質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv61

やったぜ。

っていう盤面を見せて欲しいです!
最近はネガティブな内容が多くてあんまりこういう質問を見なかったので久々に自慢しあいませんか?

自分は大したことありませんがこれです。乙姫を優に越えるガチムチなのにやっぱり乙姫守れないのが笑える。
ドラゴンさえいなければ旧式ミドロワンチャンありますよ(妄想

これまでの回答一覧 (52)

ついに成功。これぞ乙姫様お守り隊

やったぜ。

他2件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    出た遺志カースドゲルトotk バフがめっちゃかかっていくのが楽しいんだよね

  • 退会したユーザー Lv.84

    相手もレオニダスで草

  • イガン Lv.23

    お?お?お?レオ兄はやってる?

やったぜ

めあ Lv28

盤面じゃなくてまだ手札だけど…。
何十回もの敗北を経て遂に一度だけ成功!ハイドラワンキル!

outam Lv233

タイトル:次元を超越した舞い

「はいテミス」の一言で使えない烙印押されたパメラちゃんの真の力がこれ。
超越の難点の1つ「実は20点なんてそうそう出ない」をあっさり解決してしまった。

  • ナカラ Lv.37

    超越パメラか! やったな!

fact Lv25

一つ前の環境末期に回してた賛美信仰フラムグラスを張らせて~!
やったぜ

BBB Lv118

相手の盤面だけど
やったぜ。

やったぜ。じゃないですが絶対によそじゃ見られない盤面だと思います(レジェンド全種入ビショップ)

こんなデッキですらランクマでドラゴン相手に5割近く戦えてるので裁判所強スギィ!

他2件のコメントを表示
  • kokies Lv.23

    なんだこのロマン?ビショップ!?

  • mi Lv.43

    これはすごい。全種入りってことは山にダークジャンヌとかセラフも入ってるの??

  • パンの粉 Lv.24

    です。今まででレジェンドを1番多く出せた試合で5枚ですね。他にもレリアとかサリッサとかよくわからないカードがピン差ししてあります。コンセプトは対戦相手を楽しませるデッキです。

やったぜ、というか私の日常です

トト Lv5

これはまじで気持ちよかったです。
ちなみにAA0への昇格戦で1勝1敗の状況でした笑

最近躯使ってると対ウィッチに限ってブン回ること多くて好き

他1件のコメントを表示

ロ ビ ン フ ッ ト で 動 け ぬ ウ ナ ち ゃ ん
ヘクターは既に処理したから来ないこと確信。

やったぜ

今期最大の泥仕合 巨象vsサタンから

アポカリプスデッキは10枚しかないんです

他1件のコメントを表示
  • ねこくじゃく Lv.23

    巨兵だった…(つまりマンモスは入ってません)

  • めんどり Lv.65

    メルヴィでサタン対策できる?かもしれないですね(遠い目

退会したユーザー

盤面ではなくて申し訳ないんですが、最強の手札です

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    フォローありがとう♪(サンキューb) ドラゴンさんもぴかぴか見つけたゴブーby小さいゴブリン女(よろしくな!)

圧 倒 的 存 在 感

・・・あっ、カムラだけは、それだけはご勘弁を!
ああっお客様!お客様困ります!あーっ!

mi Lv43

守護ゾンビ5体の返しです。やったぜ

このあと上級とタイムレス、ノノ、エンケミで粘って勝ちました

こうなるとは相手も思わなかっただろう。

相手に決められた場面ですが…

他1件のコメントを表示
  • mi Lv.43

    テミスの優秀さがよく分かる。

  • レイン Lv.3

    ちなみにこれ、すでに超越決められてます…

狂像はやっぱりチートだわ

王が二体降臨!
やったぜ!

6ターンレオニダス、やったぜ!ヽ(・∀・)

  • Uzak Lv.224

    お相手の天空城から哀愁漂う1枚

2pickにて
(二重の意味で)やったぜ。

ねむ Lv49

ネフティス大好き 祝福打たれたらキレる

2ピックにて

力こそパワー

ゆう Lv5

21点ダメージ、、ヘクター恐ろしいです

NAO*key! Lv500

やってられねぇぜ。
気持ちよくなりたいのに察してリタイアやめちくり〜

奴さんの場面も驚き

メイルストロームリッチ
手帳、汚れた再生、ヤンキーの代償で得た大勝利の方程式
これをやりたくて手帳デッキを作ったと言っても過言ではない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×