質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
昆布 Lv16

魔導の巨兵最強説

いかがだろうか

魔導デッキを使ってて、ドラゴン相手だとバハらライブラで処理されることが多かったので、なる早で展開して見ました。

パメラ用の印、魔導用の印を確保するためにクラフトウォーロックを指して臨んだところ、思いのほかうまくいきました(ビショップは知らない)

みなさんはどんな魔導デッキを組んでますか?

これまでの回答一覧 (4)

white Lv117

それマジで言ってる?



必殺で終わるんだよ?

  • 昆布 Lv.16

    大鎌の龍騎なんて知らないですねぇ(震え声)

marao Lv32

サミーや輝き、教えでドローしまくり印を大量に抱えたのち
巨兵をアンリエットで2回攻撃させるコンセプトで組んでみたのですが、うーんイマイチ。
まだまだ改善の余地ありって感じですね。
ただ決まった時の爽快感は最高。
とりあえずデッキほど貼っておきます。

  • 昆布 Lv.16

    アンリエットいいですね!1度採用したのですが、うまく決まらないので抜いてしまいました……!フィーナで印を確保しにいくのもなるほどなと思いました

アンリエットを組み込みワンキルも狙える構築にしています。
進化込み土1枚とアンリエットで可能なので、ビショやヴァンプ以外には難度低めです。

  • 昆布 Lv.16

    テミスや神魔はもう顔も見たくないです(憤慨)アンリエットワンキルは一度やってみたいです

スゴく…大きいです…

  • 昆布 Lv.16

    魔導パメラが7ターン目に出せるカードでは最大のスタッツだと思います、手持ちに彼女らができたらぜひ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×