質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

明日ナーフについて一言の会

まず私から。
OTKザマァ!!!!!!!!!これからはルナちゃんの時代じゃwwwwwwwwwwwwネフ!!!ネフ!!!!ネフ!!!!!

これまでの回答一覧 (25)

kingmooo Lv35

ナーフ調整内容に大きな不満もないし、
全体の意欲が落ちるこの時期にぶち込んでくる運営は以外に優秀だな。
賑わっている人たちを見るとなかなか滑稽に思う。

他1件のコメントを表示
  • 電子時計 Lv.21

    ずいぶんと斜に構えた見方をしますねー

  • kingmooo Lv.35

    別に環境が変わることを楽しみにするとかそういうポジティブな感情を否定しているわけじゃないんだ。 行間を読んでもらえると助かる。

zawa Lv28

otk愛してた訳じゃ無いけど、それ書いてて悲しくならなかったか?w

Rion Lv52

OTKはもともと脅威は感じてない。
ドロシーが許されたことの方が問題だと思いました。
コスト9→12ぐらいにして欲しかった。。。

  • 退会したユーザー Lv.46

    むしろドローを3,4枚にしてほしい

OTKざまぁは本当にそう思います。
フリーでもうじゃうじゃいて、ネタデッキ使いとしてはかなりムカついていたので。

アナウンサー「シャドバ会の方々の声を聞いてみましょう。」



ドロシー「あら?幹部クラスが1人いなくなったみたいだけど……まあいいわ!幹部他に5人以上いるし問題なし、さあ行くわよお!( ᐛ )و
ミニゴブ「フィーネーちゃん!全然……全然カブトムシ見つからないゴブー……!(><)」



アナウンサー「こちらからは以上です。」

他1件のコメントを表示
  • 白彗 Lv.59

    ミニゴブ「あ!よーせいのこども見つけたゴブ!」

  • ここ Lv.48

    逆に正当なピカピカになったよなと…

ネフティスでしたら秘術で勝ち筋全部消しておきますねー(ゲス顔)

他2件のコメントを表示
  • 七資産 Lv.17

    秘術が勝ちパターン見出せずに俺のネフデッキで普通に殴れてた時は可能性を感じた

  • trd Lv.144

    ネフ相手に粉砕3発ぶち込んだらギブしてた。

  • ここ Lv.48

    ネフのメタは破砕やからな…

Jump0410 Lv28

ネフ増えたらそれに対抗できるアグロ系が〜とか言ってる人多いけど、最近のネフネクは2378の2コス3コス大量に入ってるタイプが多いから寧ろ有利なんだが??

どちらかというと陰気な土コネプレイヤーが増えそうな予感。

まあOTKはそろそろ白狼白銀根源あたりに転職してどうぞ。

ドロシーはOTKほど弱体化はしないが1コスで貫けなくなるだけで結構ありがたい。序盤で3つ以上の除去されると流石に萎える。

破邪オデンガン積みのビショップ使いたくなってきました。

SHO Lv27

リノ算下手くそすぎてミッション消化はいつも冥府エルフ使ってたのでまた冥府仲間増えてくれると嬉しいです。

ドロシー「ああ?哀れだなァお前。本気で言ってんだとしたら抱きしめたくなっちまうくらい哀れだわ。たしかに、私はあの日、デッキにダメージを負った。今じゃ超越もデッキからルーンを抜いてる。だがな、ウィッチが弱くなったところで、別にネクロマンサーが強くなったわけじゃねぇぇぇだろうがよォォ、アァ?!」

まあ自分もネフティス使いですが特に動かし方に変化があるわけではないし、むしろ次のパック内容のほうが気になりすぎてナーフに関する感想はないですね

Reo19世 Lv55

ネフでるまでに勝てるデッキが流行るかもですね。恐らくアグロ、フェイスロイヤルとアグロヴァンプが結構頑張る気がします。

5ターンマーリンルーンできねぇのほんとクソだわ。

秘術時代が来る予感(小並感)

  • ユーマル Lv.5

    にわかネクロ増えるよりマシだわ、、

_ Lv57

 (アグロ系に)切り替えていく。
 正直自分のオリジナルドロシーデッキでどれだけ通用するか試すのが今から楽しみだし、なんだかんだワクワクしてる。

 ネフティスは超越とかアグロ系来たら厳しいんじゃないですかね。
 これからはアグロネクロの時代ですよ。

退会したユーザー

OTKナーフとかふざけんな!(声だけ迫真)

やべぇフィーナ砕いちゃったよ

ネフティスが流行ったらアグロヴァンプやアグロロイヤルといったデッキが流行るだけ。それに天敵であるドロシーはルーンだけで止められると思えない。

秘術を使い始めた私にはゴブナーフされても問題なかった

ルーン?4コスでも2コスでも1コスでも変わらないです

退会したユーザー

ルナちゃんとギリギリドロシーに勝ち越しつつotkカモにしてたからここで環境変えられると適応するのが多少めんどくさいです

イヴ Lv50

ルナちゃんの時代、次のパックまでの数週間で終わりそうなんですけど大丈夫でしょうか

じゃあちょっとばかり超越しますねー

white Lv117

ウナの時代はスタンで終わってるから安心して(小声)

すずめ Lv102

そのルナちゃんを使ってゴキブリ駆除してた私はどうしたらいいの?

守護タイラントだから腐嵐入れたくないし……

Mira Lv55

イザベルネキ「ネフの時代とか来ると思ってるの?(挑発)」

ドロジの僕「OTKざまああああwwwwwwこれからは俺様の一強だぜええええwwwww」

  • いょー Lv.17

    勘弁してくださいよ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×