質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
なお Lv9

煽ってくる率が高いと思うリーダー

断トツでルナちゃん
どうしてそんなに必死なの?

これまでの回答一覧 (15)

確かにルナの煽り率は他のリーダーより高いようにかんじますが、別にネクロだから煽るとかじゃないと思いますよ。煽ってるのは強デッキに群がるイナゴがほとんどなんじゃないですかね。

他3件のコメントを表示
  • エビピラフ Lv.25

    ホントこれ。冥府エルフ→エイラ→ドロシーと環境のトップを取ってるデッキをただ真似て使ってるだけの人が煽ってる印象。そして負けたら切断までがお約束という。真のルナカスはただのロリコン(あれ、僕ネクロマンサーマスター取ってたなぁ)

  • アモイル Lv.37

    お前らそんな簡単にロリコンロリコンっていうけどなぁ、自称ロリコンに真のロリコンはいねぇんだよ。LO読み込んで来やがれ。

  • アルパカ Lv.27

    LOとは??

  • 退会したユーザー Lv.21

    LOを知らないピュアゲーマー好き

こういう煽りでよく槍玉にあげられるルナさん、ヴァンピィさん
固定観念や先入観で決めてないですか?
後、それ以前に使用率トップなら当たり前じゃないですか?

圧倒的ルナカス、アグロネクロのせいでネクロが増えたからだと思うけど

そんなに気になるならエモをoffにしましょう。
煽りは無視するのが一番です。考えて見て下さい。こっちはエモ切ってるのに煽ってくる奴、哀れに見えませんか?

  • 左右 Lv.24

    「哀れに」の前にそもそも見えないだろ…

俺はロイヤルのメイド騎士とかビショップのおbsnが多い印象かなぁ?
特にビショップは絶対無敵(笑)のイージスさんが出た後に台詞連呼されるのが多い気がする。
やたら謝罪連呼でイージス召喚された時は、返しに謝罪一回返して超越でリーサル取ったったわ。

嘘付けセルウィンレイサム以外煽ってくるゾ

  • Lv.69

    お、待てい。エラスムスおじいちゃんも良心的だゾ。

戦闘開始時に
「ルナとお友達になってくれる?」
ってエモ送ると何故か「えぇっ?」とか妙な返答が返ってきて困惑してます。何故でしょうか…(すっとぼけ)

イザベルさんの方が多い気がする

他1件のコメントを表示
  • ken11 Lv.28

    それなw。特にバハムートの頃の超越かドロシーの、わたしの魔法にひれ伏しなさい!、はかなりイラついたw。

  • 名無し Lv.39

    わwたwしwのw魔w法wwにwwww

Mira Lv55

新年度だから友達が欲しいんだよ

エモ切れ定期

ルナのエモートが断トツで煽るのに最適だからです。質の高いものなら使わな、そんそん。

煽ってないです。ルナちゃんを愛でてるだけです。

ビショに対してだったら許してあげて

どのクラスも大体同じくらい煽ってくるよ?(´・ω・`)
ルナちゃんが断トツで煽ってくる様に見えるのは、
声が耳に残りやすいってのが原因じゃないかな?
あとヴァンピィも。

退会したユーザー

エモオフにしてるからわかんないや…ネクロメインだけどビショップだけは積年の怨みでエモ飛ばしてる

  • アルパカ Lv.27

    モタモタしてるとイージス来るのでお早めに!!(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×