質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

好きなフレーバーテキスト

今回のダークジャンヌのフレーバーテキストすごい好きなんですけど、好きなフレーバーテキストってありますか?
神々の騒嵐以外でもどうぞ

これまでの回答一覧 (19)

主にもう一度抱き締めて貰いたい、死した獣の想いを聞き届けた悪魔は、獣に永遠の命を与えた。

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    スカビ君の哀愁漂うテキストすき

  • Y.Y. Lv.10

    なんか色々脳内補完してしまって、ロード画面に表示される度に悲しい気持ちになるんですよね

荘厳なイラストから、一体どんな重厚なテキストが用意されてるんだろうとwktkしてみたら…

オブジェックションですわ!

『教会病棟の廊下に響くのは、巨大な石を引き摺るような音。病棟の番人と呼ばれる彼女達が巡回している証である。』

『病棟の廊下に響き渡る足音。新たな患者がまた一人、この悪夢に迷い込んだ。仕事熱心な彼女達は保護に走り出す。』

よろめく不死者のフレーズ。ホラーゲームに出てきそうな設定と言い回しがたまりません。「彼女」なのも何だか素敵。よくよく見れば確かに看護師の格好。

NAO*key! Lv500

───次の戦争の為に。

他2件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    軍師の妙策はセンスありますね

  • NAO*key! Lv.500

    こういった簡潔な文が好きです

  • ターンブルブルー Lv.154

    hellsingの少佐を思い出すのは俺だけじゃないはず

ナイトのフレーバーテキストが好きです。
+5/+5くらいしてあげたくなる。

他1件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    HN一緒でワロタ 進化後がなんとも言えないくらいいい

  • うどん Lv.30

    本当ですね、気づきませんでしたw自分は登録した日の昼食がうどんだったんですよね(どうでもいい)

marie Lv51

ゴブリンゾンビのフレーバーテキストがホラー。


進化前
「なんかオマエくさいぞ。くさってないか」 「そうか?……くさくないぞ」 「おいオマエ、鼻おちてるぞ」 ―ゴブリンとゴブリンゾンビ

進化後
「オマエ、なんでコッチ見てる?」 「うまそうだから」 「ヤ、ヤメロ!ヤメ……グォォォ……」 ―ゴブリンゾンビとゴブリンゾンビ

他1件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    これも見たとき面白いなと思いました。こういう会話系のテキストもっとほしい

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    神撃のバハムートの方だとホラー一点張りで結構怖いゾ

進化前
血無き体をたぎらせる、終わり無き決闘を求めて
進化後
肉無き体を満たす、果て無き決闘を見据えて

カッコいい…カッコよくない?

命運は尽きる。


アスタロトの宣告はその効果と重ね合わせて見た時の絶望感が好きです

Lv69

「創造主なら七日、水神龍ならば一瞬。」

「創るのに七日、壊すのは一秒。」

せっかく創ったのにあっという間にぶち壊される創造主さんがかわいそうになりますが好きです。

あと、「創るのならば、海に命を宿せば良し。滅ぼすのならば、天地を渦流で飲み込めば良し。全ては水より出でて、水に沈む運命。」

「旗魚は海を翔ける。その鋭き角で、海を侵す悪しき者共を貫くために。」
「その角は、海の敵を斬り裂く剣である。故に、旗魚は人魚たちから敬愛を受けている。」

鮭を名乗る身としてはこのあたりのフレーバーテンション上がります。

放たれる光輝、邪まなる双眼を焼く。立ち昇る神気、卑しき手を弾く。其れは可視にして不可視、有にして無。触れられざる神の鎧。

かっけえ(´・ω・`)

  • うどん Lv.129

    イージスは能力そのまんま表しててかっこいいですね

「私、森のみんなの助けになりたいんだ。だって私、
この森がだーいすきだから!」

「だいすきな物のためなら、いくらでも頑張れちゃうんだ!だからみんな、もっと私に頼ってね!」

ああああああ可愛いいいいい!!!!
リザちゃん...僕のこと頼ってくれないかなぁ...
なんでもするのになぁ...ついでに足で踏んでもらいたいなぁ...

他3件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    フレーバーテキストだと「あの人」に触れられてないのが気になる

  • じんごん Lv.27

    聞いたか読んだかしましたけどリザの言う「あの人」は「エンシェントエルフ」だと聞いたか読んだかしました。うろ覚えなので正直信憑性ないですけどw

  • WAVE Lv.63

    シンシアでは・・・?新バハやって無いので怪しいですが

  • じんごん Lv.27

    あ、そうなんですか?誤った情報すいません(-_-;)

神に祈りを捧げる時、人は頭を垂れ瞼を閉じる。従順さを示すため、あるいは、己が神の狂気から目を逸らすため。―『恭順と狂気』、第十二項

だーれだ

他1件のコメントを表示

爪を持ち、牙を持ち、翼を持てど、慈悲はない。

韻を踏んでて響きがいいので。

ソウルミニデビルの進化後フレーバーテキストが好きです。
やったね、やったね。

  • うどん Lv.129

    なお効果の関係でソウルミニデビルに進化権が回ることはほとんどない模様

見た瞬間、イラストを含めゾクッとしましたね。

snkk Lv20

うろ覚えだけどドラゴンがかっこいい

爪も牙も翼もある
だが慈悲はない

LAMIA Lv44

「みんなと戦えてよかった…」
的なフレーバーテキストを所望する

他2件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    別ゲーにエクストラウィンでそんなのありましたね セラフにもう少しそういうのがほしかったですね

  • カートリッジおじさん Lv.110

    Jイレか懐かしいw

  • LAMIA Lv.44

    (b・ω・d)イェァ♪

white Lv117

畏れるな。これは天上への階段である

みたいなの

防人 Lv126

レイジングジェネラルさん、2pickですら使われないけどかっこいいと思う。
尚、言っていることと効果。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×