精製して「アレ?」って思ったレジェンドTOG編
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

精製して「アレ?」って思ったレジェンドTOG編

イージスです。
ネクロメインでビショップは親の仇なのですがイージスに3連続で完封されたので(やられた時は隙がないなぁと思った)汚れた信仰心でイージスを精製しましたが…
1、試合時間がかかる。
2、試合展開に変化が無い。(除去除去回復回復全体除去イージス)
ビショップ版超越って感じで今はデイリー消化用になってしまいました。

みなさんは今回レジェンドは2枚各クラスに導入されましたが「アレ?」とか「やっちまった」ってレジェンドはありますか?

ついでにビショップ使いの方に…なんで毎回1ターン目願い出せるん?俺ほとんどこなかったんです…

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

ローラン2枚生成しましたが、今の環境だとネクロ相手には間に合わず、ドラゴン相手だと吹き飛ばされるんで、ちょっと損した気持ちになりましたね・・・

ポテンシャルは高いカードなので、いつかは活躍してくれると思うんですが。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ローランは今後新しい指揮官が導入される度に良さが増してくカードだと思います

  • 退会したユーザー Lv.24

    そっちはガウェインでは?

  • 退会したユーザー Lv.46

    あーーーそうだW

  • 退会したユーザー Lv.24

    指揮官ロイヤルと当たった時にはなかなか厄介でしたけどね、ガウェイン。相手のハンドが予測つかなくなるんで。8T目にオーレリア2体出されたり・・・

  • Orange Lv.128

    まぁー、環境からドラゴンが撤退してミッドレンジやコントロール環境になればすげー輝くカードだから損ではないだろ

退会したユーザー

ゼウス2枚目作ったで!→次の日3枚目当たる(さすがに3枚はいらん…)

巫女3枚作ったで!→次の日当たる(いや待てや)

次はベルフェゴール作る予定なので、たぶん作った後に当たりますね(白目)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    シャドバあるあるですね…

  • 退会したユーザー Lv.211

    生成コワイ

  • がちゃぴん Lv.20

    私はジンジャーでその目にあいました…いいデッキないものか...使いこなせない

  • 退会したユーザー Lv.24

    リーシャ3枚生成した後に3枚当たったぜ・・・(白目)

  • 退会したユーザー Lv.211

    ゴールドならまだいいじゃない…

3枚要らねえと思ってたイスラフィールさんが作った後に出てきた…
でもプレミアだから許そうかな?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    美しいですね。毎回ゾンビを一掃するのやめてもらえませんか?

  • がちゃぴん Lv.20

    プレミアムいいなあ...さっきエルフと当たった時三回連続イスラフィール出てきましたわ…戻しすぎィ!

ミントです。ただ何と無く作ったのですが汎用性がまるで無い。どうなってるんだー!

white Lv117

ガウェイン



……期待外れ過ぎるんだよ!

ジャンヌオルタ
3枚はやり過ぎた

解禁直後にガウェイン3枚作りました


使ったの5戦くらいです

ガウェインを二枚生成したけど、使ってみてかなり微妙だった
ていうか、今となりゃスタメン入りではなくベンチ入り

かなり損した気分。

巨兵かな
自分が構築下手なせいもあるだろうけど、3枚作ったのは失敗だったかなって・・・

イスラーフィールですかね

とりま1枚だけ精製したんですが、生憎ニュートラルドラゴン作れるだけニュートラルレジェンド揃ってないですし、他のデッキに入れるとすると9コスなんで、重たすぎて出す時ないですし…。
失敗しました

他1件のコメントを表示
  • KK. Lv.25

    何故理由もないのに1枚作ったんだよ…(生成は計画的に)

  • キャスバル兄さんっ!! Lv.18

    なんかのデッキに使えるでしょくらいのノリでした。次から気をつけます…。

Y・U・A Lv330

ジンジャー3枚作ったんよ

最近やっとジンジャー当たったんよ
揚々とエンブに設定したんよ
これで超越感は薄れたな、やったぜ

分解はしません

kuzira3 Lv53

一つ前のバージョンでアルベールじゃなくてなぜか乙姫作ったことです(∵)

願いはあれです。ドラゴンの託宣みたいなもんです。
お前いっつもそれ握ってんなってあれです。

ask Lv11

アグロ秘術作ろうとしてとりあえず巨兵生成したんだ… そしていざ実戦したらめっちゃアグロにしては遅くてだな…原因考えたら…なんと…巨兵が原因と結論ついちゃったんだよぉ!

退会したユーザー

エルフ使いってなんで3ターン目にエンシェントちゃんと置けるんでしょうか
不思議でしょうがないです。

  • 退会したユーザー Lv.46

    4ターン目禿げ。4ターン目フローラル…ああああああ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×