つーかストリートファイターのスキンどうなったの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

つーかストリートファイターのスキンどうなったの?

タイトル適当です笑
今後、各リーダーに新しいスキンくるならどんなのがいいですか?
個人的には

ロイヤル アルベール
エルフ エルフクイーンorフォレストギガース
ウィッチ スノーマン
ドラゴン インペリアルドラグーン
ネクロ はこんの少女
ヴァンプ ヴェイト
ビショ 偶像

ですかね!

これまでの回答一覧 (26)

- Lv119

エルフ フィーナ
ロイヤル ハンサ
ウィッチ アンリエット
ドラゴン ルシフェル
ネクロ ウルズ
ヴァンプ ユニコ
ビショ ヒーリング

他1件のコメントを表示
  • ブルガリア Lv.36

    ニュートラル愛に溢れてた

  • TAKADA KENSHI Lv.32

    全部それぞれのクラスでよく使われてるやつで草 でもアンリエットだけ見たことがないおー;;

できればこのままなかったことになってほしい。
あんなのはなかったんだよきっと

アルベール兄さんはよ

ロイヤル 旅ガエル
エルフ 深緑の守護者
ウィッチ プリンセスマナリア・アン
ドラゴン トリニティドラゴン
ネクロ 骸の王
ヴァンプ メデューサ
ビショ 偶像

ブロンズがリーダーになっても良いよね

エルフ リザ
ロイヤル アルベール
ウィッチ ルゥ
ドラゴン ファフニール
ネクロ ケルベロス
ビショ ダークジャンヌ

が希望ですね。
とりあえずドラゴンにはストーリーの黒龍みたいなドラゴンらしいドラゴンのスキンが欲しい。

white Lv117

オーレリアとファイター出れば運営様って崇めてやるよ

ロイヤル  虹村形兆 「誰だってそーする。俺もそーする」
エルフ  矢安宮重清(しげちー) 「理解不能!理解不能!」
ウィッチ モハメド・アヴドゥル 「YES I AM!」
ドラゴン ケンゾー 「毎朝一杯の飲尿療法!」
ネクロ ブラフォード 「PLUCK」(勇気を!)
ヴァンプ ディオ・ブランドー 「今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」
ビショ エンリコ・プッチ 「2…3・5・7・11…」
これなら課金して買いますね。
ジョジョなら、いくらでもパターン変えてだせると思います。
そして出るたびに、買います。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.19

    いいねぇこれ。チョイスが完璧だ。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    シブいねぇ…まったくおたくシブいぜ。  だがロイヤル枠はポルナレフ兄貴に決まってんダルルォ!?

  • 流刑地にて Lv.15

    わさん、お褒め頂きありがとうございます。  天庵様の化身さん、鼻に血管浮き出てますよ?これ、いくらでもアイデア出ますよね。チャリオッツは完全ロイヤルです(確信  そしてお二方、ケンゾーはオッケーってことですね?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    いや、文句は言いたいけど、確かに疑問の余地なくドラゴンだから仕方ないというか……。あと、ネクロはスポーツ・マックスでもいけるな。誰が喜ぶんだという疑問は置いといてだが……。それともスポーツ・マックス相手の時限定でアレキサンダー出すとエルメェス兄貴に変身して14回フェイス殴れるようになれば(ある意味)人気出るかな?

  • 流刑地にて Lv.15

    スポーツマックス!その手があったか…。ネクロはゾンビから探していましたが、どう考えてもスポーツマックスのほうがしっくりきますねぇ。次も!次の次も!次の次の次も!アレクサンダー生成しなきゃ…

  • taron Lv.28

    恐竜だけど・・・ドラゴンはディエゴ・ブランド―でもいいのでは!?

  • 流刑地にて Lv.15

    ディエゴブランド―・・・完全にアリ、ですね。そうなったらウィッチをDIOにして超越専用エモ、ザワールド!でスキン三人ディオにするべきかもしれません。

TOGのカードから選ぶなら
エルフ→エリンかスクナ
ロイヤル→ローラン
ウィッチ→ルゥ
ドラゴン→ゼル
ネクロ→貴公子
ヴァンプ→ソウルドミネーター
ビショップ→苦罰かイージス

って感じかなあ
エリンのスリーブほしいです

深緑の守護者
レオニダス
禁忌
ジェネシス
我が鎌ニィ
アザゼル
ヴァルハラ

エルフ シンシア
ロイヤル アルベール
ウィッチ ドロシー
杉田 杉田
ネクロマンサー ヘクター
ヴァンパイア ガレット
ビショップ サリッサ


ですかね!

エルフ エンシェントエルフ
ロイヤル オーレリア
ウィッチ マーリン
ドラゴン インドラ
ネクロ ケルベロス
ビショ 鉄槌の僧侶

マーリンが欲しい

他1件のコメントを表示
  • yusa Lv.6

    気付いただろうか? ヴァンプが忘れられているということに.....

  • プー太郎 Lv.5

    ヴァンプ使いの人すいません! ヴァンプ ビーストドミネーター でどうでしょう

エルフ:マヘス
ロイヤル:ジェノ
ウィッチ:レヴィ
ドラゴン:インペリアルドラグーン
ネクロ:ヘクター
ヴァンプ:ソウルディーラー
ビショ:悪行ハゲ

てかストVスキンあくしろよ

shian Lv9

なんでもいいけどフォレストギガースだけはないわ

ロイヤル アレキサンダー
エルフ 深き森の異形
ウィッチ ジンジャー
ドラゴン ジルニトラ
ネクロ ゴリアテ
ヴァンプ ビーストドミネーター
ビショ スカルフェイン

完璧ね

火鍋 Lv24

かっこいいキャラが好きなので、
エルフ
ロビンフッド、シンシア
ロイヤル
アルベール、わがプリ
ウィッチ
命おじさん、ジンジャー
ドラゴン
バハムート?
ネクロ
生者ってうるさ過ぎ、我が鎌に
ヴァンプ
ユリウス、ベルフェゴール
ビショップ
ソニア、偶像

退会したユーザー

ヴァンプのスキンをイケメソにしたいから早く来てほしい。>sf

ロイヤル アレキサンダーorホワイトパラディン
エルフ メイ
ウィッチ ドラゴンメイジ
ドラゴン インフェルノドラゴンorジェネシスドラゴン(喋る竜ならなんでもいい)
ネクロ ソウルグラインダーor死月の使徒
ヴァンプ アザゼルorランページジャイアント
ビショ ムーンアルミラージorマイニュ

K/Z Lv23

リザ、エルフクィーン
アルベール、ローラン
ドワーフアルケミスト、メルヴィ、アン
ジェネドラ、ウロボロス
アンドラス、骸の王
アザゼル、血餓の女帝
リノ

何人(?)かは言葉出せないのが混じってるけどそれでもいいと思う。

×ヴェイト
◯ヴァイト

エルフ…守護者
ロイヤル…アルベール
ウィッチ…ドロシー!!!!!!!!!!
ドラ…ミンナヲマモルホー
ヴ…ヴァイト
ネク…ワガカマニー
ビショ…リノ

何でもええからドロシー寄越せ

15G Lv32

エルフ...マヘス
ロイヤル...エミリア
ウィッチ...アン
ドラゴン...インドラ
ネクロ...ケルベロス
ヴァンパイア...アザゼル
ビショップ...サリッサ

2弾の逆の性別のキャラで来て欲しいのを選んでみました

他1件のコメントを表示
  • 肉体派おじゃる丸 Lv.3

    マヘスに突っ込んでほしいのは伝わってきた

  • 15G Lv.32

    素で間違えてました… 恥ずかしい…

エルフ→ヴァリーラ
ロイヤル→ウーサー
ウィッチ→ジェイナ
ドラゴン→マルフュリオン
ネクロ→?
ヴァンパイア→グルダン
ビショップ→アンドュイン

他1件のコメントを表示

エルフ→異形!是非とも異形ほしい!
ロイヤル→ローラン
ウィッチ→ジンジャー
ドラゴン→ネプチューン
ネクロ→アンドラス
ヴァンプ→悟りを開く翼のはえた蛙
ビショ→タコ

  • Sechs Lv.37

    タコはダメだ…死ぬときに「クソタコ~!」って言われて嫌な空気に…

エルフ フェアリー
ロイヤル ナイト
ウィッチ クレイゴーレム
ビショップ 虎
ドラゴン ドラゴン
ネクロ ゾンビ
ヴァンプ 蝙蝠

ほんとストVいつなの…?

ロイヤル カースドジェネラル
エルフ 沼の精
ウィッチ ルー
ドラゴン ジークフリート
ネクロ ゾンビ
ヴァンプ フロッグバット
ビショップ 黄金都市の姫リティエル

かな
ジェネラルは一番指揮官っぽいから
沼はなんか面白いから
ルーのプレミアの進化後は桜吹雪ふいてるですね
キャラ的にスキンに合いそう
ジークはカッコいいから
ゾンビは半分冗談で、オルトロスが無難かな
フロッグバットはなんか見た目に反して悟りを開いてるギャップが良いから
リティエルはサリッサでも良い

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    カースドジェネラルさんテキスト読む限りただの狂戦士で指揮官の器じゃないと思うんですが(名推理)ブリッツランサーと仲良さそう

  • ごぼう天 Lv.29

    軍隊にこういう鬼教官がいそうじゃないですか。いかにも指揮官らしいなと思いまして。ブリッツとは確かに良い師弟関係になれそうですね

ロイヤル 乙姫さま
エルフ エルフクイーン、ティア
ウィッチ 燃えネズミ
ドラゴン インペリアルドラグーン
ネクロ 死都の女王
ヴァンプ アザゼル、ベルフェゴール
ビショ アルミラージちゃん、光ジャンヌ

なんかSTD期のカード多いような…

他1件のコメントを表示
  • IGA Lv.34

    燃えネズミは勘弁してあげてw

  • 退会したユーザー Lv.45

    (サイゲ本社)燃えてろチュゥ!

土塊 Lv32

ロイヤル キャプテンリーシャ
エルフ ゴキブリ(ずっとカサカサ言って煽りたい強く願望)
ウィッチ 超越する人
ドラゴン ドラゴンなんて使わないから考える余地皆無
ネクロ たましいってせんどがだいじぃ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
ヴァンプ ヴァンピィ以外を望むのかお前ら?
ビショ ムーンアルミラージ

ストリートファイタースキン早く使いたい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×