質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランクについて…

スタンダード期からやってて未だにAランカーなのは流石に糞雑魚ナメクジでしょうか?

これまでの回答一覧 (15)

自分昨日から初めてマスターですねぇ

他7件のコメントを表示
  • ブリューナク最強 Lv.6

    やりすぎぃ!

  • 退会したユーザー Lv.84

    HAHAHAHAwwww ネタよね?

  • ファフニール Lv.28

    いいゾ~これ

  • ファフニール Lv.28

    ホモは嘘つき

  • はまだ Lv.23

    50000bp稼ぐのに勝率相当よくても600戦はいりそうだから1試合4分として約40時間 昨日の00:00に始めたとしていままでぶっ通しでやれば可能かもしれない 頭おかしなるで

  • ファフニール Lv.28

    最速はニコ動の368勝マスターのひといなかったっけ?

  • はまだ Lv.23

    何それ怖っ

  • 退会したユーザー Lv.123

    え、エイプリルフール終わってますよ...?

退会したユーザー

ランクとかあんまり気にせず楽しくやったらいいんじゃないですかね?
ランクはモチベーション維持には繋がりますが、それで自分を卑下してしまうのは勿体ないかなと。

所詮ゲームなんですから、自分がやりたいようにやったらいいんですわ。

  • カボチャマン Lv.23

    ホントにこれ、好きなクラスやデッキで面白く戦えるのがメインで、ランクマッチはbp報酬とか貰えるもんだと思ってやってます。 (なお何回か酷い負け方すると発狂する模様)

自分リリース1か月後から初めて毎日やってるのにDなんで大丈夫ですよ

エヴォルブからやってAランカーです。

いろんなデッキ使ってランクマ回ってるし
先月の半ばまで古いスマホでやってて10回に4回は落ちてたけど自分のペースで頑張りましょう。

1550勝越えるんだが(震え声)

あなたがナメクジなら
僕はアリの糞以下ですねww

STD中期から初めて今Master。

TOG期がほぼ間違いなくクソ環境になると踏んでROBでランクマ狂した甲斐がありました。

※ランク上げはのんびりやった方がいいと思います。のめり込みすぎると碌なことがないから。

ここ Lv48

スタからやってるくせしてAランで糞雑魚ですと!?

私も該当するんですがそれは…
とりあえず100レベ全部言ってるくせして、それはどうなんだろうと

僕もスタン期からやってますがAA1くらいですよん(*´ω`*)
デイリーの時しかランクマいかない人も少なくないでしょうし気にしなくてももーまんたい!

IGA Lv34

やっている頻度次第だとは思ういますけどね。自分はエボルヴ期から始めて、560勝で最近AAになりましたね。内500勝はネクロを使ってました。ネフティスのおかげでA帯を戦っていけましたね。そんなネフティスもいまや・・・

かさ Lv12

ランクなんて飾りなんで気にしなくていいと思います(^^)
楽しめればそれで良い(^^)
ちなみに私はエヴォルブからやってマスターです。

ランクなんて飾り☆ミ

ネタデッキを使ってないか?自分もstd期からやっててバハ後期までA0だったけどバハ終わる前にAA0まで上げてTOG3日でAA2まで上げたゾ。レリアビショップや冥府ビショップでランク上げるのは、いやぁ~きついっす。もう強ムーブは体に染み付いてるから真面目にやれば上がると思うから頑張れ頑張れ。今の環境ウィッチ以外は環境に合わせてデッキ構築すれば7割イけるゾ。語録上手く使えないのでここらで退散するゾ。上がって来るのを楽しみにしてるゾ!

自分のペースでやればいいよ(適当)

自分はこれぐらいだと思います

お、仲間発見

114514 Lv10

そうだよ(便乗)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×