シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
みんなのミントちゃんが見たい!
新環境になって暫く経ちますが、あんまりミントちゃんが活躍しているのを見たことない!><
そこで、もし自慢のミントちゃんデッキがあれば教えてもらえると嬉しいです!
デッキリスト、コンセプト、アイデアでも何でもござれです!
私もミッドレンジミントタイラントを作ってみたので載せておきます!
みなさんの自慢のミントちゃんをお待ちしています!
これまでの回答一覧 (6)
研究中ですが、こんな感じです。ヘクターも居ます。ネクロマンス多用、タイラント特化も試しましたがイマイチだったので、今は除去+守護のコントロール寄りで試しています。魂飢は何かの間違いで4Tミントが何故か生き残った場合のために入れています。また、2枚では腐嵐が足りなかったので、生成してでも3枚に増やしました
現在試験中で、アグロ構成にタイラントとミントを組み込んで、ゴブゾン強化しつつ最速でのタイラント降臨を狙っている構成です。(写ってませんがケルベロスの次にタイラント2枚入ってます)
ミント軸のデッキにするとどうしても安定しないので、普通のコントロールネクロにミントとデスタイラントを採用したデッキを使っています。
10ターン目バハムートからのミントタイラントの動きが非常に強いです。
研究途中ですが、ミントを使ってゴブリンゾンビを強化していくデッキです。
3ターン目 ゴブリンゾンビ
4ターン目 ミントを出せれば、ネクロマンスが溜まっていなくてもゴブリンゾンビが強化され、
ネクロマンスが余ったらデスタイラントでフィニッシュも狙えます!
不死の大名はファントムハウルに変えても良いかもしれません。
2Pickでは必ず採用するくらい大活躍してくれてるんですがね。
ランクマッチじゃ見たことないです。