質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

姉妹又は兄弟に欲しいフォロワー

前置きはさておき、単刀直入に質問します!
貴方が姉妹又は兄弟に欲しいフォロワーは誰ですか?
此処に貴方の妄想をぶちまけちゃってください!
(※STD〜ROB迄に実装されているフォロワーに限ります。スペル・アミュレット及びリーダーは除外します。)

これまでの回答一覧 (18)

Lv69

凌ぎおじ、アドミラル、レイジングジェネラル、レオニダス、アセンティック...
ロイヤルには兄貴って呼んでついて行きたくなるフォロワーが多いです。

あとドラゴンは姉さんとか母さんが多いです。
フォルテ(ママって呼ばれてるけど姉にほしい)スカラー(ぐだぐだ残念系姉さん)ジェネシス(水神龍だから地母神みたいなもんやし(錯乱))リバイアサン(のんびりおっとり姉ちゃん(錯乱))海剣龍(誰かのためすぐ動けるお陰で人魚からもってもての羨ましい兄貴(正気))あたりが好きです(鮭並感)

他1件のコメントを表示
  • にとろぐりせりん Lv.24

    後半に闇が詰まってると思った(小並)

  • Lv.69

    海竜系は家族みたいなもんやし(鮭並)

サキュバスちゃんが妹だったらなぁ…

毎晩いい夢見れそう(殴

  • コウ Lv.88

    あー…妹枠はリリムな気がしますが、いつもは優妹、夢の中では…で無意識的に染められていくのも良さそうな

リノです。



南條愛乃さんだからです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    一瞬、ゴキブリフェチなのかと戦慄した。

  • 吾郎です Lv.14

    そう思われるかもしれないと思って中の人の名前を書いておいて良かった、ありがとう南條さん!\(^o^)/

コウ Lv88

妹にソウルミニデビル、兄にカイザですかねー。妹は愛でたいし、兄には我が道を行くとばかりに突っ走ってもらいたいです

ミニゴブでしょうか
あのアホの子見たいな感じが妹なら可愛すぎると思います。

退会したユーザー


ニュ:ウルズ
エルフ:エルフガード
ロイヤル:フェンサー
ウィッチ:上級アルケミスト
ドラゴン:エチカ
ネクロ:カローン
ヴァンプ:ラウラ
ビショ:スレッジ

品があってしっかりしてて家ではほどほどにダメっぽいのっていいよね! ね!

  • コウ Lv.88

    上ケミはホントに思いますね。アトリエでは創意工夫を凝らして良品を作っているのに、家では料理も出来ないような雰囲気があります。

俺の父親?ソロモン72柱が1柱アンドラス

JIKA Lv13

ヴァンピィちゃんをお姉ちゃんと呼びたい。
妹ではなく、お姉ちゃんです。

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    女装させられるけどいい?

  • JIKA Lv.13

    別にいいよ

ぼくはリノセウスおにいちゃん!

退会したユーザー

ユニコちゃんを妹にして、がんばった後でナデナデしてあげたいです。

超絶カワイイフィーナちゃんを姉にミニゴブを妹にしたいです。
間に挟まれたい

兄・アルカード
弟・ヴァイト
姉・エリニュス
妹・フリアエ
妻はビーストドミネーター
けんぞくぅになりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

エミリアお嬢さんが姉妹に欲しいですね。
年中あの服(?)着てて欲しい

姉:パメラ、ドロシー

妹:ダンジョンフェアリー、サミー、ネクロエレメンタラー

兄:カムラ、ルシフェル

弟:キット

上には頼りたいし下からは頼られたいんやろなぁ…

めあ Lv28

カローンさんがお姉ちゃんだったら良いですね。ほのぼの時々誘惑的な感じでお願いします(?)。

あ、でもヴァンピィ・ヴァイト姉弟の長兄ってのも捨てがたい…。

T.R. Lv14

できればガブリエルを姉にして欲しいですね。
勇気や決意が出ないの時は純白の力で激励するし、
日常などに問題がある時彼女と相談するも正確な意見(導き?)貰えるなー

妹にリザ
一日中一緒に話して過ごしたい

ドロシー(姉)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×