バハムートにおけるマスコットは誰?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バハムートにおけるマスコットは誰?

スタンダードやエボルヴには、ベルエンジェルやユニコといった皆に愛されるマスコットキャラがいますが、
バハムートにおけるマスコットキャラは誰だと思いますか?

個人的には超絶かわいいフィーナちゃんだと

これまでの回答一覧 (18)

牛乳 Lv27

やはりゲイザー、シャドウリーパー、狂言の偶像のプリティ三人娘は欠かせないと思います!

そりゃあもうハンサですよ。マスコットですもの。
本家神撃のバハムートでは公式4コマのレギュラーだったり重要キャラですし

green Lv32

"りんごんりんごーん"や"ぬんぬぬん♪(空耳)"のように印象に残りやすい台詞を言っているのは"ピカピカ見つけたゴブ!"のミニゴブだと思います。

個人的には究極人参を推したいですが…

今までのアイドル達から見ると条件が
2コス
ニュートラル
女の子
可愛い

っと考えるとこの子になるかと思います

他3件のコメントを表示
  • ryutie Lv.32

    セクトールさんを俺は推すぜ

  • ASTR Lv.78

    共通点にシルバーフォロワーを追加するとこの娘ですね

  • ふなむし Lv.3

    今までの傾向からするとリリエルになるんですがリリエルってそんなに愛されてるか?って思ったのがこの質問のきっかけなんですよ

  • K/Z Lv.23

    それはマスコットというよりアイドルじゃないかな?

ちょーぜつ可愛いジェノちゃんに任せろ、若造よ!

  • Y・U・A Lv.330

    『ちゃんに』の辺りから突然声色が変わって何事かと思ったら……何事だよ

狂信様1強でしょ
それ以外に何あるの?

ミニゴブちゃんかわいい!

2コスで、なんとなくセリフが有名。
ってゆーイメージあるから、ミニゴブで!
ちなみに超絶かわいいフィーナちゃんは可愛くないと思う笑

他2件のコメントを表示
  • LIBE Lv.25

    3コスやで

  • ado Lv.25

    ふぃーねーちゃん(^-^)

  • おだんごぱん Lv.17

    (゜Д゜) 使ってないのバレバレだ笑

ミ、ミニゴブ?w

そりゃやはりバハムートでしょう。あの子めっちゃペットにしてみたいです。世界征服出来そうw

Uzak Lv224

2コスじゃないけど文句なしにサハクィエルだと思います
ニュートラルだし、どのデッキにも入り得るし、あとかわいい

ドロシーじゃないっすか?

他2件のコメントを表示

質問主さまと同じくフィーナに1票

はい最強

K/Z Lv23

ここまでンゴーの名前がない。
どこかの大会写真で着ぐるみ出てたのに。(´・ω・`)

究極ニンジン

マスコットなら人参

ベビーフェルパーですね。
なんかマスコットぽいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×