質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショップ使いよ!今こそ叫ぼう!

ヘイト集めてばかりのイージス入りビショップですが、ずっとビショップ使ってる身としては超強化もらえて嬉しかったのです。強すぎる気もしますが気にしません。
そこで、同じような人がいればここで吐き出してほしいなーと思います。
別にイージスなんかいらなかったという人でもいいです!
聖杯戦争楽しんでるでも構いません!
ちょっと肩身が狭い思いをしてる(気がする)今こそ、前向きに叫んでみませんか?
質問かといわれると微妙ですが、ぜひ回答してくれたら嬉しいです!

これまでの回答一覧 (10)

marao Lv32

てかそろそろ疾走以外のカウントビショップを
環境で使えるレベルにしてほしいんだが。
運営的にはセラフでオーケーですか、そうですか・・・。

むしろビショ使う時にはイージスとイスラーいれて第四次聖杯戦争楽しんでまーすw

  • リデル Lv.6

    聖杯関係者が見たらブチぎれそうw

Lin Lv21

あのー、疾走ビショップに何か強化は・・・

  • リデル Lv.6

    し、疾走は十分強いですから……(震え声 実際、今でも十分(?)通用してます!

イヴ Lv50

イージスさんカッコいいです!
あのカムラさんを一方的に殴り倒す快感は他では味わえませんね。
あと声が強そう(小並感)

  • リデル Lv.6

    カムラは面倒ですからねえ……。 声は確かに強そうですw

これは強い(確信)
この前のターンにクルト2ペガサス3で12点削ってます

地味にレリアに光がヾ(●´∇`●)ノ(ダークジャンヌ使ってるけどw)
ちょっと真面目に調整しよw

現環境に対応した疾走ビショップ使ってます
もう原型がほとんど無いんでミッドレンジビショップって呼んでますけど
攻守を両立させた疾走ビショップってイメージでしょうか
アグネクが嫌いすぎて作ったやつです

マイニュじゃなくてユニコなのはアグロ対策です
神魔のランダム確定除去はカエルとか魔導に有効ですね
メイデンも消滅したい相手の体力を削るのに最適
テミスは現環境だとこれ無しじゃ無理です。腐りやすいけど必須です

勝率はまあ研究段階なんでさほど高くはないですが5割前後はあると思います
ライブラは本当に勘弁

登場エフェクトがかっこいい!
声も素晴らしい!
能力も素晴らしい!


結果:イージスは神

昨日はビショップとたくさんマッチングいたしました。デッキタイプは様々でしたが、ほぼ全てがイージス入りでした。
スカルフェイン様により永遠の安寧を与える対象が、また一つ増えてしまったようです……。

  • リデル Lv.6

    私を倒しても無駄なことです(無慈悲)

新しいビショップカードは凄い恵まれたと言えるほどの強化はなかったですが元々強力なカードが多いので今環境でも安定していけそうですね

  • リデル Lv.6

    イージスがぶっ飛んでますけど、それ以外は控えめでしたね^^; むしろ、他のカードが評価上がりそうで嬉しい限りです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×