シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
マスターになってからのモチベーション
マスターになりたての新米ホヤホヤです笑
新弾出る前にマスターになって新弾色々試したい!
の一心でランクマやってきましたが
マスターになった途端にモチベーションが上がりません…
ハイランカーになるには、時間がなさすぎるので、今後どうモチベーション維持してやっていこうか悩み悩み中です笑
皆さんはMPちょこちょこ、毎月のスリーブやらエンブレム貰うくらいやっておしまいくらいで満足されてますか?
マスター民の事情を知りたいです!
こうするとMP稼げなくても楽しいよってのがあれば是非是非教えて下さい!
これまでの回答一覧 (7)
逆に考えよう
ないモチベーションを捻り出してまでやらなければならない理由があるのですか?
仕事ならともかくゲームです。
気分が乗らなけりゃやらなくてもいいじゃない。そのうちやりたくなったらやればいい。
略して***************************か…
あ、規制入りまーす
楽しいと感じる部分が有るならまたやりたくなるし、自然とモチベも上がるかなと。
自分もマスター昇格と二択の玄人取得をほとんど同時に達成してやる気が無くなった時がありましたが、それまでなんとなく敬遠していたデッキを試しに使い始めたら意外に楽しかったりして、いつの間にかまたハマっていました笑
全然MP上位狙えるレベルでは無いですが、やりたい事やりながら充分楽しめています。
他の方も仰る様に、ゲームなのでやりたくなった時にやるくらいの気持ちで丁度良いと思います。
やりたくならなかったら他のゲームや趣味も有るから良しって感じで気楽に行きましょー笑
ネタデッキ使ってMP配布役になれば楽しいよ。負けても全く堪えないから精神安定上もかなりいいしネタデッキ同士で当たった時のあのお互いに驚き合う感じが好きです。
負けても失うものがないから心置き無くネタデッキを使えるのは買っても負けてもとても楽しい
いろんなデッキを使うといいですよ
あと僕はクラスの友達みんなに勧めて何人かやらせることに成功してるんで、定期的に対戦するのに勝利することを目指してます笑笑
他のゲームしたらその内そっちのゲームしてる目線で気分転換にシャドバやるかーで続けられる
なおそっちにのめり込んでしまった時が最後
新弾きて結局モチベ上がるからへーき、へーき!