質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【至急】あなたのロマンデッキ

メインアカウントでは流行りのデッキを使い続け刺激のない毎日……
サブ垢を作ろうと思い立ちました
何かロマンに溢れたデッキはないでしょうか
宜しくお願いします

これまでの回答一覧 (24)

真のワンショットキルとかどうでしょう。

  • Reoning Lv.5

    自分もサタンを使ったことがありますが、この破壊力はすごい! 最もインパクトがあったこの回答をベストアンサーに選ばせていただきました

white Lv117

レオにい遺志アルベールクイブレOTK

  • 時野空人 Lv.41

    実際このデッキ使ってるけど楽しいですよ

5T冥府からの6Tデスタイラントは気持ちいいですよ(決まるとは言っていない)

Lv69

レリアビショップの話してます?
体力上げてレリアでリーサルをかっさらう一応コントロール寄りデッキ。
組み方工夫して上手く回せればこの画像みたくアグロじみた速さも持てる。

最近エルフで弓特化のデッキを作りました。なかなか面白いですね
最後の決め手に欠ける場面で相手がリノ想定してサレンダーしてくれます
ロビンフットの効果を知らない人もちょくちょく居るみたいです
お試しあれ

13/13疾走で顔面殴った時の疾走感

勝利を信じて!

バルス!

他1件のコメントを表示
  • ギンガム Lv.84

    ちなみにルミナス×2オースレスで天空城壊したのち、クイブレを出してルミナス進化するとちょうど16点です。

  • あくにぃ Lv.30

    天空城ロイヤルはいいぞ。なぜかウィッチに強いし(土は知らん)

DNCE Lv32

潜伏ロイヤルでニンジャエッグを育てるのが楽しいと思います

  • コゴメノ Lv.52

    ニンジャたまごっち面白いですよねw

RISE Lv2

太古の森神を白狼でサーチして天翼と一緒に出す

プラングラス超越や白狼白銀薔薇エルフ、ニュートラルのみのデッキくらいならローマンがあると思いますよ

WAVE Lv63

未だに勝てたことのないハイドラワンキルです。誰かもっと強くして欲しいのですがコンセプト事故起こしてるので・・・
戦略は庭園置いてバハムート→ハイドラしてバハムート狙ってもらいハイドラバフしてボコボコにするデッキです。
本心はファッティに確定切らせてハイドラ出して除去されなければバフして殴る(庭園無し)したいのですが進化使われるだけで倒されるので厳しすぎます。進化無くても倒せるカード増えてますし・・・

私は庭園サタンですかねぇ

2t目 伝令で庭園もってきて
4t目 庭園出す
5t目 サタン置いて
6t目 トップでアスタロト引いてANGELスナイプでワンパン

いつも蝿の王やおでんモルを復活させてる死者の帰還で
サハクィエル復活したら面白そうだなと思って作ってちょろっとフリマしてみました

あまり勝てませんでしたがサハ連打はとても楽しかったです

デッキ自体は基本的なコンネクの下地に5↑のフォロワーをニュートラルのみにしただけ
フィーナ進化のミニゴブでよろめくかユニコ拾ってこれるのが地味に嬉しいです

ドラゴンデッキをメインで使っている自分のウィッチは、
サハルシバハムートサタン秘術!!

くっそ重い癖に意外とランクマでの勝率が悪くなくてなんとも言えない・・・

相手が困惑するパメラのニンジン畑作ろ?

カースドロイヤルはロマンに入りますか?

NAO*key! Lv500

騎士王の威光とレオニダスの意志使って4/4疾走ナイト製造工場作りましょう

他1件のコメントを表示
  • あああい Lv.11

    (連なる咆哮でよくね?なんて言えない…笑)

  • NAO*key! Lv.500

    ロマンだからね、しょうがないね

marie Lv51

既存のロマンデッキなら、《超越フラム=グラス》か《タイラント砲》。

最近のはやりだと《ラウラ砲》。

研究が進んでいないところだと、白狼の登場で現実味を帯びてきたアケロウ採用の《ロックフラム=グラス》。

《潜伏フラム=グラス》は現環境では恐らく機能しない。

天空城を壊しましょう。

思い付きで作った カースドレオニダスotkコントロールロイヤルです
遺志カースドゲルト三枚進化込みで20点出ます
オデンがきつすぎてコントロールのなかじゃネフティスネクロくらいしか勝ち目がないです
守護はガン積みなんでotkエルフとは相性いいんですがね
見切れてるのはファングスレイヤーとレオニダス二枚づつです
なんとレジェンドは入ってません!
結構持ってはいるんですがね

Rion Lv52

シコプリエルフ( ´ ▽ ` )
極めればきっとロマン溢れるはず。

高い勝率維持出来ればきっと尊敬されるかと

退会したユーザー

やはりアザゼルメアリーではないでしょうか。

純正カウントダウンで6PP2コスアミュ3つからの7PPスカルフェインの流れは脳汁がわきますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×