無課金でランプドラゴン作った猛者おる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Alpaca Lv32

無課金でランプドラゴン作った猛者おる?

無課金であれは作れないでしょ…

これまでの回答一覧 (35)

は?余裕で作れるし?(震え声)

他5件のコメントを表示
  • あまねる Lv.16

    これはちょっとランクマッチは厳しいかもしれません。 せめてアミュレットマンモスは欲しいですね。あれがランプマンモスの真骨頂なので

  • 退会したユーザー Lv.24

    まさかのマジレス

  • りょうねす Lv.51

    これマジレスなの...笑

  • 退会したユーザー Lv.24

    ああ、二番目の人もネタだったのか。冷凍マンモスは結構強かったので、レシピにマジダメ出ししてるのかと

  • ティダーロ Lv.16

    よく見ればランプドラでなくランプマンモスって言ってるしネタなんでしょうね

  • ボブスレー Lv.28

    2pickかな?

ドラゴンが編成できる全てのレジェンドを大量にぶちこんだ最強のデッキを作ってしまった...(もはやデッキというかカードの寄せ集めである)

他30件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.205

    このデッキで戦うと、まず勝てませんね(笑)

  • だいそん、 Lv.42

    眺めて満足するデッキ(寄せ集め)ですね笑

  • 退会したユーザー Lv.211

    万札で出来た紙束じゃないですかヤダー

  • うどん Lv.30

    何かが足りない気がする...

  • だいそん、 Lv.42

    きっと気のせいですよ...

  • ターンブルブルー Lv.154

    庭園あったらまだ強いかも

  • 絵里りんご Lv.42

    せめて託宣と闘気はないとなぁ

  • KK. Lv.25

    これで無課金てマジ?

  • 退会したユーザー Lv.46

    金満デッキ過ぎて草

  • NAO*key! Lv.500

    マナカーブで笑う

  • だいそん、 Lv.42

    カーブしてないまである。

  • だいそん、 Lv.42

    泣きぼくろさんごめんなさいルピに若干日本の紙幣が混じってます。(構築済みフォルテがいる時点で...)

  • りょうねす Lv.51

    竜呼びあれば序盤安定しますよ!(大嘘)

  • だいそん、 Lv.42

    笛に気づいてくれたの二人目です(泣)

  • taron Lv.28

    このデッキにインドラはまずいですよ・・・!(レジェンド全捨て)

  • だいそん、 Lv.42

    贅沢な犠牲だ...

  • やす Lv.19

    これは石油王

  • だいそん、 Lv.42

    課金額4桁で石油王になれるゲーム最高ですな。

  • mrmr Lv.34

    マナカーブほんと草

  • だいそん、 Lv.42

    結構綺麗ですね。(すっとぼけ)

  • ヤジュセン Lv.42

    イスラーフィールの下に3枚レジェンドじゃない奴入ってますよ

  • だいそん、 Lv.42

    ???「そんなこと言うとウンチ焦がすぞ!

  • ここ Lv.48

    カーブが逆方向です

  • だいそん、 Lv.42

    逆というかx軸の正方向への超絶スライドですねw

  • じゃみ Lv.205

    一番右のやつは地味にジェネシスじゃないのか…?

  • だいそん、 Lv.42

    さすがはじゃみさんですね...。近いうちにウロと巫女を3枚にする予定です。(使う気はない)

  • ごんん Lv.15

    ジェネシス入れて微妙に実用性求めてて草

  • だいそん、 Lv.42

    彼は実用的ですからね!(ほんとはレジェンド不足で埋まらなかったなんて言えない...)

  • やす Lv.19

    マナカーブ? 跳び箱と踏み切り台を横から見た図に近い。 どちらかいうとマナウォール。

  • だいそん、 Lv.42

    断崖絶壁感あって嫌いじゃないですw

  • だいそん、 Lv.42

    そういえばコメ伸びてくれたので質問者さんの質問にも少しコメントを。 自分は数千円課金こそしましたが作ることは十分に可能だと思います。昨日の今日始めたとしたら厳しいと思いますが、スタン〜エヴォルヴからやっていて、ドラゴン中心に育てており、ミッションをこなしていれば全然足りるかと!(ここで答えてどうするんだ)

コツコツとルピ貯めてパック引いてエーテル貯めて頑張ってください。無課金でもいつかはカードが大体揃ってます。
あと目先に作りたいデッキがあるからと言って他のリーダーのカードを砕くのはおすすめしません。後で他のデッキに手を出したくなった時1から生成するのは結構辛いですよ。
無課金の最初はロクなデッキも作れないかもしれませんが継続は力なりです。

サハクィエルちゃんがいつまで経っても俺の元に来てくれないのでこの型に落ち着きました。無課金です。
ユニコ外してみた

毎日ミッション消化してれば割と余裕

あと今回のパックの所有も上げときます
無課金で余裕です
ミントが3枚欲しいけど エーテルがもうない・・・
次パックのルピもうため始めてます

Lv69

スタン最初期から無課金でちびちびちびちびやってます。
時間だけは長くやって来たので充分戦える疾走寄りランプくらいなら作れてます。

今回のレジェンドなども、
ゼウス:ドラゴンならジェネシスで充分。私サハルシ型じゃないし。でもビショップで使いたいから速く来て。
イスラ:ほしいけどファフで充分ごまかせる。私サハルシ使わないし。(私は大真面目にファフを採用しています)
ウロボ:凄くほしいけど、精製するほどでも。ゼルボロス砲は一回やってみたい。
巫女:ランプパーツ今のとこ足りてるし急がなくても。たしかにほしいけど。
と、だいたい「これは速攻で取らないと○ぬ」レベルに緊急性あるもんじゃないし。

添付画像は最近撮ったファフのかっこいいシーンです。この後進化殴りし力比べを強要して勝利しました。

このくらい余裕でござんす(Dragon Master並感)

このデッキで作成したのは水巫女2、フォルテ2サハ1、ルシ2、ウロボロス1、イスラ1、バハ3、サラブレ2ですな

今まで砕いたレジェンドはエラスムス3でドラゴンとニュートラル以外で作成したことのあるレジェンドはドロシー1枚だけです

普通にスタンダードから無課金でしてますけど余裕ですよ

退会したユーザー

昨日完成しました…メッチャ苦労しましたね。
なけなしのレジェンド砕きまくったんですよ…

Jump0410 Lv28

無課金でもスタンダードからやってれば大抵の人はできますよ....

ランプドラとは言わずここのサイトに載ってるデッキ全部作れるくらいのエーテルとカードは余裕であるんじゃないかと

  • とっぽ Lv.15

    STDからコツコツやってますが自分は無理です・・・。エボルヴのときはほぼ全部作れましたが、今回はレジェンド多いので厳しいです。

ねる Lv3

もともと別のカードゲームやってたけどこのゲームのアリーナはかなり稼げるので、アリーナで稼げる人なら余裕じゃないですかね

テンプレデッキ作れって言うなら俺は無理だった。カード集まらん。
ランプドラゴンデッキを作れって言うなら工夫次第でそれなりにって感じ。

Lv12

エルフ、ロイヤル、ネクロ、ビショ砕いたので作ることができました(半ギレ)

昨日ビショップ、ドラゴン、ロイヤル以外のカード全部砕いて50000エーテル用意しました。それなりのランプドラゴンが組める気がします。

自分はSTD期から初めており、かなり無駄な生成が多かったので初期からやっている方は無課金でも計画的にカード生成を行えば作れると思います。

このサイトのランプドラ?ならまだ作れる方じゃない?バハぐらいから始めた人だと辛いかもしれないけど初期からやってる人なら作れると思う。その人がどのリーダーに絞ってるかとかパックの引きとかあるけど形には出来ると思うよ。

ちなみに自分はドラゴンのゴールド以上1枚もないけど持ってるゴールド以上砕けば作れるよ。ただいつまで続くか分からない強い(らしい)デッキ1つの為にそこまでカード割きたくないとかあるから作らない。

最近始めた人が作るとなるとニュートラルレジェンドの保持数が勝負所よね。ウロボロスはぶっちゃけ無くてもなんとでもなりそうだけどサハルシバハ辺りは事前に持っておきたいと思う。

tiger Lv44

無課金ですがランプドラゴン作れましたよ。
サハルシ型も作れますし他のクラスのデッキも結構作っています。
1日10プレイ未満ですが不要なレジェンド砕いてプレミアムカードも優先的に砕いていれば何とかなっています。

割とまじで作れたんだが・・・。

退会したユーザー

スタンダードからやってれば余裕だろ

私だ。

STDからドラゴンしか使ってないので他のリーダー(主にビショップ)の金以上を砕いて作りました(`・ω・´)
ちなみに他に使えるデッキはROB時代のアグヴくらい(´・ω・`)
え?庭園・・・?知らない子ですね・・・

JR Lv22

無課金ですが作ろうと思えば作れます。
ですが作りません。

PADM Lv3

無課金でも作れますよ
ネクロとドラゴン以外のカードが消えましたが

このレベルで良いなら(マスターエルフメインの全クラス使い)

バハムート環境でランプ愛用してて、サハクィエル3枚、ルシフェル2枚、バハムート3枚を既に持っていたので普通に作れました。
一から作ろうと思うと厳しすぎますがね......。
ちなみにバハムート環境ではランプとアグロネクロ愛用してて、この2つがそのまま今の環境のトップになったので今環境無双しております。

フォルテないけど作れたよ
だいたいカード揃ってたから、
生成はイスラーフィールだけですんだよ。
そこそこ勝てるね。

サハ軸のランプドラゴンも試しに作りましたが自分の右手が光らないので殺意が足りなくなり疾走ランプに変更しましたがこの形ならそこまでエーテル高くないので作れると思いますよ(;・ω・)
サハ軸用の為に使わないゴールドとゴミレジェンドは砕かれていきましたが無駄にしてしまった
ババ、水竜神、フォルテの三種類のレジェンドは今後も無駄になると思えないので作ってみてはどうですか

退会したユーザー

俺のとりあえず作った感のある無課金精製無しドラゴンデッキを見よ!
これでもフリーでミッションクリアくらいならいけるというドラゴンさん。強くなったなぁ

まぁこうなりますね…

いいもんエボルグからドラゴン一筋だったんだもん!(ドロシーに流されたとか言えない…)

ウロボロス3体で出来る伝令ウロボロスや!!

小回りは効きにくいが最速でウロボロス出し続ける脳筋や!!

ニンジン、アイラ、ウロボロスが噛み合ってに楽しいぞ~

他の高コストカードは伊達やグリムでエンハンスでまかなうことで
アグロ、ミッド、コントロールにも立ち向かうしぶとさもあるぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×