質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv61

自慢の画像貼ろう定期

タイトルまんまです。脳汁盤面、パックの運、ネタ画像などとにかく自慢や拡散したい画像があれば貼っていきましょう!

最近の収穫はこれです。初手から5枚が託宣3闘気2でさらにバハ2段構えと初めてエイラに申し訳ないと思ってしまった

これまでの回答一覧 (37)

「勝利を信じて」

「「「「悲しみを絶ってみせる!」」」」

なお2pickです

他1件のコメントを表示

ユニコを囲む会

他5件のコメントを表示
ラム Lv2

これ以上ないレアパック...のはず

WAVE Lv63

バハムート実装当日に「進化の字幕も出るんだ」ということで撮った写真。めちゃめちゃかっこよく撮れた

ここは寒いなぁ…

エミリア様をお守りします‼︎

エイラの限界
ホント暇つぶしでやりました笑
これ以上のスタッツ出せた人いたら是非写メ欲しいっす笑

他2件のコメントを表示
  • ゆんぴ Lv.14

    動画でベルエンジェルが4桁いってるやつ見たことあります

  • ゆんぴ Lv.14

    嘘言ってました エイラじゃなくてパメラで上げてました…億超えしてましたし(笑)

  • 退会したユーザー Lv.25

    相手がエルフならサタン使って無限に増やせますからね にしてもこのユニコ怖い

1ターンで全除去してリッチ3体展開してやったぞ!

他3件のコメントを表示
  • 42 Lv.7

    あれ、旋風刃ってことは・・・

  • NAO*key! Lv.500

    旋風刃打たれてますね…

  • リリィ Lv.18

    旋風刃…

  • ブラルド Lv.150

    スケルトン2体残るから…(震え声)

あぞ Lv28

問題 このあとどうなったでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    こっちの子がウルズ抜くまで悲しみの連鎖 そして更地へ・・・

  • あぞ Lv.28

    綺麗に連鎖が進み ウルズ1体が残りました。 勝敗は聞かないでください。

ocellus_ Lv15

99でカンストするかと思ってたけどそんな事は無かった

  • Lv.122

    億超えて、最終的には0になるんだよな 

Lv122

水着っていいよね

ランクマッチで20/20ドロシー

他2件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    これカムラ出てきたらどうする

  • 42 Lv.7

    ドロシー嫌いだけど、ここまでされたら清々しい気持ちで負けれるな

  • ここ Lv.48

    ↑おそらく、パメラさんのおかげかとww 強いていうならばバハムート定期

yyyy Lv25

これをどうぞ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    いいぞもっとやれ

  • Jackray Lv.37

    (⌒,_ゝ⌒)のセラフ全部消した動画は清々しかったw

  • yyyy Lv.25

    そしてオリヴィエとサタンもあるよ!(無慈悲)

Xross Lv26

秘術の耐久性能、除去性能を甘く見るなよ?

相手、10ターン目の最速サタンかつ序盤に願い使い切れるくらいにぶん回し(10t目サタンしながらバハ1、テミス2持ってた)に対して、サタン刺し返す瞬間作り出しての逆転の道中です

10t目:相手の場のサタン、進化レディエン、護り手を炎熱+破砕で処理しながらくず鉄、場に上級アルケミ有り
11t目:魔将に変成、エンケミ+ガデゴ1体でアスタロト警戒(相手の場に護り手、上級アルケミで1点削り)
12t目:護り手を一方、魔将に変成、ガデゴ展開しながら雄大でドロー進める(相手の場にスレッジ)
13t目:テミスで一掃のみだったため、サタンで刺し返し
14t目:バハで一掃されたため、変成と魔将で処理(画像の相手の返しの直前、魔将じゃなければ破魔の予定だった)
15t目:鯖+ガデゴで圧力をかけに
16t目:テミスされたが魔将引いたので魔将+タイムレス
17t目:ディースをタイムレスに撃たざるを得なかった為、さらに魔将で圧力…で相手サレンダー

他1件のコメントを表示
  • ここ Lv.48

    サタンを耐え切れる唯一無二のデッキが秘術だと思ってます 除去性能、守護能力高すぎだよなぁ!

  • yyyy Lv.25

    ネフティスも行けますね

まさか威光を使われるとは思いもしないでしょうねぇ……

ネフティス相手に庭園なんて出すから…(ウルズソルコンウルズソルコンウルズしながら)

ここ Lv48

デッキ残り見てなくて、危うく負けになりかけてたOTKドラゴン
そりゃ運命3回目だものねぇ…
ちなみに顔面もぴったりリーサル
危うかった…

こんなアホみたいな盤面作れるんだしやっぱミニゴブのナーフは妥当ですね(違)

白狼薔薇リノセウスいいですよ(小声)

yodaka Lv40

(超越相手に)慈悲も容赦もない

退会したユーザー

ここの質問の人に影響されてレリアビショップ作ったときのこと。
相手の確定除去撃ったの確認してからアルミラージ→守護の力→頑張ってくださいね♪
11の守護は突破できまい!
アッアッカムラは止めて!

草方 Lv53

御旗ミラーは旗がない方が有利

ランクマッチ(B帯)での話、相手はA帯の方
画像は秘術ウィッチ対ハイランダーネクロでの最後のシーン
一時は20対6と不利になり、なんとか互いにトップデッキ対決になり
「アンドラスも使ったし…どうやって点をとろうか…」
と悩んでいたときに来た、トップでのカースドソルジャー
この時ばかりは笑いました(笑)

デスタイラントが引きたい人生だった。

バハムートさんを生贄に…これが私の最高のドローだ!
(ただしカードは10枚引く)

ちなみに使用したのは今回が初めてでした。
まさかここまで面白い使い方ができるカードだとは…

t Lv55

回復しまくるエイラビショップを相手に疾走レッサー→ソルコンからまさかのレッサー2枚目を引き当てた瞬間
(レッサーはこの2枚のみ。ちなみにこの後相手はリタイアしました)

これ以上のやつがあるの?

ミラーの龍少女OTKドラゴンで完璧ムーブからの6ターン目6,6,7,7ダメージだぜ?

運命使ってから、運命引ける自信あったし

ミラー相手はさぞかし悔しいだろうよ

  • ミケさん Lv.24

    7ダメは光の道筋2枚捨てたおかげです

やっぱサタンカッケーなぁ!

Uzak Lv224

潜伏ロイヤルが見事にぶん回った時はドヤァでした

アグロヴァンプにスピードで勝利した瞬間
デモストでリーサル?はい、腐の嵐

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×