シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
風読みの少年・ゼル
追加情報見てきたんですけど強くないですか? ドラゴン限定じゃないんで、竜騎兵で2コスト下げればEP使うとはいえバハムート疾走とか出来ますよね。
これまでの回答一覧 (5)
ついにハイドラが流行ると聞いて
ラウラに謝れ
手札にあるもの何飛ばしても強そうで、オリヴィエも無理なく入る。ランプに噛み合いそうで良い。
(しかしヴァンプがどれだけ苦労して疾走付与してるのかと……)
それもいいし呼び声で手札に加えたサタンズサーヴァントを飛ばす動きも中々強いと思います
でもバハを出す場合なら盤面がリセットされている…と思うと多少手間をかけてもそっちの方が強いですね
つよい
氷獄の呼び声のサーヴァントで9ターン13点確実です…
次にゼウスの進化終わりです
これドラゴン限定でもよかったんじゃ…
フォルテは次ターン生き残れないで有名ですが
これなら適当な攻5でもフォルテになる
もうフォルテ抜いてもなんとかなりそう
なおエンハ氷獄からの疾走サーヴァントのほうが強い模様