質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番負けて気持ちよかったデッキ

相手が使ったデッキです
自分は初めてこの環境で見た復讐ヴァンプです
ソウルディーラーがでてびっくりしたと思ったらその3ターン後にはリーサル....(画像はないです(;_;) すいません)
そのインパクトと鮮やかなリーサルに惚れ惚れしました

これまでの回答一覧 (8)

ファフニールですね、桐生でコスト下げてゼル疾走してきました。
完敗でしたわ

  • タカタカ Lv.14

    ファフニールで決めるあたり愛が感じられますね

Lv69

まだランプドラゴンがそんな強くなかった時代の画像です。

やっぱランプの火力は素敵です。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    死ぬほど見たけどやっぱりこの絵良いなぁ

  • Lv.69

    死ぬほど張るほどこのときの相手かっこよかったから多少はね?

冥府ヴァンプですね。
スタンダード期にはあったんですよね。バットを広げられるので処理していったら冥府置かれて…すげぇってなりました

N Lv22

スタンダード期に遭遇したアグロヴァンパイアですね。
見慣れないフォロワー(リリム他自傷系)で削られ、花園フィニッシュを決められた時は芸術的だなぁと感じました。

退会したユーザー

冥府ウィッチです。
あのスノーマン除去したくても、冥府に近づくだけでどうしようもなくて、全く太刀打ちできませんでした。
シャドバやってて、一番やられたと思いましたね。

記憶力退化(痴呆)してるんであまり遡れず……とりあえず最近「おっ?」って思ったのは援護射撃ロイヤルですかね。
ロイヤルなのに、やたら動き出しが遅い…。アグロならクイブレ辺りがおせぇ!と走ってきそうなもんだし、カエルでも泉置くなりあるだろうし…単に事故ってるだけか? と思ってたら、ポツポツフォロワー出だして、極めつけに置かれたのが援護射撃。
「援護…射撃…だとっ!?」とオサレな驚愕顔してしまいました(自画自賛)
いやー、アミュレットに厳しい今の環境で5コスアミュレット軸とか楽しいだろうけど夢物語だよなぁ…とか思ってたからなんか嬉しかった。
先に一枚持ってた変成を使ってしまった事もあって、対処できずに盤面取られ続けて負けましたが、むしろ相手に一勝送れた事が誇らしい。これからも頑張ってくれ!って感じ。

……でも、これで「援護射撃使えねぇ!別のデッキ使おう」とかなってたら悲しいなぁ。
あっ、あと俺が思ってるよりも援護射撃ロイヤルがメジャーだったらそれはそれで悲しい。一応、この人に当たるまでは一回も見た事無かったんだが…どうなんだろう?

  • タカタカ Lv.14

    確かに見ないですね..... 変わったデッキを使う人に当たると勝っても負けても楽しいので大好きです

退会したユーザー

ないです。

負けたら悔しいので。

かなり前ですが、メアリーヴァンプです。
こちらはミッション消化のために慣れないエルフで戦い、相手はAAくらいのヴァンプの方。こちらは運良くバウンスカードや除去を引けて盤面処理しつつ顔面パンチ。きっと、相手の方もこちらがエルフを普段使わないと分かったのでしょう。相手の方がトドメを刺す前に(たしかヴァンピィちゃんだった)「なかなかやるじゃん!」のエモ。メアリー→1裂きにやられましたが、負けたのにも関わらずかなりスッキリしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×