質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

兵士のくせに。。。

陽光は勘弁してくださぃ。。。

これまでの回答一覧 (10)

ファングスレイヤーに守護ついた時はキレそうになった(ファング返しで確殺した模様)

他1件のコメントを表示
  • マルフォイ Lv.25

    やっとこさファングちゃん倒したらレオ兄に守護がぁ。。。

  • 絵里りんご Lv.42

    コメどうもです。自分はそのターンに倒したので知らなかったですが相手にターン回したらレオ兄湧いたんですねー。遊ばなくてよかった(切実

確かに…
俺は、疾走ロイヤルで守護並べられる前に無理矢理突破しました

  • ズシン Lv.10

    さらにいえば、相手が高確率で、【ディスティニードロー】して来たのでかなり時間がかかりました…

レオニダスが守護持つとか悪意しかない。バハムートで遺志ごと吹き飛ばしましたが

他1件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    コンロでバハ採用してればあっさり勝てますね はじめ潜伏カースドでやったらぼっこぼこにされました

  • 退会したユーザー Lv.84

    すまん。潜伏カースドで一発やった。

レオニダス3枚出て吹いたw
てか意思は重複するんですね 初めて知った

6t桐生 7tレオされて危なかった
テンポでゴリ押しで勝ったけど

相手誰だったか忘れましたが、次リーサルという盤面(相手体力11)から血の取引→20/20のルンブレ→ラウラとか言うキチガイムーブカマされて発狂しそうになりました。

他4件のコメントを表示
  • 絵里りんご Lv.42

    ロイヤルのストーリの魔術師かな?

  • NAO*key! Lv.500

    私もネクロでやられました なんか相手がずっと大人しいなと思ったら20/20のルンブレとラウラが飛んできました

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ストーリーでは連続で骸降誕とかされるしもうヤダコレ(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:

  • 退会したユーザー Lv.84

    そのコンボ、ランクマでやってみたいなー。

  • ドロきち Lv.83

    即ナーフされますよ

エルフで場を埋めながら骸の王とかやられましたw

そこにフェイスロイヤルがあるやろ?

shargen Lv49

コンロなのに5tアルベール進化→陽光+出される→6tアルビダ進化であっという間にリーサルだった。。。

Riku.A Lv26

途中で出てくる魔法使いも血の取引してきましたよ。
これはリーサルが近くなるので構いませんが。

他2件のコメントを表示
  • マルフォイ Lv.25

    次リーサルー♪なんて余裕かましてたら黙示録来て萎えました。。。

  • エンヴィー Lv.30

    私は黙示3回に震えたわ…

  • 退会したユーザー Lv.43

    1、2コストの兵士二人に黙示録見せるとか、ないわー。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×