AA0ネクロマンサーですけど質問してください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
テオ Lv43

AA0ネクロマンサーですけど質問してください

どうも皆さん、顔文字やろうことテオです(`・ω・´)

最近回答やコメントに顔文字を使っている人を見ると、自分のIdentity(ネイティブ)が!Σ(´□`;)となります。

とりあえず念願の発言権候補生AA0になりましたので

質問を募集します!前回どんなのだったか知りたい方は自分の履歴をたどって頂ければ...
使用デッキはアグロネクロ、ミッドレンジ(激弱)、コントロールネクロ、タイラントネクロ、骸タイラント(New!)、リーパーネクロ、テオ式死神ネクロ(謎)、エイラ、エイライージス(予定)、新生ミッドレンジネクロ(予定)
等です!
ちなみに満喫通いが趣味と化してきて最近BTOOMとかダンジョン飯とか読みました(つω`*)

質問お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
自分の交友のある方に語録が嫌いな方がいますので、ここでは控えて頂けると幸いです。

これまでの回答一覧 (36)

退会したユーザー

(´・ω・)ノAA0ナッカーマ

明日から新環境ですのぉ。とりあえず次何使おうと思ってるー?

オイラはさすがに御旗ロイヤルは勝てない環境になりそうなので悩ましいよ

他1件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ勿論ミッドレンジネクロですね!早く組みたくて待ちきれません、アグロはきついでしょうねえ...

  • 退会したユーザー Lv.24

    次の環境はコントロール!・・・と見せかけてミッドレンジが台頭しそうですよね。長期戦になると、たぶん超越とランプドラにきっと勝てない。自分は一先ず指揮官ミッドレンジでもデザインしてみるかなあ

厨病 Lv10

初めまして!そしてAA0昇格おめでとうございます!
いきなりですが質問です。
次環境でネフネクは息できますかね?
ライトニングなんとやらとかいうドラゴンの全体消滅スペルによって抹殺されたりしないですかね?
最近作ったばっかりなんで息できなかったらむなしいことになります。宜しくお願いします!

他1件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    初めまして(´∀`) ネフネクはですねぇ...墓守の採用をキチンとして消滅の誘発をきちんとすれば厳しいけれどいけると思います。ただですね、エボ期のエイラのようにドラゴンまみれになったら一旦使用を控えて要量用法をきちんと守ることを強くお勧めします

  • 厨病 Lv.10

    有難うございます!墓守りは採用してるのでどうにかなりそう…かな?ドラゴンまみれは可能性ありますね…一旦様子見します。

まず、昇格おめでとうございます!
自分はAA2とAA3を行ったりきたりしてますが、今確認したら2345勝でしたw一応ネクロマンサーが一番勝ち数多いです。
ルナちゃんのストーリーが追加されましたが、ちょっと悲しすぎるというか...これから救いはあるんでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    ありがとうございます(´∀`) うおお、とても美しい数字Σ(゚ω゚ノ)ノ素晴らしい! ルナストーリー、なんか適当すぎる感は否めませんよね...なんか変な声うるさいよ〜(´;ω;`)って感じで...変な声が刺された父親の声なのか何なのかは分かりませんが、結局元の世界に戻るんですかね〜。質問に答えられてない(´∀`*)

  • がちゃぴん Lv.20

    子供に人を殺させまくるっていうのはどうなのかと...相性のよかったドラゴンにライトニングブラストが追加されてしまったし、新環境はルナちゃん同様過酷溢れる世界になりませんように(^^;)

おお、ネクロの先輩なのですね!
ではデッキ相談をば
7〜9ターンで決着するので多分?ミッドレンジです
B帯は全部このデッキで駆け抜けました
次環境はとりあえずマウントデーモンを忌刃
ビーストを死月に替えて挑もうかと思います
A帯行けそうでしょうか?

  • テオ Lv.43

    いいデッキですね〜、まず先に回答を言うな少し弄ればレジェ無しでもいける思います。との回答をさせて頂きます。個人的にタイラントを疾走要員として使ってるのがgoodです。ただ、ニンジンを積んでいるとはいえ自己破壊カードが多いかな?その為盤面カツカツになりそうなので、うーん...汚れた再生をラビネクにして確定2点としてもいいかも知れませんね。ジュウシャウルズに加え、3ターン目ラビネクが生きていたら、4t目ウルズでダメージを確実に与えてタイラント走らせて終わるゲームが増えそうです。ミッドレンジならハウル祝福が欲しいところかなぁ?と思いますが、入っていなくてネクロマンスの使い所が無いですね。ハウル祝福高い!と思いましたらレッサーマミーは2.2:2ネクロマンス4疾走ですのでオススメです、ブロンズですしね。細かいことを言ったら切りがないのでとりあえずこんなもんですかね、エーテルカツカツでしょうけど頑張ってください(´∀`)

shargen Lv49

ルナちゃんは初めてあった人にすぐ「お友達になってくれる?」とか言ってますが、ビッチですか?

  • テオ Lv.43

    思いは言わなければ伝わりません。かといって相手に拒絶されることも人は嫌がります。 ですが臆することなく自分の中で自分を押してその言葉を言えるルナちゃんは、海外のスラングでcoolにあたるビッチに当たると思います。 (最近海外ではビッチをクールに当たる語としてつかってるそうです)

退会したユーザー

どうも。毎回テオさんの回答を見て楽しませてもらって勢です。1000ルピが気になります・・・。
質問は来期のネクロについてどう思いますか?とヘクターミットレンジはどこまで環境に入れると思いますか?ですね。
ネフティスからネクロ始めたので良く分かっとらんのですよ(笑)因みにメインは天敵の秘術使いです。
差し障りのない程度に回答お願いします。

他2件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    どうもマンモス民さん(´∀`)それはそれは恐縮です(つω`*) 1000ルピはきれーいにピッタリになってくれましたヽ(*´∀`)ノ んーーーー...そうですねぇ、ミッドレンジネクロ自体は祝福、カムラ、不死者アサシン、ジュウシャウルズなど強力なムーヴがあり、柔軟性に富んでいると言えます、ドロソもウィドウソルコン、バーストダメージは言わずもがなココミミを絡めた数々。 個人的にはヘクターの存在よりも馬鹿みたいなコスパをする不死の大王の方がきになります(`・ω・´)、それからニコスゴールドの、ネクロマンスで進化フォロワー破壊の娘が先行5pp有利への礎となってくれそうな気がします、この娘一体で1:2交換もできますしね。総括して、ヘクター不死の大王でバーストダメ増加、柔軟性のあるゾンビパーティの除去と展開、2コスゴールド娘の存在からTier2といける!と思います、多分...2コス娘(めんどくさい)へのヘイトが気になりますね〜 ネフティスと秘術とはまた水と油なものを(´∀`*)

  • 退会したユーザー Lv.25

    マンモス民で浸透していることに草を禁じえない。 ネクロの追加はパワー不足と言われていますが、そうでもないと思うんですよね。特にあげてらっしゃる大王と2コス娘(  ̄ω ̄) 個人的にはヘクターも頭おかしいレベルで強いと思うんですけど・・・。 ネフティスはメンテナンスがあったから使ってみるか、と思って使ってみたら面白かったのでそこからですね。秘術はエボルヴから。来期もヘクターミットレンジとミットレンジ秘術を使う予定なので機会がありましたらデッキ診断でも(笑)

  • テオ Lv.43

    あの画像みたらまあw(´∀`) デッキ診断は画像貼り付けていただければいくらでもしますのでお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×