質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

欲しいエンブレムやスリーブ

皆さんはこれから実装されるなら、なんのエンブレムやスリーブが欲しいですか?
私は白銀の矢のスリーブとエンブレムが欲しいです

これまでの回答一覧 (26)

あのグラフィックに特化したお姫様のスリーブが欲しいです。

  • ユウ Lv.1

    死の祝福のスリーブが欲しいです!

snkk Lv20

・ローウェンの敗北した時の顔のスリーブとエンブレム
・ローウェン以外のリーダーの勝利時の顔のスリーブとエンブレム
・デッキアウト時の死神のスリーブとエンブレム
・しゃどばすチャンネルのロゴスリーブ

ぱっと思いつくのはこれだけですね

他1件のコメントを表示
  • sterben Lv.7

    常時デッキ切れに見える副効果付き

  • 退会したユーザー Lv.84

    デッキ切れでも相手のリタイアを誘える(確信)

ニンジン

天空城と古城のスリーブが欲しいです。特に古城が出たら全デッキそれにします。

prana Lv2

私はレミラミたんですかねぇ(*´ω`*)

復讐の悪魔かソウルディーラーのエンブレム欲しいです…
コイツやべぇな感を出したい(。-∀-)

ディーラーのエンブレムはあるのでディーラーのスリーブが欲しい
コイツ只者ではないな感出したい

ジェネシスドラゴンのエンブレムほしいです

エリニョスたん

Lv69

レリア様くださいレリア様。あとジェネシスさま。

各リーダーのスリーブがほしい

むじょる一択。

僕はツバキのスリーブとエンブレムが欲しいです(*^^*)

コウ Lv88

スリーブとして死の祝福、ネクロエレメンタラー、死を追う者などを描いた絵師さんのが欲しいです。あの人のイラストは凄く映えるだろうなぁって

Lv122

ユニコのスリーブとスキンはよ
ベル子がいつも自慢してくるんだ
「これが格リンゴン」

レオニダス様

……もうあるのかな?

Reo19世 Lv55

オーレリア、シンシア、次元の超越、宝杖の司令官当たりは綺麗だと想いますね。
でも、欲しいのはアルティメットキャロットかな。

ドワーフアルケミスト

メイドリーダー進化後

218 Lv2

フロッグクレリックたん一択!!

Lie-s Lv19

エリニュスのスリーブエンブレムをずっと待ち続けてます( ・ε・)
公式さんお願いしますm(__)m

エイラです…(2月に始めたばかりなので…)

デッキ引ききった時の死神スリーブが欲しいですね( ・ω・)

(⌒,_ゝ⌒)俺や

萊梨 Lv3

ルナ

アルベール兄さん、ケルベロ姉さん、アルミラージたん、フェアプリちゃん、です。

でも一番欲しいのはレコちゃん(闇を纏う暗殺者)です。
せめてエンブレムだけでも欲しい(><)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×