質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1番好きなプレミアムカード

みなさんの1番好きなプレミアムカードの画像を貼って頂きたいです。
フォロワーなら進化前、進化後どちらでも大丈夫です。
自分は裁きの悪魔のプレミアムが1番好きです。
めちゃくちゃ派手でかっこいいです。

これまでの回答一覧 (26)

大 魔 王

他2件のコメントを表示
  • ジェラード25 Lv.12

    これは文句なしでレジェンドですわ

  • りょうねす Lv.51

    1000エーテルが 2500エーテルに しんかした! ▼

  • ジェラード25 Lv.12

    レジェンドをエーテル扱いはさすがにまずいですよ!(正直インペリアルドラグーンのプレミアムをエーテルにしたい)

そらアイランドホエールに決まってるじゃないですか! 実際芸術品っぽさがある。

  • _ Lv.57

    いい……

エフェクト的には地味だけどこの剣閃と刃に反射する光が被さるのが凄い好き。眼鏡に光が映り込むのもイイネ!

他1件のコメントを表示
  • ジェラード25 Lv.12

    キラーンてしてていいですね(語彙力0)。 これは欲しくなります。

  • _ Lv.57

    ぐうわかる

好きなんですけど使い場が…。

ツバキと悩みましたがソードウィップメイドですね。パックから出たとき見てビックリしました。
あと蠢く死霊もなんかカッコいいと思います。

やっぱりオリヴィエが1番プレミア感あります

レジェンドカードみたいな光り方をしているリリィが好きです。

モム Lv11

プリズンドラゴンの進化後が好きです。
めちゃくちゃ派手になっててカッコいいです!!

一番では無いですがスカートがヒラヒラしてて超カワイイので彼女をあげます。

✙全てを破壊し、勝利せよ✙

まさしく新弾で一番のかっこよさだと思う

LIBE Lv25

赤い呪力のエフェクトがカッコイイ

時点は戦乙女の槍。 後光が輝いてピカピカ綺麗…

sh24678 Lv11

いっそ神々しささえ感じるネフティスですね
とにかく派手。

持ってる中では風神プレミアも好きです

ムシュフシュとかベヒモスとか隕石が降り注いでる感じのエフェクト好き

他1件のコメントを表示

個人的なお宝プレミアムはヴァンピィちゃんです。
ピンクの光り輝く粉が湧き上がってくるのがすごく綺麗。
あと、沼の精も元々メルヘンなイラストがもっとメルヘンチックになっていいですよ。
ディヴァインアーマーは鎧が輝きながら土煙がそよいでる絵がステキ。一緒にいる女の子の髪とスカートもそよいでます。
あとはフリアエちゃん。手に持ってるドクロが赤黒くギラギラ光ってて、それ以外の青い絵面とコントラストがあってクールです。

_ Lv57

 どんなにハズレジェだのシコプリだの1000エーテルだの言われようとも、これだけは絶対に砕かない。

 フェアリープリンセス

他1件のコメントを表示
  • あつ Lv.14

    と、思ってた時期か私にもありました

  • _ Lv.57

     このプレミアムだけは砕きませんよ!  なお通常レジェンドは即座に砕く模様  1000エーテルは貴重ですからね、ええ(真顔)

WAVE Lv63

すごく綺麗

リノです!
リノセウスじゃないです
綺麗に舞う羽の輝きが素晴らしいです

YAY Lv58

消えぬ怨恨の暖炉の炎が風情があって一番好きです。

フォロワー限定ならワードローブレイダーの進化前、進化後共におどろおどろしくて好き

Mira Lv55

なんか儚い感じがして凄い好きです

コウガクノイチ。進化すると更にカッコいい。

Lv69

うちの相棒。月明かりに照らされて綺麗。本人曰く眩しすぎて目障りらしいけど。

この世の終わり感があって大好きです
普通の昆布には入れようにも入れられないので、ラウラ砲と相性がいいのでは…?という適当な考えのもと研究してます
ダクジェネちゃんが有能すぎてなかなか出番が回ってきませんがね…

僕は伊達政宗ですね〜
なんか強者って感じです(小並感)

この神々しさ、まさしく神龍と言う名前に相応しいと言えます
…というわけで一番好きなプレミアはこの子です
だけどイマイチ使う場面が少ないのが可哀想

イラストの質問にも出しましたが竜の闘気を推します!
回りのオーラが渦巻いてるのが凄まじく「竜の闘気」感を増しまくってます

持ってる中ではこいつです。

  • ジェラード25 Lv.12

    キマイラ君こんな派手だったんですね。 出てくるスケルトンもプレミアムでお得感ありますねえ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×