質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネタデッキ募集

最近ランクマにネクロ、ドラゴンが溢れすぎてて、フリマしか遊んでません。そこで、楽しく遊べる皆さんのネタデッキを教えて下さい!

因みに僕が最近遊んでいるのは、ハイドラゼルotkドラゴンです。桐生で下げて、研磨付けて遊んでます。

これまでの回答一覧 (6)

くっころイヤル(´・ω・`)

フォロワーが倒される度に、「くっころ」な展開を想像して楽しむ紳士のためのデッキです。高度な妄想力(プレイング)が要求されます。入れるフォロワーは、趣味に合わせて変えてください Σb( `・ω・´)グッ

p.s ある方曰く「くっころな癖に割とガチ」らしいです

他2件のコメントを表示
  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    レオ兄の『くっ殺』を楽しむとかコイツすげぇ変態紳士だぜ! ウッ、想像しただけで吐き気がw オークよ、******で切り拓いた道(腸内)を進むのだ。

  • リライト Lv.51

    >イキ杉田さん 私のためにも、ぜひレオ兄さんを見かけたら「くっころ」させてあげてください。あ、遺志は折っちゃらめぇ!

  • 焼きおにぎり Lv.14

    発想が既に面白いです笑

本気で作った竜呼びの笛ドラゴンです。現在はこんな感じ。

ドラゴンミラー以外はそこそこ勝てます。

フィニッシャーはアイナです。有利状況で盤面に並べる方が多いのでかなりのカウンターカードになります。10ppならヘルフレイム2体で守護もある程度突破出来るので顔面を狙いやすいですね。

ラハブ、ウロボロスも攻守の面で活躍し、偶数コストのため、2コスのヘルフレイムと相性は結構いいです。

さあ!バハムートなんて捨てて、笛を吹くんだ!

他2件のコメントを表示
  • 焼きおにぎり Lv.14

    普通に強そうですね笑 ただ、竜予備とウロボが1枚づつしかないので、作りたいのですがエーテルが・・・ 揃ったら遊んでみたいと思います。

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    ウロボロスは自分もピン差しです。重複してもしょうがないし、ドロソ豊富なので。因みに竜呼び作るならエーテルが50000くらいある時の方がいいですよ。かつかつで作ったら絶対後悔するので(マジレス

  • 焼きおにぎり Lv.14

    ネタの為にはエーテルも辞さない! と言いたいところですが、エーテルまだそんなに余裕がないので見送らせて頂きます笑 回答ありがとうございます!

アザゼル疾走や、ディーラー疾走よりやっぱりマンモス疾走!

  • 焼きおにぎり Lv.14

    まさかのマンモスラウラですか笑 これは流行る()

NAO*key! Lv500

フリマでネタデッキ使うの流行らせコラ!
やっぱり冥府ネクロなんだよなぁ…
フリマでアルベロイヤル使う奴ほんとひで
アグロ相手に冥府起動させるとあぁ^~たまらねぇぜ。
保険にカムラ入れたりサブプランとしてデスタ様入れると勝率が上がりますよ^〜上がる上がる
皆もネタデッキ使って♡

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

メルヴィウィッチはどうでしょう?ライブラリーアウトで勝利した時は、すごく気持ちいいです。

画像はリーサルのものです。(お相手のデッキの方が、珍しい気がする…)

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ガチで作ったディスカドラゴンです。これでランクマ潜っていますがいい感じにBPは稼いでいます。ミラーは嫌いだからアグネク使えないんじゃー。

ランプドラゴンにも展開次第では勝てます。ウロボロ出されたら詰んだと思ってください。
アグロと当たったら全力で4ターン目代償スペルを打ち込みましょう。その後の回復でどうにかなります、闘気ウロボロを信じましょう。

回す際のコツですが、どんなに展開されようとも3ターン目に竜巫女を置きます。絶対においてください。相手ネクロに貴公子出されたら詰みますあきらめましょう。

死神がこんにちはしそうになっても頑張りましょう。デッキは薄いので、意中のカードを引きやすくなっているはずです。
捨てちゃってましたか?ドン( ゚д゚)マイ

  • 頭悪悪 Lv.53

    残り山札が二枚なのにインペリアルドラグーンがその山札に二枚潜り込んでた時の悲しみ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×