれは結構いい歳の方ですね…。

  • TRYS Lv.68

    お、おっさんじゃないしっ!

①江原正士(禁忌の研究者、サブリーダーゲルト、狂信の偶像)
②大塚明夫、若本規夫(ベガは買いました)

渋ボイスのおっさん最高だよなぁ?

コウ Lv88

1-丹下桜さん(ソウルミニデビル、ユニコ)

2-田村ゆかりさん

可愛らしい声が好きです

誰何 Lv30


クリスタリアリリィの井口裕香
→キャラ自体も好きで声もぴったりです。
 学院の新入生ルゥのこやまきみこ
→久々に名前見ましたがやはりこやまさんと言えばロリキャラ
エンシェントエルフの早見沙織
→カードイラストと声優の組み合わせで一番合っていると思います。


井澤詩織→COJ勢なので。
後藤邑子→QMAのリエルが好きなので。
高橋美佳子、山本麻里安→アルカナハートが好きだったので。

取り敢えずこんな感じです。

freiya Lv5

①早見沙織さん(エンシェントエルフ) 南條愛乃さん(煌翼の戦士・リノ)

②全員把握はしてないですが三森すずこさんとかですかね?
久保ユリカさんも好きなんで聞いてみたいです(完全に趣味がバレる)

他1件のコメントを表示
  • セシリア Lv.28

    三森すずこさんはいいですね 有村雛絵の人

  • freiya Lv.5

    三森すずこさんは本当に好きなので出てほしいですね よく曲とか聞いているんですよね

②のみだけど橘田いずみさん

ぜひもこっちボイスでネクロフォロワー担当して欲しい

退会したユーザー

1.我はソロモン72柱が1柱、アンドラスの人。

2.アンドラスのスキンが出たら課金してしまうかもしれない。

jin Lv12

名前はわからないけど、ぴこぴこ見つけたごぶ~がかわいいから好き

  • FANG Lv.33

    小岩井ことりさんですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×