ルーンクラークレヴィ抜きドロシーwwwwwww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

ルーンクラークレヴィ抜きドロシーwwwwwww

1T...知恵の光(ドロシーブースト1)
2T...クレイグ(ドロシーブースト3)
3T...1コススペル、クレイグ(ドロシーブースト6)
4T...3コスドロシードーン!ワタシニマカセナサイビシュゥウ!シュパパ!

ゲイザーゲイザーエミル刃!!!!(ここまで進化なし)

ネクロ僕「wwwwwww」

ナーフの意味ある???

これまでの回答一覧 (7)

意味無いっていうよりは効果が薄すぎるのが問題ですよね。


あとコメント欄に大量発生してますおっぱい揉む?の人に先に言わしてほしいんですが、揉みます。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    臆面もなく乳を揉むとか言い出す乳へのその真摯さにベストアンサーです。改めて問いますがおっぱい揉む?(回答済み)

  • エミリア Lv.16

    揉むだけでベストアンサーやったぁ!

イヴ Lv50

これは酷い。
やっぱりクレイグってあたまおかしい。っていうかスペルブーストに下限が無いのがおかしい。

他5件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    クレイグって実質0コスト2/2ですからね。改めてテンポウィッチの強さを実感します。

  • 退会したユーザー Lv.123

    クラークに関してはスペルブが2回できただけで実質−1/2/3だしなあ。ドラゴンさん⁉︎の完全上位互換。

  • スカルフェイン Lv.29

    PPブーストとスペブコストダウンじゃ全然違うんで完全上位互換は言い過ぎかと...

  • 退会したユーザー Lv.45

    haru氏はPPブーストにまでストレス感じ始めてるのかな?大丈夫?おっぱい揉む?

  • アモイル Lv.37

    モルのお友達になってくれるさんどこでもおっぱい揉む?言ってるなw

  • 退会したユーザー Lv.45

    どこでもと言われると語弊があるよね?訴訟も辞さないおっぱいも揉みます

フロフェンで対抗だ!
4/5 2/2 1/1
貧弱すぎワロタ
ゲイザー二枚以上引くのは犯罪ですね、自分で使うとマジミサ、ゴーレム、クラーク、クレイグ、デモスト←こんなんになる

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    あるあるだな、ドロシー導きからの刃×2とか相手にはめっちゃされるけど自分ではまずできんよね

  • 退会したユーザー Lv.45

    マリガンして6つの魔女おっぱい揉むのと最速ドロシーどっちの方がおっぱい揉めるかって話しっすわ(錯乱)

多分単純にドローしてなかっただけなんだろうけど、クラークはともかくルーンとレヴィって、昔の冥府エルフにおけるリノセウスみたいなサブプランだからね
主戦略の大量展開圧殺とは直接的には関係ない

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    関係ないとか本気?大丈夫?おっぱい揉む?

  • えびびん Lv.57

    直接的には、だよ。噛みあってはいるしデッキを構築するならほぼ確実に採用するけど、ルーンレヴィが無ければドロシー早出しができないってわけじゃない

  • 退会したユーザー Lv.45

    トピタイ読んだ?

  • えびびん Lv.57

    うん、だから大量展開には直接は関係ないカードだから無くなっても凶悪性は残ると思うよっていいたい

  • アモイル Lv.37

    おっぱい揉む!

  • 退会したユーザー Lv.45

    結局俺も同じことが言いたいわけだからここはみんな一緒にドロ子のおっぱい揉もう!

  • アリス Lv.43

    ドロシーは貧乳だから揉めnうわなにをするやめr

  • 退会したユーザー Lv.45

    ちょっと待って!貧乳だから揉めないって言いたいの!?ノンノン!例えマイナスAカップでも弧を描くようにすれば揉めますので!(一般的にはそれはさすると言う)

Y・U・A Lv330

じゃあナーフ必要ないね

毎回このクソムーブできるわけじゃないし、出来なかったときの隙やアドを一瞬で返した上に顔面焼いてくるレヴィ紅蓮ルーンだけど意味無いからナーフ必要ないね

なわけないだろバカかお前

バカかお前

誹謗中傷を含む不適切な内容で言うけど

バカかお前

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    どうしたの?大丈夫?おっぱい揉む?

  • Y・U・A Lv.330

    うん…

  • 退会したユーザー Lv.45

    やっぱね、ルーンよりドロシーそのものをナーフするべきなんですよ。最速6ターンくらいのコストに

いつも思うのですけど。

クレイグよかゴーレムのほうが良くないですか?
特定のフォロワー一体にだけにスペブ2より
スペブ対応手札全部にスペブ1のほうがお得だと思うのです。

つまりゴーレムナーフされろ(違

  • 退会したユーザー Lv.45

    ンゴゴー?ンゴゴゴ?おっぱい揉む?

Mira Lv55

なんか勢いに草
4ターンドロシーは交通事故みたいなもんだ
気にしてはいけない(戒め)

  • 退会したユーザー Lv.45

    3試合連続で4Tドロシーかまされた俺がどれだけおっばい揉みたいか分かるンゴゴゴ!!?!?!??

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×