質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゼウス カード情報公開きましたね

サハと合わせて使うと強そう
入れるならドラゴンかな

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

サハで顔面殴れるし強すぎ。
ドラゴンにはもちろん他のコントロール系でも採用できる。

というかもうこれ以上疾走を増やさないで欲しい。

アンドラスが完全に死んでる
もうこれ以上ニュートラルでリーダー固有カードを殺 すのは止めて欲しい

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    あれはシルバーだし(震え声

  • さん Lv.14

    そもそも2pick以外で彼を見ないし コスト制のゲームで1コスの差は大きい。

  • Hurry!! Lv.70

    イージスに必殺効くなら疾走必殺持ちのアンドラスさんが活躍できるかも

  • 頭悪悪 Lv.53

    どっちみちアンドラス使ってる人は少ないんだから良くね?あと固有のキャラに完全上位互換出される方が絶対に文句出るからニュートラルでむしろ良かったでしょ

  • ターンブルブルー Lv.154

    アンドラスを代表として出しただけでジェネシスとかも死ぬんだよねぇ コントロールの高コスト帯がニュートラルで埋まるなんてつまらない

構築名ゼウスドラゴン!!




パズドラ勢「「「ガタッ!」」」

ジェネシスout
ゼウスin

遂にニュートラルがフャフニールさんに続きジェネシスさんの立場まで奪いにきたか…

他3件のコメントを表示
  • アモイル Lv.37

    ジェ、ジェネシスさんの方が打点高いから(ガクブル)

  • なおき Lv.35

    それはバハムートとフャフニールを比べて、フャフのほうがコスト低いからって言ってるのと同じやぞ笑

  • てきとー Lv.182

    リーサル狙いの打点の違いは大きくないか?

  • なおき Lv.35

    確かにそうかもですね…!疾走ドラではジェネシス、サハルシドラではゼウスって感じで住み分けされるかもしれません。

K/Z Lv23

もうさ・・・ドラゴンはPP加速効果だけが目当てで他ドラゴン自体は存在価値否定されてるようにしか感じないんだが・・・。重要ポジションは天使か悪魔に占拠されて竜ははいさよなら・・・って納得いけるかよ・・。

Uzak Lv224

サハゼウレリアビショップがアップを始めました

他3件のコメントを表示
  • コウ Lv.88

    そう言えばレリアが居ると10点疾走に成るんですよね。しかもサハからだと綺麗に繋がるという…

  • Lv.69

    十点疾走。まさかここまでやばいのが来るとは。喜ぶべきか過酷に悲しむべきか。

  • Uzak Lv.224

    しかもビショップにはイージスが…

  • Uzak Lv.224

    陽光の選択不可バージョンが5コス帯までに実装されるとかなり現実味を帯びてきます

退会したユーザー

というかランプドラゴンのニュートラル化がさらに進みそう(ドラゴンエアプ感)……。

他1件のコメントを表示
  • hari Lv.41

    ニュートラルの冥府と相性がいい事が評価基準になるわけだし、ニュートラルのファッティと相性がいい事もそれはそれで強みと認識していいような気がしますが、そこは

  • 退会したユーザー Lv.84

    冥府はよくわからないけど、それもドラゴンの強みかなとは思います。それと同時に、ニュートラルに採用度で負けるドラゴンの高コストフォロワーって……という意見もあります。

だから高打点の疾走フォロワーの追加は慎重になれとあれほど…

退会したユーザー

ど、ドラゴン専用カードでしょ??:(´◦ω◦`):ガクブル

ゼウス
10/5/10
疾走必殺守護

例のビショップレジェに必殺が効くなら、間違いなく対抗カードになりますね。予想した通り、本当にゼウス出てしまった。

ゼウスでたれぞうとミリオンゴッドとBMS思い出してしまった。どこにでもゼウスはいるもんやなあ

しかしジェネシスとどっち取るべきなのか、うーむ

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    どっちを取るかではなくどっちも取るのですよ、バハあたり解雇でこれ入れれば疾走がやばくなりそう

これはサタンの解雇通知かな?

  • 退会したユーザー Lv.84

    方向性違うし、陽光ではサタンやビショの新レジェンドの方が採用されそう。

- Lv119

つええなぁ
疾走もだけど
必殺守護5/10って点もやばいわ

相手がスペル使うたびコスト-1くらい付けないと超越にくわれておしまいとかなりそうだけど 

Mira Lv55

強いっちゃ強いっすね
ドラゴンのおもちゃかな、コイツも()

疾走の追加は感心しませんねぇ…

WAVE Lv63

必殺持ちタフネス10の守護って時点で十分

スタッツお化けが多くないすか(´・ω・`)
ドラゴンが猛威をふるいそうだなぁ

hari Lv41

早出し出来るとつよいな

退会したユーザー

わいも思ったで。疾走ドラゴン今度こそきそう。性能はギルガメッシュの上位互換やしルシと入れ替えるかとかも考えてる

ゼウスといい、ヘブンリーといい、
今回は高コストで強力な一体が大暴れする感じでしょうか……。

そうなると、ドラゴンが有利な環境になるのかな?
まぁ、今後の情報次第ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×