質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クレイジーなあいつら

1番理不尽で頭のおかしいデッキは?
①デッキ名
②そのデッキの中の頭のぶっ飛んでるカード
③どう修正したらいいか(他のデッキとのバランスも考えて)
④他に追加したらいい要素など

張り切ってどうぞ!w

これまでの回答一覧 (7)

①ドロシー
②クラーク、ドロシー、ルーン、ゲイザー

クラーク 3/2/2
ドロシー 手札をすべて消滅させ、上限を5枚とし、消滅させた手札分カードを引く。。5回スペルブースト する。
ルーン 自分のフォロワーが進化したとき、このカードのコストを2にする。
ゲイザー 5/4/2 or 6/3/4
④特に無し

退会したユーザー

①ネクサス
②骸の王(スカルフェインが死んでる)
③こっちも使えるように実装してほしい
④ネクサス限定でスカルフェイン強化

他1件のコメントを表示
  • 在りし日の松田 Lv.35

    ネクサス限定じゃなくても強化していいんじゃないですかね(小声)

  • アモイル Lv.37

    全員がネクサスデッキでしか戦えないモードとかあったら面白そうですねw

①OTKエルフ
②リノセウス・導き
③導きはせめてドローは無しで、リノは非常に難しいですが突進にして次のパックで別の軸になり得るカード追加で

④そもそも20点しかないのに疾走やバーン配りすぎだとは思うが、短時間プレイを目指すと仕方ないのかなぁ、でもリノはやりすぎ

他1件のコメントを表示
  • K/Z Lv.23

    個人的には同名の低コスの連続発動有利が問題だと思う。今のPP制限や20体力とかだと結局前半に低コス連打できるのが強くて至上みたいになってる。1ターン内では同名カードか同種効果の発動は1回までとかがいいのではないかと思う。

  • アモイル Lv.37

    自分的にはリノは素のステを0/1にして欲しいですw

Rion Lv52

①ドロシー
②盤面に及ぼす影響力が桁狂いのインフレカード
③コスト9→15単純に影響力に対しコストが低すぎる。冥府が墓場15で使用可能ぐらいなカードパワーでしょ。
④相手の手札を破壊する。相手の手札のコストを上げる。カウンター系の罠カードを実装する。

他1件のコメントを表示
  • goma Lv.14

    カウンター系の罠カードとかお前それ遊戯王かよって話になっちゃいますけどね

  • アモイル Lv.37

    ドロシー自体はまぁ、コストを11くらいにしてくれればいいんですが、ジジイルーンコンボをどうにかして欲しいですね。条件有りとはいえコスト1、盤面2ダメ、フェイス2ダメはおかしい。せめてフェイスは1ダメ

①ドロシー
②ルーン及びクラーク ゲイザーとレヴィは妥当だとしてもこいつらはおかしい
③クラークは2/2に
あとルーンは顔面2ダメージが何よりもおかしい点であり、1コスにならなければ意味がないので効果をごっそり変えて
ウィッチは全体除去が弱いから元コストとコスト変動はそのままでランダム2ダメージ2回がいいと思う まぁ存在自体消滅でもいいと思うけど

  • たむ Lv.24

    そのルーンは超越のこと考えてないよね…

1.骸ネクロ
2.骸の王
3.2ターン目の王が強すぎるので、9コス→10コスに
4.できれば選択不可の効果も(^ω^)

  • アモイル Lv.37

    2ターン目骸の王はほぼでない、、、w

退会したユーザー

①偶像カウントビショップ

②偶像くんが引けないと鬼のように辛いが引けてもやはり辛い、故に狂信の偶像

③デッキ内の最高コストサーチカードはよ

④スカルフェイン?知らない子ですねぇ
カウント長いけどクソ強いアミュレットください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×