あいつが進化してるの見たことないなぁ…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あいつが進化してるの見たことないなぁ…

って思うカードはありますか?
ちなみに自分はファフニールさんです(そもそも出てこない)。

これまでの回答一覧 (26)

ここで進化してやる。

他6件のコメントを表示
  • ★Rook★ Lv.25

    来て下さると思ってましたよファフニール殿

  • はまだ Lv.23

    魂って鮮度が大事!!

  • ファフニール Lv.28

    グワァアアアアアアアアアアアアア

  • 絵里りんご Lv.42

    茶番ワロスww

  • Doppo Lv.175

    ファンファーレと進化攻撃合わせてもバハは倒せないぞよ(´・ω・`)

  • ファフニール Lv.28

    ブレブレがあるだろ、、?

  • Doppo Lv.175

    1コスト余るから獲れますね。ただ、ウロボロスの強さがよくわかる会話ですわ(´;ω;`)

Elas Lv19

ソウルミニデビルですね。
だいたい、他のフォロワーが光っています。

Mira Lv55

圧倒的にフォートレスガードさん

自分はティアですね。
大体フェアリーが進化するんで

ヘ ル フ レ イ ム ド ラ ゴ ン

ハンプティダンプティですね。
進化は=死なので進化後の生態を観察する機会がほぼないです
ファフニール進化はスタンダード期に嫌というほど何度も見たのでもう十分ですw

他1件のコメントを表示
  • arakuma Lv.34

    6PPでリザとのコンボとかやってましたね昔

  • 退会したユーザー Lv.23

    リザとのコンボそれいいな

忌むべき悪魔の像

  • 在りし日の松田 Lv.35

    そういえば、最近はネタにもされなくなりましたね、忌むべき悪魔の像・・・

氷像の召喚ですかね・・・

他8件のコメントを表示
  • りょうねす Lv.51

    普通にするんだが 次のターン超越するけど進化権余ってる時とかした方効果的な場面あるから覚えといた方いいですよ。

  • 在りし日の松田 Lv.35

    余程優勢な時しかやらないってことですね、それ・・・

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    むしろ相手が小型大量に並べてて、あと1ターンあればってときに確定除去がないことを祈りつつ進化させるわ

  • 在りし日の松田 Lv.35

    なるほど。その状況なら私は回復と守護警戒で進化権残しちゃいますね。覚えておきます。

  • 超越使いKatz Lv.22

    進化させてリノセウスリーサル回避したときはナイスプレイだって我ながら思っちゃったわw

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    あと1ターンあれば超越リーサルでむしろ逆に進化きらないとリーサルとられるって場面結構多くない?

  • 在りし日の松田 Lv.35

    うーん、私が超越をプレイする場合はアグロやOTKを捨ててるからかも知れません。どちらかと言えばその手合には氷像を2枚手に含めておいて、舞踏警戒の横ならびでやり過ごす事が多いですね。

  • arakuma Lv.34

    アルベール進化止められるんで無くは無いです

  • Cwicbk Lv.51

    貫き修正前は、アグロ相手に後攻4ターン目に氷像進化貫きなんてこともしてましたね。処理が追い付かずボロボロだったとき、首の皮1枚繋げるため苦肉の策でしたが。

これは変化する魔術師でしょう。
進化でもしないと貧弱ですぐやられる。かといって進化すると変身のうま味が減る。
…進化状態で変身したら、変身後も進化してればいいのに。
あっ、そもそも変化する魔術師自体見ないは申し訳ないがNG

  • 名無し Lv.39

    進化して盤面取ってもう一枚出す動きが良さげ。

ダントツでゼウスw

白狼かなぁ、進化してかつ相打ち取れるような状況ってそもそも白狼を出してる余裕がない。

意外とバハはあんまりみたことない気がしますねぇ。
出るだけで十分仕事してますし、仮に殴れるなら十二分なパンチ力ですし。

グランドガーゴイル
コストとスタッツとラスワを考えると優秀なはずなのに採用されないフォロワー
NPC相手に自分で進化した時しか見たことない

Doppo Lv175

シールドガーディアンやスティールナイト辺りの「進化時に出てくるフォロワー」も見ない気がします。

ダークコンジュラーが進化してるのはあまり見たことがないかも

レイジングエティンさんです。
構築戦で人間相手に出された記憶が…?

JR Lv22

フラム=グラス

Orange Lv128

ファイター

イヴ Lv50

乙姫様かな。だいたいお守り隊を進化させません?

  • タケ! Lv.29

    自分もよくお守り隊を進化させてましたね。火力の分散のためにやってましたが、今ではもう意味がなくなってしまった…。

春月 Lv9

フォートレスガード

  • 春月 Lv.9

    既出でしたm(_ _)m

アレキサンダーさん
ただデュランダルの下で進化すると耐久力が上がります

カブトムシですかね…進化するなら大体Gにするんで

Lv69

なんでやファフニールさん現役のデッキなら進化殴りでリーダー確2だし頼れるやろ!バハと違って雑魚いても殴れるし、確定除去以外で沈まないタフネスになるし!
なお現役のデッキが絶滅危惧種級に少ない模様。

この質問の答えならムシュフシュ。他が進化した方が利益でかいから、なかなかムシュ進化に手が伸びない。

  • WAVE Lv.63

    顔がピッカピカ

スカルフェインですね。

ファイターですね、まず見ない…

  • white Lv.117

    使ってますよ僕

スタンダード期にプルートで食ったこと有るぞ
そしたらリタイアしたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×