1000勝祝ドラゴンガイジだけど質問ある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

1000勝祝ドラゴンガイジだけど質問ある?

AAの雑魚だけど質問ある?

これまでの回答一覧 (14)

ドラゴンで1000勝しててローウェンスキン使ってる辺り好感持てる

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    助かる それにしてもなぜローウェンはホモホモといわれるんでしょうね(過去王に執着してるユリアスがホモといわれるのはまだわかるが)

  • 頓珍漢 Lv.17

    (イキ杉田ホモ和)

  • マーリンの託宣 Lv.48

    杉田でからですね〜

他のクラスに浮気しない方法を教えて❤





※ネクロはカード資産が足りないだけなんや、ネクロ使いの方ユルシテ...ユルシテ...

  • 退会したユーザー Lv.46

    大丈夫 サブアカに浮気すればばれません(サブはエルフロイヤルウィッチ)

ドラゴン強化された今期にマスター狙いますか?

とりあえずここまでドラゴン使ってる人がガイジだと思わないから自分を貶めるのはやめなされやめなされ・・・

  • 退会したユーザー Lv.46

    ありがとうございます マスターねらいたいのですがいろいろ私生活が忙しくて(年齢+身バレしそう)

ファフニールがナーフされるとしたらどんな感じになりますか?

  • 退会したユーザー Lv.46

    ナーフされるのはイメージできないのでバフで ファフニール9コス 8/10 ファンファーレ 相手のフォロワーにランダムに1ダメージこれを13回繰り返す

質問ではないが、

ドラゴン一筋7000勝ドラゴンマスターがいるらしいゾ…

  • 退会したユーザー Lv.46

    そいつにまけるなら悔いはないさ

ミラーでの勝ち方を教えてください。

  • 退会したユーザー Lv.46

    まず初手はppブースト系以外凡てマリガン 先行で相手が遅い場合はフェイスプランで一気に削る。 いつでも相手を一気に削れるようにしておくかバハムートを除去れるにするかがポイントです。 あとウロボロスミラーは最初にウロボロスを出した方がかなり有利になるため気を付ける

まずはおめでとうございます。

PPブーストが上手くいっててもアグネクに轢き殺される事があるのですが6ターン目までの耐え方を教えてください。

  • 退会したユーザー Lv.46

    テンプレ的な回答で申し訳ないのですが3ー5turn目はプリズン、ラハブ、ゴブマウで守り、2ターン目かPP6の時サラマンダーで場を焼き、巫女で体力を回復しましょう。 正直後攻なら半分勝負を諦めてます

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
今ランクマで使ってるドラゴンは何主体でしょう?サハ?ゼル?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ッなかなかやるな! サハは個人的に邪道と思ってROB から使ったことありません(使ってたらすみません) 代々疾走よりのデッキを使ってます

  • ひえい Lv.20

    おお、疾走派でしたか!疾走はジェネシスがマリガンから自己主張激し過ぎて一旦お休み中…… 私なんかサハもいればウロボロスやバハ、サタンまで入った超邪道ドラゴンですね……w ToG入ってすぐはアイナ入れてアグロネクロより早いフェイスドラゴン使ってましたがミラーとビショに思ったより刺さらなくって

  • 退会したユーザー Lv.46

    全載せですね笑 それはそれですきですよ

何だって!?

  • 退会したユーザー Lv.46

    .. どうする?

いちばんすきなかーどはなんですか?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    当時ドラゴン以外全てのカードを分解して作ったファフニールです 現実的産廃扱いされてますが今でもこいつが手札にいなかったら負けた試合が多々あります(あと最近のネクロに刺さる時が多い)

  • 退会したユーザー Lv.46

    現実的→現在

  • アメスピ Lv.18

    ありがとうございます。読みづらいですしね

1000勝…………AA…………うっ頭が…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    おい、やめろ

  • 究極人参 Lv.20

    自分も同じくらいですよ……全体で800勝くらい。ドラゴンが一番多いけどそれでも300勝。 お互い頑張りましょう。

グリントドラゴンの使い道を教えてください。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    あれは2pickでしかつかえない幻のカードですよ?

  • ドロきち Lv.83

    2pickでも出禁食らってるんですけど…

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    流石に草

  • 退会したユーザー Lv.46

    わすてたわ

spitfire Lv24

ランプドラゴンのデッキを見せて欲しいです。m(_ _)m

  • 退会したユーザー Lv.46

    み、皆が真似するから.. 代わりにSTDからROBまでのデッキでよければ公開します

今のAA環境のメタを教えてくだせえ。

  • 退会したユーザー Lv.46

    自分は対ドラゴンを意識しています そのため10PPからのドラゴン対決に備えたカードを意識しています 対ネクロは運です笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×