質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

1番最近撮ったスクショを晒せ

どうぞ。
全部プレミアムだった

これまでの回答一覧 (52)

凍牙 Lv4

チケット1枚引いたらレジェンド3枚出てビビった

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    全部産廃…いやなんでもない

  • 退会したユーザー Lv.84

    スカルフェイン様欲しいわ〜。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    なんでや!?スリルゴーレム強いやろ!

  • _ Lv.57

    スリルゴーレムてwww相手のフォロワーを一掃することで相手にスリルを与えるのかな?(すっとぼけ)

  • 凍牙 Lv.4

    ファフニール以外は即分解しましたw

  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    なぜファフが残ったwww

  • ピエール Lv.24

    ファフを無能扱いするのはやめて差し上げろ

これが陽光痴女ビショップだ
超越ガイジは震えて眠れ(^ω^)

他1件のコメントを表示
Dnya Lv2

これだね

ぼん Lv12

僕はフロフェンと結婚するんだ、、、

ただの勝ち数自慢

他1件のコメントを表示
  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    いやぁ、純粋にすげぇ!って思いました。何デッキで連勝しましたか?

  • とぅるる Lv.11

    返信遅れましたすいません 自分は白狼白銀エルフで連勝しましたよ〜 デッキレシピついでに載せておきます参考になれば幸いです。デッキコードn65z

同じく全プレミアです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    使えるものがおおいなぁ

  • レイ Lv.95

    マーリン、クイヴァンいいな〜

※ドロシー2回出された後です。

他2件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    ドラゴンと人参以外の場に出てるカードが分からん。すまんが教えていただけないだろうか。

  • Greoni Lv.48

    変異の巨竜だったはず

  • ヒトガタ Lv.111

    ↑ありがとナス!

庭園満足ドラグーンでOTKされました

WAVE Lv63

何回もリセマラした

退会したユーザー

わかりにくいけど、切断されてしかも負け判定されてつらたん。

Greoni Lv48

白狼フラムグラスが決まった時ですね。
レオネルの効果を勘違いしてフラムorグラスも0コスに出来るかと思ったら違いました。

私はうたかたの月に狂う獣

ネタデッキ版の秘術にて
やっぱりシャドバはポーカーですね(暴論)

この一歩は勝利のために!

SHO Lv27

2pic で初動ヴァンガードしたらドラゴンさん即サレ。
そこまでアグロな手札じゃないのに。

  • 退会したユーザー Lv.84

    重大な事故が起こっていたんでしょう。

コウ Lv88

見事に攻撃不可フォロワーを並べられました

他2件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    地味にリーサルw

  • レイ Lv.95

    エンバレうちて〜w

  • さとき Lv.3

    たしかにエンジェルバレットしたら最高に気持ちいい盤面ですねww

一番最近の。ドロシーに勝つのは気持ちがいいゾイ

割とドミ姉を味わえた遊び。
もうちょっとステ上げたかった。

超級2
ネフティスに注目

LIBE Lv25

初の5勝記念で撮った。やっぱ2pickロイヤルは強い

退会したユーザー

私の秘蔵のミスリルゴーレムデッキを晒すことになるとは

なおバハムートで全て土に還った模様

なんでエイラにセラフ入れてんの?は?っていう場面です。ただの害悪デッキに2連続で当たってかなりイラっときました。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ルナ「これはゆるされない」

  • カノン Lv.31

    これ次のターンでセラフが押し出されるんじゃ?

  • 絵里りんご Lv.42

    獣姫で二体出るのが先だからあふれますね

  • 七資産 Lv.17

    エイラでセラフピン刺しってたまに見るけど・・・。

  • ピエール Lv.24

    エイラセラフ流行ったから...

これがあるからシャドウバースはやめられない

Lv69

両方の外側よこせ。私の相棒だ。

誰何 Lv30

レオネルペタルでここまで粘ったので実質勝ち

どうしろと…

  • 退会したユーザー Lv.46

    ドラゴンさん…

ROB復讐組から、中盤を担うおふたりの活躍を。
千雨・高慢は強いです。

うーん

Mira Lv55

これだったわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×