質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

【定期】冷や飯バース

ドラゴン「寿司おごるよ」
ビショップ「マジでぇ?w」
ヴァンパイア「初カツオ」
ネクロ「んじゃ、イクラ」
ウィッチ「あたしタマゴ~」
ビショップ「ロイヤルさんは?」
ネクロ「前回はルナだったけどメンテナンス中だって」

ドラゴン「エルフさんは・・?w」


エルフ「」(ぐぬぬ

これまでの回答一覧 (10)

巫女「飯おごるよ』
ウロボロス「まじでぇ?』
巫女「おいファフニール何もしてないお前の席ねぇから!!!!』
ファフニール「』

他2件のコメントを表示
  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    自虐はやめて差し上げろ(´;Д;`)

  • るーるる Lv.32

    ファフニールさん(´;ω;`)

  • zer Lv.35

    ファフニール様。コールドスリープ装置の準備が整いましてございます。

YAY Lv58

どうせまたエルフバースになる

真面目な話、いまだにエンシェントエルフはぶっ壊れてるし、他にもエリンとか優秀な守護追加されたし、リザのダメージ無効も強いし、やっぱりティアも強いし、そんな状態で10PPの4×2点や9PP最大9点チラつかせながらカブトムシ投げてくるやつが環境最下位になるとは思えない。というかエンシェントとリノいる時点でローラン積んだロイヤル1強時代にでもならない限り最下位はないと思ってる

どうでも良いけど、ジャングルの守護者8.5点ってちょっと低くない…?高コストだからプレイ数稼げないとかそんなのが理由なのかと思ったけどエリンが9点だし

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    エルフ「まだだ・・・まだ終わらんぞ!!!」

  • taron Lv.28

    白狼、”ある”と思うんですよ。。

  • ターンブルブルー Lv.154

    不遇と言われつつ環境取るのがエルフですもんね robでもエルフが結局環境鳥増したし

Mira Lv55

エルフ「キンキンに冷えてやがるっ…………!(飯が)」

white Lv117

これほんとすき

退会したユーザー

まさか、エルフ最弱時代が来るとは思っていなかった……。守護者いたのに。

  • trd Lv.144

    いや別に最弱じゃないと思うけど・・・

白狼使ってますがマスター帯で勝率7割ほどなのでネタにされるポジションではないかなと思います。まあ軸になるほどの新カードがないので使用率が低いのはわかりますが。

osatomo Lv23

なんだかんだ上がってきそうだけどね…

前期の今頃も割とこんな立ち位置だったような……(エルフ)

  • 退会したユーザー Lv.46

    エルフ「ピコピコ見つけて欲しいごぶ〜(泣)」

え、前回のメンテって祈りの集約じゃなかったっけ(すっとぼけ)

退会したユーザー

この間ランプ使ってテンポエルフと当たったら結構辛かったですよ。

まぁだからどうこうなりませんけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×