質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv61

やったぜ。

っていう盤面を見せて欲しいです!
最近はネガティブな内容が多くてあんまりこういう質問を見なかったので久々に自慢しあいませんか?

自分は大したことありませんがこれです。乙姫を優に越えるガチムチなのにやっぱり乙姫守れないのが笑える。
ドラゴンさえいなければ旧式ミドロワンチャンありますよ(妄想

これまでの回答一覧 (52)

じゃみ Lv204

ランプじゃないよ、しりゅうだよ

なぜか相手がヘクター出してくれて
勝手に8点自傷して自滅しましたw

やったぜ。た、助かった...

outam Lv233

かなり古いドラゴンデッキでやったぜ
灼熱の嵐が敵だけを焼き去る…

復讐ヴァンパイア同士でギリギリで勝てたこの盤面

  • outam Lv.233

    サキュバスリーサル…だと? てっきりライフを五分に近づける効果だと思ってたよサキュバス。

退会したユーザー

フリマにて

このあと相手天翼除去できなかったので
まさかのディスカミラーでしたが勝ちました
ゼル天翼えぐい

コロンビア

天翼が疾走する瞬間です
ゼルは甘え

ほらハウルでリーサルだぞ?出せよ?何のためにケルベロス切ったんだよ、ほらほらぁ(満面の笑み

やったぜ。って言うほど立派な場面ではありませんが、
こういう時、ガデゴ使ってて良かったと思います。
まあ、バロールの自壊手段を引かれてたら勝敗の行方はわかりませんでしたが・・・

環境トップ
二大ドラゴン

Greoni Lv48

もうフォロワー出せないねぇ?

やったぜ。
なおここまで5~6ターンほど相手の盤面をロックし続けた模様。

s.k. Lv27

エルフとの勝負でまさかの7ターン冥府!?

ふと思いついて何度もやってついに成功グレア4連攻撃
アンを出して超越で保護してアンリエットで攻撃権回復 アンの分合わせてちょうど20ダメージです
回すのすごく楽しかったです

白彗 Lv59

やったぜと言うより寧ろゴメンナサイな盤面ならここに(°ω°)
この後冒涜のゾンビで勝ちましたとさ(°ω°)

Lv69

やったぜ。どちらかと言うと体力1から大逆転勝利決めた相手の台詞だけどやったぜ。
因みにまだランプがこわれる前のスクショです。

hoge Lv70

ガウェインには気を付けよう

地味ですが、やったぜ!
2pickにて悪魔の像が初めてファンファーレ能力発動。
(ゼル進化はただのプレミという雑魚)

15G Lv32

20点リーサル決まってめっちゃ気持ちよかったです(小並感)

リノ無しコントロールエルフでやってやったぜ。

さてさて…コイツだぁ〜

他1件のコメントを表示
  • なるみ Lv.66

    バルス!!

  • ナカラ Lv.37

    お相手カエル。 カエレカエレ(激寒)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×