質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねる Lv31

シャドバ界のアイドルといえば?

誰ですか?予想でもいいので意見お願いします

これまでの回答一覧 (27)

ベルエンジェル

他1件のコメントを表示
  • kuzira3 Lv.53

    お前に負けるなら悔いはないさ……(バシューン

  • Doppo Lv.175

    アリサなどのメインキャラ(しゃどばすチャンネルの顔でもある)を差し置いてCMデビューまでしてるし、ベルに勝るアイドルは居ないでしょうね

イヴ Lv50

ヴァンピィちゃん

シャドバ界でもアイドル、と言うべきかな

他2件のコメントを表示
  • ポテトマン Lv.22

    ヴァンピィちゃん最高

  • オルガ・イツカ Lv.30

    ヴァンピィちゃんのあまりの可愛さに気付けばけんぞくぅになってました。

  • Uzak Lv.224

    谷でも金、ママでも金みたいなものですかね

eIDOLon of Madness

他1件のコメントを表示

入らないデッキの方が少ないんじゃないかと思う。

ユニコ。

「もぎゅーぅ。。。」

ルナちゃんかな

CMでもラストを飾ったローウェンさんでは?

他1件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    アイドルは環境に立てますか...?

  • white Lv.117

    (立て)ないです

西 Lv22

インペリアルマンモス

藤咲 Lv5

他にも答えてる方が居ますが、これは間違いなく狂信の偶像ですね....
なんてたってアイドルは偶像崇拝ですからね...

退会したユーザー

リンゴンリンゴーン♪

私ベルエンジェル!

シャドウバース知ってる?

本格カードゲームがスマホで楽しめちゃうの♪

カードの進化が勝負の鍵!進化したら私だってこんなに強くなっちゃうんだから♪

どすこーい!!


お前に負けるなら悔いは無いさ。。。


という訳で、CMの一番良い所を持っていく杉田がアイドルだと思います。

LIBE Lv25

偶像以外あり得ないwwww

  • 赤っぽいの Lv.57

    んんwww草は全角以外ありえませんぞwww

超絶可愛いフィー…
やっぱり悪行おじさん

Lie-s Lv19

やっぱ血牙の女帝ですよね!!!?

オリヴィエかなって思いますね。

Lv9

好みの女の子を強化しよう!!なネット広告(バナー)でお馴染みのミッドナイトヴァンパイアちゃんがさいかわです。

アリサ「」
エリカ「」
イザベル「」

他4件のコメントを表示

プリズムプリーストみたいなアイドルいそう・・・いそうじゃない?

  • トミー Lv.11

    中の人が艦これの那珂ちゃんだから間違ってない

telesu Lv13

ネクロス「」

魔法老人☆レヴィ
魔法老人☆エラスムス

t Lv55

どすこーい!かユニコかウルズ…この辺りだと思う

1.ローウェン
2.リンゴン
3.マンモス

やはりここは神バハでも女体化されているファイターさんなのではないでしょうか?

ハンサ

お尻好きには堪らないサハクィエルですね。

baku Lv20

骸の王

意外に怨嗟の声

tea Lv2

各クラスごとに代表選出

エルフ・・・フェアリープリンセス
ロイヤル・・・乙姫
ドラゴン・・・フォルテ
ウィッチ・・・ドロシー
ネクロ・・・ケルベロス
ヴァンプ・・・ヴァンピィ
ビショップ・・・ムーンアルミラージ

退会したユーザー

フォルテかケルベロス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×