質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv31

ローウェン絶滅説

ローランイマイチ説というQ&Aを立てて意見交換をしてたら自分の主張押し付けんな掲示板いけks(誇張)って言われましたユダです。
そんな中とある人のanswerからインスピレーションを受けて作りました。
私が遭遇するドラゴンさんの大半はフォルテなわけですがみなさんこれからローウェンを復活させるためには何がひつようでしょうか?

これまでの回答一覧 (18)

Lv69

使 い や す い エ モ ー ト 。

「恨むなよ」じゃないよ。謝罪エモートって回線切れかけて復旧したとき「失礼なことしかけてすみません。」の意味で使うことが多いけど、
そのタイミングで使うと「(切断する気まんまんだけど)恨むなよ」にしか見えないよ。

「助かる。」じゃないよ。感謝って基本対戦終わるとき「良い試合でした。ありがとうございます。」っていう意味の通称ggっていう呼ばれる意味で使われるけど、
これじゃぁ「(BP配布レベルに弱い相手で)助かる。」っぽくなっちまうよ。

私それが嫌で嫌で泣く泣くローウェンからフォルテに変えたんだよ。「異形の槍を携え」「護るために戦う」「勇ましい龍騎士」で、「龍化の呪いで友を殺めてトラウマ」なんていう私の好みに数え役満レベルでドストライクなキャラなのにローウェンさん。

他2件のコメントを表示
  • わい Lv.28

    その2つはホントに使いにくいから変えて欲しい。「助かる」ってなんだよ……対戦型のカードゲームでこんなん煽りにしかならないよ……

  • 退会したユーザー Lv.31

    ど・う・か・ん❤️…さーせん

  • 邪教の館 Lv.37

    ローウェンが飾らずに「すまない」「ありがとう」と言っている姿を想像したら、非常にイメージが良いですね。こうあるべきであった。

退会したユーザー

ローウェンさんがドラゴンに進化したら物珍しさで使う人が増えます。

しかしそのうちフォルテ様の美しさが恋しくなって誰も使われなくなります。

つまり、諦めましょう。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    なんだって!

  • 退会したユーザー Lv.211

    杉田本人になることでワンチャン(ry

  • 退会したユーザー Lv.35

    それだったら絶対買いますぞ

じゃみ Lv206

真面目に答えると、

まず、ドラゴンとか胸熱、と始めたものの、ストーリーのローウェンがバトルが始まるたびに『家族の守るために!』とか言いつつ、逃げ回るヘタレっぷりにがっかりしたこと。

同じ国に従事するエリカにどうでもよい態度をとられたこと。

エピソードさえ知らなければとてもカッコイイキャラだと思うんですが、エピソードを知り、フォルテスキン出たら速攻変更しました。

エルフを主役級にしたいのはわかるけど、ローウェンももう少しストーリーをカッコ良くして欲しかった…(ルナのが一番酷いと個人的には思いますが…)

というわけで追加の新章で黒竜化を御し、イリスに颯爽と挑むカッコイイ感じのをお願いしたい。

…どうせ手のひらで転がされるんでしょうがね;^_^A

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    新ストーリーはレイチェルナタリーと暮らす幸せな世界に盗賊が現れて家族を守るために黒龍化して盗賊を殺し家族を守ることがあなたのやりたいことだとレイチェルナタリーに諭され延々と盗賊を狩る無限ループに陥ったハンターローウェンになると予想

  • じゃみ Lv.206

    パパ…ママ…うっ…頭が…

  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    そして無茶苦茶な混成デッキが組上がると、今度はネフティスウロボロスかな?

  • Doppo Lv.175

    疾走異形ですね。PP10EP1を温存してる時は、体力5以上または2体以上の守護を置いてターンを渡さなければ即死です。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    あ、生きてたんですねフーンな感じでしたね。ストーリー的にはローウェンは行方不明実質戦死扱いで王国(?)では既に立場がないからじゃないの? ついでにエリカはあんななりだけど軍属じゃなくて王家直属のメイドだろうからわりと権力ありそうだし

しばらくするとストリートファイタースキンと登場で、ホモがローウェン派とリュウ派に分かれてしまい、さらにローウェン復権は難しくなると思います…

  • 退会したユーザー Lv.31

    くっ!なんだって!

NAO*key! Lv500

ホモが増えればローウェンも増えるゾ

  • 退会したユーザー Lv.31

    ノンケなんで…( ̄∇ ̄)

7ppを迎えるとローウェンさんが黒龍の姿になるといいと思います

「家族を守るために」と言いながら
お前に負けるなら悔いはないさ(バーン)と
まるで家族がどうなっても良いような
情けない言い草はダサい

今は負けた訳じゃない!だって(バーン)とか
すまない……一足先に逝ってるよ…(バーン)とか
俺の家族に触るなアアアアッ!!!(バーン)とか
迫真の演技をする必要が有るかと
ソコまでやられれば気合いも入るし
きっとローウェンも酷使されその疲れからか、
不幸にも黒塗りのドラゴンに変身してしまう。
後輩をかばい全ての責任を負った杉田に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された
示談の条件とは…

  • Lv.69

    谷岡イザベル説?

そりゃあ露出を増やしたりして過激になっていくしかないでしょう。売れなくなったり問題起こした人の行き着く先はもちろん・・・ね。取り敢えずは、水着で手ブラあたりからいこうか。(ゲス顔)

所で家族を守る為に!って言ってる割に一人で山篭りしたり奇乳に殺されかけたりなんかよく分かんない男だよね

退会したユーザー

全消滅来たんで、彼は放置プレイでも良いと思いますよー。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    放置してたらエモとばしてきますよ

  • 退会したユーザー Lv.84

    あ、そういう意味で言ったのではないです。 普通に性的に(これも大問題だけど)プレイ名言ってみただけです。 誤解させてしまいすみませんでした。

  • 退会したユーザー Lv.31

    あ、わかってますよwリアルな放置とプレイをかけていたつもりだった…すまない…

そうだドラゴンにも中村悠一を実装しよう

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    イイゾ〜

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ウロボロス追加されるしな

  • 防人 Lv.126

    ザックリヨイショ、これはどうです?、地面をお舐めなさい!………確かにありやな。

ユリアス=カッコイイ。ローウェン=カッコ悪い。フォルテ=カッコイイ。

昇竜拳、いいっすか?
てか結局コラボいつよ(情弱)

  • 退会したユーザー Lv.31

    4、4月…入学シーズンにあいつらもシャドバに入学してくるから(震)

shargen Lv49

お前に負けるなら悔いはないさ

  • 退会したユーザー Lv.31

    レイチェル…ナタリー…すまない……アッー♂

おう脱げよ、あくしろよ

  • 退会したユーザー Lv.31

    +114514点

- Lv119

ヴおじ並の良エモ揃えてで直してこい
個人的にフォルテはリーサル煽り率体感クソ高いから嫌い

WAVE Lv63

ライフが半分以上削れるとカットインが入って服が脱げるとか?

物珍しさとか好奇心で使われるんじゃないでしょうか。一部では別の需要ができそうですがね

格好良いながらも今一つ地味な感じが否めないため、杉田氏に定評のある怪演を願うのが一番よろしいのではないでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×