質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

綺麗な手札

どうも
シャドバの方では初めて質問させていただきます。
さて本題に入りますが、皆さんはこの写真のような綺麗な手札になったことはありますか?ある方はできれば写真付きでお願いします。

これまでの回答一覧 (36)

次のターンリーサルですわ

黄昏 Lv2

ある意味揃った

他2件のコメントを表示

ちゃうねん(´・ω・`)
カウント軸偶像やねん(´・ω・`)
ホリメイはフィニッシャーになるかもと思って入れてん(´・ω・`)
偶像かアミュがほしいねん(´;ω;`)

レジェンドのみ9枚
綺麗かどうかはともかくドラゴンやってて一番楽しい展開だったので撮っちゃいました^^;

※ランクマです

Mira Lv55

とある冥府ウィッチの1枚
左右対称は珍しかったので撮りましたw

Sky Lv15

綺麗に揃いすぎてついスクショを撮ってしまった。

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    仲良すぎィ!

  • Rion Lv.52

    たまにあるね

計都 Lv14

この過酷溢れる世界に救いを...

フェアリープリンセスではない。
気づいたらこうなってた。

綺麗…?なのかな?w

他3件のコメントを表示
  • ネムレス Lv.31

    ドロシー6枚に囲まれるレヴィおじいちゃん…若い頃を思い出せそうですね()

  • リリィ Lv.18

    そっすね。下がね…(´・ω・`)

  • _ Lv.57

    おじいちゃん以外同一人物www

  • Uzak Lv.224

    誰が上手いこと言えとw

telesu Lv13

じゃあ似たようなやつを

確定カムラが消えて苦笑い

並び順まできれいに整いました

新たなる運命が引けない…。

こんなんばっかりです

Lyle Lv14

不適切な内容を含むため、削除されました

_ Lv57

 じゃあ私も。
※次のターンルーンの貫きが来ました
※この試合には勝ちました
※この前の試合の時はドローで2枚めドロシーがきて負けました

 後もしかして、はるまきさんの画像の背景ってストーリーモードのやつですか?

  • はるまき Lv.22

    そうですねー ストーリーです

エボルブ環境にて。

なぜカードが左から揃う

rei Lv38

来て欲しいカードだが三枚もいらない。

剣爺 Lv6

開幕3枚運命握ってる時点で
OTKドラゴンに未来はないのだ

(自分を)屠る

こういう時のために残してて良かった(*´ω`*)

108 Lv7

真性フルハウス

確定カムラが消えて苦笑い

揃ったというか…重すぎ(笑)相手も事故ってたみたいでなんとか勝てましたが

aNa Lv23

最速でバハ出すマン。
そもそもマリガンで託宣3枚ですからー

奇数なので少し並びが汚いですが・・・

漆黒じゃなかったらあああ
てかユリウスと取引しか動けてない!

ヨウ Lv6

手札じゃないですけど!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×