竜爪燃えネズミとかいう大災害【クソコンボ】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
marie Lv51

竜爪燃えネズミとかいう大災害【クソコンボ】

引き起こした人いたら感想教えて下さい。

それ以外でも、クソコンボとか募集してるので書いていって下さい。

これまでの回答一覧 (16)

一度だけそのコンボ遭遇しました、そのままだと相手リーサルだったので必死に火消ししてましたよw

伝令でコスト下がった鳳凰、レイナ→セクトール→セクトール→セクトール

やったぁ!
5/5 6/6 6/6 6/6 の突進軍団だぁ!

その後長期メンテという大災害。

他1件のコメントを表示
蟬丸 Lv45

ヴァンプミラーでこっちがユリウス2体置いたら相手メアリー血牙で4体並べられた挙句10点持ってかれたことはあります

退会したユーザー

今さっきサモンスノーからの変異の雷撃コンボされてお互い盤面満員になったんですが
ちょうど私は白狼アケロウしてたんで顔面殴って導き導きライオンアケロウでターン終了
こっちが計2点、相手が計15点で更に相手はロックされてるから何も出せずにターン送って死を待つしかないとかいうクソコンボが起きました

zxc Lv7

メアリー燃えネズミも似たようなことできますかね?

イヴ Lv50

変成の魔術で2コスにした相手のカードを虹の輝きでバウンス
ウロボロスやセラフをンゴーにして相手に返す優しい僧侶さんの姿が、そこにはあった

他1件のコメントを表示
  • コゴメノ Lv.52

    これやられると、手元にあるゴーレム見る度に「あぁこんな素敵nゴホンゴホン もとい無残な姿になって…」と思わず笑ってしまう

  • zer Lv.35

    ウィッチは魔女ぜ…。 そのムーブに相手のドローカードが合わさった時、トリプルサミー出来るウィッチに私はなりたい。

Uzak Lv224

その発想は無かった…
かなり限定的ですけどドラゴン相手だとおいそれと変異撃てないですね

他2件のコメントを表示
  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    いや、これドラゴンの自傷ダメージも2倍になるんじゃねーの? 処理的には自殺が先行で処理されるから寧ろねらい目では

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    自傷も増えますねただ返しで1体に付き自傷(お互い)2殴り2点が飛んできますからね…被害がやばいです

  • Uzak Lv.224

    これはまさに中世に大流行したペストっすね

すずめ Lv102

相手ライフMaxでこちらが5体並べたところに変異の雷撃

「燃えてるチュー!」×5
「私の魔法にひれ伏しなさい!」

ソウルコンバーション!×3

墓地20で
デスタイラント「ぐおー」

「ルナのお友だちになってくれる?」
「想像以上ね……降参よ」

そりゃ、このOTKは想像してなかったよな

退会したユーザー

竜爪ライトニングベヒモス思い出した

死の宣告出された返しにぴょんぴょん2枚出して(相手が)死の宣告食らってたことなら(相手体力3)

一度復讐ヴァンプやられましたね。
こちらがカオスシップで横展開したときに使われて、相手が何もフォロワー出さないから自壊も出来ずに、死のカウントダウンを待つしかなかった。

他1件のコメントを表示
  • せりすん Lv.31

    自分がコントロールエルフ、相手が土コンウィッチでの試合 中盤にレヴィを進化させて、なかなか紅蓮を打たない相手に疑問を覚えながら試合進行 相手の進化権が無いので進化後のレヴィを戻した次のターン オリヴィエだされてやべーってなった後にレヴィを出しまくられ 紅蓮を顔面に5発食らってグッドゲームなんてことが

  • HIROSAKA Lv.76

    疑似薔薇ww

ヴァンプVSウィッチの試合にて
バハムートで土ウィッチの盤面全部割ってターンエンドしたら
返しにジンジャーゼウスゼウスギルガメッシュされ
ジンジャー進化でバハムートに特攻されました
そったらゼウスとギルガメッシュが顔面殴ってきてひいぃぃとかわめいた記憶が

gato Lv15

ユリウス→ユリウス→ユリウス→ボーンキマイラ(破壊で骨4体)破壊で12点

これなんてOTK?

何回か対戦したけど全部自滅していったわw

退会したユーザー

ソウルドミネーター進化からのネフティスカムラで10回復

zer Lv35

メルヴィサミーサミーターン終了(ドシュッ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×