質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何が当たった?

今日(2/15現在)運営さんから累計700万DL?とかで7枚チケットが配られましたね
さて質問は題名の通り皆さんはその7チケで何が当たりましたか?です


自分はゴールドが天空城2枚のみで絶望していたところに最後の最後でネフティスが2枚出たことです
ネフティスネクロを日頃から愛用していて4,5枚目のネフティスでしたがそれでもネフティスからの愛がうれしいです

これまでの回答一覧 (61)

退会したユーザー

7パックすべて銀銅一色でしたがなにか?

他19件のコメントを表示
  • Riku.A Lv.26

    おんなじ境遇の人がまさかいるとは思わなかった

  • カミカゼ Lv.19

    *( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ*

  • Jackray Lv.37

    運営からの無料パックは所詮そんなもんさ...同士よ!

  • そあ Lv.30

    やあ、呼ばれた気がした

  • aNa Lv.23

    同志よ!引くぞ!

  • ngppb Lv.1

    悲しみを断って見せる!

  • ここ Lv.48

    同士!

  • アルベール兄さん Lv.22

    仲間ってのはいいもんだ

  • はとさぶれ Lv.16

    お呼びですかい?

  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    同士が多い(嬉し泣き)

  • ぬいぬい Lv.94

    救われた

  • 悲しみの甘党 Lv.17

    ゴールドあるだけマシだったか…

  • マルフォイ Lv.25

    凌ぎ切ってみせよう

  • ゆんぴ Lv.14

    まだ倒れんぞ!

  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    盟友たちを信じている!(ガチャ運ゴミ的な意味で)

  • 381 Lv.9

    ピカピカは全部もらったゴブ~♪

  • venomous Lv.3

    そんな貴方たちにエンシェントレオスピリット進化 無料配布分でレジェンド?都市伝説か何か?

  • こまき Lv.43

    銀と銅なので二色ですね

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    大当たりの方はいろいろいましたが多くの共感と同情を得たこの回答をBAに! 過酷あふれる世界にレジェンドの救いがあらんことを

  • ボブスレー Lv.28

    銀、銅合わせて1色......

退会したユーザー

近い将来、何かありそうで怖いです…

他3件のコメントを表示
  • スレッヂ Lv.38

    これはやばい

  • リョウ Lv.5

    すごすぎる

  • Y・U・A Lv.330

    お前…死ぬのか?

  • sa Lv.5

    ゴールド出てないのが逆にすごい

レジェンドはアルベール1のみでした。
でもそんなのどーでもいい!
こんなのもう一生見れない気がする!
個人的には複数レジェの時より嬉しいです。

他1件のコメントを表示
  • スライヤー Lv.13

    フルプレミアって、見てて「おおっ!」ってなりますよね!

  • 害悪=超越セラフイージスエルフ Lv.24

    低確率でプレミアムパックがあるらしいですね。俺は未だ一度もお目にかかったことがありません。うらやますい

ACE Lv17

ドヤァ

他1件のコメントを表示

1000エーテルが当たりました。欲しいカードがあったので嬉しいです。

BP報酬の1パックと合わせて8パック引いて8枚レジェンド、神引きってはっきりわかんだね。

  • 大佐 Lv.6

    ネフティス3!?

プレミア白狼位かな
あとは旋風プレが揃ったから地味に嬉しい

有能金枠いっぱい貰えたゾ

虹?ねぇよんなもん

他1件のコメントを表示

サラブレのプレミアがでてうれしかったです!


いじょうです!

シルバーしか出なかったですなぁ…
そしてこのポーカーである

NAO*key! Lv500

禁忌の研究者、ファンスレ、マステマ、裁判所...欲しかったゴールドが沢山来てくれました。

僕の端末にレジェンドが実装されてないのですが不具合ですかね

たま Lv32

3B

ノア Lv2

通算7枚目のインドラでした…

なんかエーテルが沢山増えました

198円 Lv26

ここ最近の十数パック外れてたから逆に期待して引いてみたら
虹は来ず最後にフォレストスピリット3枚とカイザさんが降臨しました\(^o^)/

唯一の救いはヴァルハラジェネラルさん……(いらねえ)

kuzira3 Lv53

インペリアルドラグーン(´・ω・`)

バハムートとアルベールのプレミア

白狼、バハムート、ネフティス+エーテル2500
ウヒョー。

…ドロシーじゃなくて本当に良かった(小声

SHO Lv27

3枚目のアルベールが当たりました。
アルベール3積みのロイヤルデッキをなにか組んでみたいです。

久しぶりのプレミアパック、ババと賛美、賛美〜でしたね

スキップしたらバハムートとインペリアルのプレミア来ました!今朝アルベールも来たし幸せ!

telesu Lv13

2ベール目が当たりました
ゴールドはシャドウリーパー

余剰カードだけで1080エーテルになったからよかったのかわるかったのか

2000エーテルになりました

インドラとサハクイエル当たりました
インドラ3枚目ですし偏りがあると思うんですよ
シルバーのカイザは一枚も来ないしバハムートが一枚位欲しい

trd Lv144

さはくいえる?とドロシーだったわ
ドロシー4枚目・・・せっかくだからドロシーデッキ作ったけど
10回やってもドロシーが手札に来ない
毎回マリガン全部やってんのに
どんな確率だよ・・・OTL

西 Lv22

ゴールド5枚

inu Lv2

過去最高の7連でした。
偶像×2、サハクィエル、プレミ血牙、ドロシー
これでROBは揃った!

サラマンダーブレス一枚でしたが、ほかの方をみるともっと悲しい方も多いみたいですね……

銀と銅しかないです(すっとぼけ

  • テラン Lv.19

    あれ、ゴールドレジェンド無いのに上の段空いてるよ?バグじゃない(´・ω・`)?

レジェはネフティス、ドロシー、女帝でしたね
ドロシーは嫌いなのに2枚目ですが、ヴァンプとネクロは使うのでネフティス3枚、女帝2枚目はかなりうれしい結果でした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×