質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
へい Lv23

正直みんなログインだけじゃろ?

私はログインすらしていないわけですが。
現状は過疎。アグロ系かドラゴンの二択の環境。
マイナーで遊ぼうにもフリマでさえもよく見かける強デッキたち・・・

一番楽しかった時期 面白かったこと あげていこうや
ちなみに私は最速王+ケリドが一番好きだった。

これまでの回答一覧 (18)

Jump0410 Lv28

ログインすらしてないのにわざわざgamewithのシャドバQ&Aにきてこんな質問してるなんて.... あっ...(察し)

他3件のコメントを表示
  • Lv.8

    書こうと思ったら既にあった

  • Doppo Lv.175

    真っ先にこれ思た

  • へい Lv.23

    以前やってたゲームの環境とか気にならない? インフレの度合いとか見るの楽しいじゃん

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ゲームつまんなくても、こういう場で議論するのは好きな人間だから割と何とも思わなかった

そのうち調整入るので悲観的になり過ぎるのもね…
まあ、rob期との落差をみてしまうと何とも言えないわけですが。

Y・U・A Lv330

今もスタン期の様な理不尽のままだ 質問主。
いや、シャドバは今こそが確実に楽しいのだ

だってジンジャーは今いるんだもの

white Lv117

ここは つりの めいしょ

栗梨z Lv13

シャドバみたく一回のパックでデッキ全部構成できるゲームじゃないのは一回引退すると次復帰する時が辛くなるからそのまま引退してく人も多いかもね

自分も毎日のミッション程度しかしてないですね。
フリマでネタデッキなどはたまに回しますが…
ランクマッチ報酬の12000の報酬さえ貰えれば後はやらなくていいやという自分と同じ考えの人は少なくないと感じます。

退会したユーザー

今でも最速王が出来れば普通に強いんですがそれは……

puto Lv15

なんだかんだでdneまでの時代が楽しかったですね。まだこの時は全部のリーダーが使われてましたし。研究も盛んで次々と新しいデッキが出てきましたし

  • LH Lv.33

    ダークネスエボルヴの略かな?その略し方は初めて見た。以前はDEと呼んでいたけどカードソートで公式にDRKが使われているから今はこの略称を使ってます。

退会したユーザー

金の力が詰まったドラゴンでマイナーデッキに理不尽を叩きつけるの最高に楽しいですね。

おい庭園早く返せよ

ウル Lv19

バハムート時期は、バランス悪くてログイン勢になってました。
今が一番楽しいです。

Uzak Lv224

ドラゴン使ってて飽き気味だったけど復讐ヴァンプ使い始めたらこれが意外と面白いのでまだモチベは維持できてる

アグロ系のデッキはきらいですね。
完封すると回線切る人多いし

いえ、ちゃんとデイリーミッションはこなしてますよ?
それ以上はやらないけど。

正直、やってる期間短いしなぁ……。今のデッキ割とお気に入りだし、そういう意味では今かなぁ?
ただし、バハとライブラは許さない。

- Lv119

次の日のログボ+ミッションで稼ぐルピで100になるときだけミッションしてる

勝てないは甘えだから

Lv16

同じことをドロシー流行ってた時から思ってました。今回の環境でさすがに堪忍袋の緒が切れた。運営は仕事しないし課金ランキングが高いからって調子乗ってて腹立つ。僕が一番楽しんでたのはスタンダード。他はくそ強いて言えばエボルブ。スタンダードはどのリーダーもよく使われていて一番バランス取れていた。今はどのパックが出ても結局アグロには勝てないというクソ環境が続いているので引退します。

グリムニルのせいであらゆるデッキで全除去飛んでくるのほんとひで

シャドウバースが過疎っていったらデュエルエクスマキナどうなるんだ
過疎ってレベルじゃねーぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×