質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無課金の方に質問です

新パックのためのルピはもう貯めてますか?
返信はできないと思います。ご了承下さい

これまでの回答一覧 (18)

先月末から貯め始めました。実はシャドバは初期の頃からやってますがこの数字は愚か今まで500ルピ以上貯蓄した事がありません!

最近関東地方で雪が降ったりしたのは自分のせいだと思ってます(職場のバイト君にも散々言われました)

防人 Lv126

現状2200。目標3500、貯めたいが、スタンダードを引きたいという欲求が………。

酸味 Lv15

初期からはじめてますが錬成するカードは少なければ少ないほどいいと思うので新パック実装直後に全ブッパしてそこからは次に向けて貯めています。超級ミッションのおかげでかなり増えました。

そろそろ貯めなきゃヤバくね?ってなったので1週間ぐらい前から貯め始めて今800ぐらいです笑

超級2の分を貯めて今1600くらいです
目標は4000です

コウ Lv88

全く貯めていません。プレミア狙いでエボルブを引き続けています。プラクティス超級2をほとんど放置しているのは、有る意味貯蓄と言えるかもしれませんが

レイ Lv95

超級2が来て少し使っちゃってからため初めて現在ルピは2570です。でもカードそろってなくて少しずつ手が勝手にパックを開封していて3000貯まればいいかなと思っています。

Suhr Lv11

2,3日前からじゃないと、ルピは置いておかないと思います。
毎日のパック購入が楽しみでやっているので、ルピを貯めていたらモチベが保てなくなり、ゲーム自体を辞めてしまいそうで。。。
どっちにしろ次弾から環境に追い付けなくなり、辞めるかもしれないですw

シルバーとブロンズは3枚ずつ欲しいので、それをめやすに貯めています。
エボルヴ→5000ルピで揃った
バハ→4000ルピで揃わなかった…
なので5000ルピを目指して貯めています。
本当はもっと余裕を持って貯められればいいのですけどね。
ガチャ欲に負けてしまいます

ログボ+プラクティス7人タンクだけっすね
ミッションは気が向いたらする

2000しかなくて焦ってる...

shargen Lv49

超級の半分使ってからため始めましたが、貯めるの苦手なので使っちゃいそうです。
今は2700ルピぐらいです

退会したユーザー

超級2実装発表少し前から貯蓄を始めて、今2765ルピですね。
この5をどうにかしたいですが、始めた当初からずっとこれなので諦めました。

ピックチケットが2、3枚あるので今から崩してきますね。

超級2の1400ルピきてから貯め始めました。
が、しかしちょこっと引いたりしていま2400ほどです。
毎日ログイン&ミッションで1日100は狙っていきたいので、5000手前くらいまではいきたいなぁと。

特に欲しいカードもないのでRoB当初から貯めています。3000くらいです。

多少貯めてます
超級終わらせて全部バハに注ぎ込んだ後から貯め始めて今は1000くらいですね

ねむ Lv49

新カード発表から溜め始めて2500

超級2が来てから貯め初めていま4k弱です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×