質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

奇跡の対戦(再掲)

晒し、ダメ、絶対
たくさんの方々にご迷惑をおかけしました


改めて珍しいミラーマッチや名前が噛み合ってるなど
ネタの意味での奇跡的な盤面や画像などあれば
お待ちしてます

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

相手が願いを使用しなければ、負けていました…。

リーサルです。

他2件のコメントを表示
  • イガン Lv.23

    なんでリーサルなんですか?サミー使う➡︎相手の山札残り1➡︎ターンエンド➡︎相手のターン開始時に相手がカード1枚引く➡︎相手の山札残り0ですよね?山札残り0だったら死神カードが見えるだけで、死ぬわけではないはずでは?それとも、純粋に打点?な訳ないですし…。間違ってたらすいません。

  • ねこにん Lv.94

    虹の輝き使ってサミーを再利用すれば相手に2枚引かせられるからそれで相手はデッキ切れエンド。

  • イガン Lv.23

    あっ、そうか!なるほど虹があったんだ!スゴイですね! お騒がせしてすいませんでした。

ZX Lv35

超越を使ったら負けです

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    これは面白い

  • ブルガリア Lv.36

    ドラゴン相手に今の環境?でそこまで粘れたウィッチに感動

  • ZX Lv.35

    1週間ほど前のスクショですがGH姉貴の大量回復が生きましたw

trd Lv144

これすごくない?

2pick奇跡の引き
ちなみに1戦目にプレイングミスして4勝どまりでした・・・

他7件のコメントを表示
  • 茶味 Lv.124

    あーこれは左っすわぁ(鬼畜)

  • trd Lv.144

    旅カエル3引き取ってたら悩む・・・・わけないな

  • 消し去るmono Lv.30

    凄いな。スカルフェインバージョンもありえるということですよね。あ、自分はイージス2枚でいいです。

  • trd Lv.144

    残念だったな!スタンは入ってないです。偶像2枚はあり得るけど・・・

  • 退会したユーザー Lv.211

    どう考えても右だよなぁ!?

  • 退会したユーザー Lv.211

    普通に答えてしまっていた…死にたい…

  • だいそん、 Lv.42

    これってレジェンドが提示されるピック含めてバハ4〜5枚ピックの可能性もあるってことですかね...?

  • trd Lv.144

    可能性はあるかもしれないけど2pick結構やってるけどレジェのペアとか初めて見たよ

G-12en Lv27

俺氏、大勝利。

  • Orange Lv.128

    相手の盤面が力比べイージスならもっと良かった

Orange Lv128

何がすごいんだって思うかも知れないけど
次のターン超越リーサル見える→相手煽る→ローラン出す→相手急に元気無くす→相手超越2、3枚目を育てるプランに変更→その間に殴って終わり
今までは超越に煽られたら最早負けを覚悟するしか無かったんだけど逆に黙らせたということがすごく新鮮に感じた。
別に奇跡的な要素は無いねw

  • イガン Lv.23

    あー!それローラン使ってると超越相手によく起こります。 ザマァって感じで楽しいですよね!

鎧ごときが聖鳥様に勝てるわけないんだよなぁ

他1件のコメントを表示
  • がちゃぴん Lv.20

    これは痛快ですな...イージスの攻撃力があだになるとは

  • ブルガリア Lv.36

    ハンサムキャノンwwwカッケェ!

光輝ドラゴンは最強ってはっきりわかんだね

myself Lv13

自分の場に同名フォロワーが4体並ぶ所を初めて見ました。

  • 退会したユーザー Lv.84

    マンモス祭りフィーバー!

使い回しですけどこれが1番綺麗に刺さったのでw
ロックエルフ使いにとってこれは快感しかない

互いに最速サーペントして睨み合う図

因みにサーペント3回出されて負けました。

反省するの、イイゾォ~これ!ネットだと一度の過ちが非常に恐いので気をつけるんだゾ!

さて本題ですが、あまりいいのありませんでした泣。
イージスちゃんいっちゃいの殴り合いです。ベルエンで止まります笑
この後結構長引きました。いっちゃいでライフを少しずつ削りました。回復連打はやめろぉ!(建前)まあワイもするけどな(本音)

melo Lv4

18点♪

退会したユーザー

バハ期だからこそできた白狼フラムグラス

退会したユーザー

どんな確率だよ…
この後バハムートが2回出てきました…ジリ貧を延々と行って負けましたね。

ははw

長いものに巻かれるのが大好きなので時流に合わせてネクロを使いますよ~

ヘブンリーとは遭遇しませんね~

ウサギ美味しい~彼の山~♪

Doppo Lv175

手帳ミラー



手帳ネフティスミラーでした

ランクマで手帳ミラーですね。

この後相手から「えっ!?」とエモート送られたので相手方もびっくりしたのかと思われます()

旗アミュ対決です。
またやってみたいです。

脳筋たちの土付き合い!!魔法とは一体...

melo Lv4

珍しくはないですけど白銀エルフ18点リーサルと前環境の互いに契約引けなかった時の昆布同士の戦いの一枚です。ちなみにこの後黙示録打たれます笑

今だと珍しい話ではないけど前環境で復讐ヴァンプミラーに遭遇した時
お互い素晴らしい!エモ飛ばし合いました

茶味 Lv124

よく分かんないけどお互いに気をつけましょうね

超越(しない)ウィッチ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×