シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ルピの使い道について
ミッション等で溜まっていくルピについてなのですが、ガチャを引く以外に使い道があるのでしょうか?
ないのであればガチャを引こうと思うのですが…
これまでの回答一覧 (6)
もし知ってたらすみませんが、ショップのサプライ購入からリーダースキンを購入出来ます。
貯めておいて、新パックが出てからガチャるっていう選択肢もありますよ。
今から貯めれば、10000ルピほど貯まるのでブロンズ・
シルバーは揃いますし、余剰エーテルでレジェンドも結構生成できます。
スタートダッシュが決まれば、結構BP稼げますよ!!
ルビの使い道は一応2つあります
1つ目は100ルビでガチャ1回
2つ目は500ルビでリーダースキンを1人分買うことができます
まあよっぽど変えたいリーダースキンがない限り無課金でしたらガチャ回しますね
スキン買えたりもしますよ、使い道はそんなところですかね
一応リーダースキンと2pickで使い道がありますね。
男リーダー使うとかホモかよ…って人はヴァンピィとフォルテを買ったほうがいいかと
・2pickの入場料
・リーダースキンの購入
にも使えますよ