質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

奇跡の盤面

タイトルそのままで教えてください。
2t骸の王、パメラが刺さった盤面。 その他色々のデッキで起きた盤面の画像をください。 
最近すごく超越やドロシーと当たって元気がないので僕をスカっとさせてください。

これまでの回答一覧 (32)

いかがでしょうか⁇

  • Siel Lv.10

    ば、盤面で25点...。 OVK(オーヴァーキル)ネクロの爆誕ですね...。

我が影はただの影にあらず

SHO Lv27

ドリームラビット「バハムート様をお守りします!」

他1件のコメントを表示
  • Siel Lv.10

    ウサギがお守り隊と同じスタッツでちょっと笑いましたwww

  • _ Lv.57

     お守り隊には守護属性ついてないんですがそれは

Elf Axis Lv89

フォロワー並べてみろよドロシー。
これで少しはスカッとしましたでしょうか(笑)

他1件のコメントを表示
  • 無糖 Lv.26

    これレヴィ進化ルーン紅蓮で綺麗になる奴だ

  • HIROSAKA Lv.78

    結局向こうがユリウスで食らうダメージは1✕3だけという・・・

2T王より強いと思うんですけど(名推理

解答欄が奇跡でも何でもない画像で埋まりすぎてて草

  • Siel Lv.10

    僕がスカっとすればいいんです(必死) ほらあなたもデスパメラウィッチ使いましょう(布教)

すずめ Lv102

フルハウスVSスリーカード

……ルナの勝ちだよ(確信)。

後攻4ターンキル
1ターン クイックブレーダー 1
2ターン バレスフェンサー 2
3ターン ノンヴィストルーパー 6
4ターン ノンヴィストルーパー進化 バレスフェンサー ケンタウロスヴァンガード 11
でリーサル

他2件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.78

    相手なにやってんww

  • Siel Lv.10

    4tは早い(確信)

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    1ターン目 聖なる願い 2ターン目 獣姫の呼び声 3ターン目 神鳥の呼び笛 4ターン目 鉄槌の僧侶 でした。

moluly Lv2

新ストーリーのロイヤル11章にて。

陽光レオニダスとかやってきて体力10の守護持ちエミリア2体出してきたので諦めかけたところで神引き勝利。
というか11章のクラス混合デッキ強すぎでしょ。

金アミュしか並んでない綺麗さ
タイラント積まずに宴と冥府をウリエルと自力でひいて粘るデッキです。
この後満足して封印しました。

Xross Lv26

盤面というか、手札ですが…
入れててよかった、魔女の雷撃(元々こういう場面を想定して採用してた、ミニゴブから5t進化雷撃もできるし)


ドロシー流行なら、3コス体力4除去可能なスペルは強い(確信)

  • あるま Lv.25

    エラスムスと住み分けできてて良カードですよね

相手がどうせ攻撃できないだろうとサンドバックにしたリヴァイアサン‼︎だがそれが勝利を呼ぶ‼︎
伝令からの闘気‼︎3/11の確率をかいくぐりppが1増えた‼︎
覚醒により封印を解かれたリヴァイアサンは相手の顔面に8点パンチ‼︎残りの12点を2枚のプレミアムエイファで削り取り、疾走ドラゴンは不利マッチングを勝ち抜いたァ‼︎

奇跡……潜伏できなかったカースドジェネラルが何故か次のターンまで生き残っての…この盤面は奇跡かなぁ...( = =) トオイメ?

コウ Lv88

そこそこ綺麗な盤面かと思います。ウィッチに空目するほどのドラゴン感の無さはどうしようも無いですけど

相性のあまり良くないラスワネクロをフルボッコにした時の盤面ですね。
Otkロイヤル流行らない?流行らないなぁ…

茨苑 Lv5

アグロヴガイジに散々煽られて体力1のところでアザゼル様が来て体力回復してくれて勝てました
セクシーでよくね?っていう手札ですがせっかくだから救世主のアザゼル様でトドメをさすためにオリヴィエを出しました^^

頑張って削ったドロシーの努力を一瞬でなかったことにする盤面です。

奇跡って訳じゃないけど楽しい盤面なんでもう1個載せます
今はフォロワーのスペブしやすくなったから、専用のデッキ組めばだいたい8ターン目に4、5割りくらいでこれくらいの盤面は出せる
流行れデスパメラウィッチ

  • Siel Lv.10

    パメラ万歳! 万歳!! ばんざぁぁぁぁぁい!!!!

虚偽、欺瞞、空言を捨てよ…
あ、テミスはやめて下さい(真顔

これで

モルディカイVSモルディカイによる壮絶な顔面の殴り合い

偶像と悪魔の像のコンボがが決まりました

  • Siel Lv.10

    熾天使と合わせてトリプル像ですか。 中毒マッハですわこれは

にー Lv6

暴力装置

復習ヴァンパイアミラー
奇跡の盤面というより奇跡の組み合わせかな?
お互いに賛美しながら戦いました

この後相手は舞踏を撃ってきましたが、スカルウィドウの効果で引いたケリドウェンで再度王降誕。
いやはや脳汁止まりませんでしたわヾ(*‘ω‘ )ノ

  • Siel Lv.10

    ウィドウ「王は死んでも生まれるもの...」

アグロ土とかいう奇跡

  • Siel Lv.10

    レミラミは進化でスタッツでかくなるから速攻で除去されちゃうんだよなぁ・・・。

庭園2枚VSエイラ2枚
ついでに盤面フルハウス。

BOOK Lv7

フェアリーの逆襲

超越ぶっとばしてきました
これからは力場が流行ります(流行らない)

  • Siel Lv.10

    OTKウィッチですね、来月にはtier1に入りそうですね(白目)

Elf Axis Lv89

おらフォロワー並べてみろよドロシー。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×