質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無駄ムーブを許せるか許せないか

フリーマッチで相手がエイラセラフで自分がドラゴンを使ってた時のことです
見習い教理×2で終わってただろう時にラビットヒーラーを挟んでおちょくって来ました

このような人を正直どう思いますか?あとこれはドラゴンに対する宣戦布告ってことでいいですよね?

これまでの回答一覧 (16)

Milenium Lv10

酷なこと言いますが、貴方のような反応をされるとする側はものすごく嬉しいです。このQ&A自体が栄養源にしかなってないです。

あと似たような質問はいくつもあるので、一々頭に来たからと言って
感情だけでこういう質問を出すのはやめましょう。

帰ってくる返答は
・どんまい
・気にするな
・勝てるデッキでやらないお前が悪い
・何故リタイアしない?
・〇ねざこ

こんなのしか返ってきませんよ。
後半に至っては中傷されるだけなんで質問し損です。

  • もいもいurge Lv.58

    リタイアは正直したかったです。ですが、見習い教理の間にラビット置いたのであ、カウント無いのかなと思った矢先にまたカウント出されたのでそんな事するならはやく出して欲しかったからこのような投稿をしました。多少書き方が悪かったですしこのような今後は控えておきます。すみませんでした。

許せないですが、「まあやりたくなっちゃうよね、うん、しょうがない」って思えるくらい心に余裕を持ちましょう。

正直私は無駄ムーブを許せないですね

まぁ怒っても仕方ないと自分に言い聞かせて怒りを納めていますが、やはり頭にくるものではありますよね。

マナーに反するとは思いますがルールには反していないので、、、

そういうことやってくる方々は皆子どもだと思って温かく見守ってあげてください。

エイラはやりがちですね。
自分はフリーでエイラ見たら即リタして他の方と遊んでます。
全員とは言いませんが、失礼な輩が多く一戦も長いので┐(´ー`)┌

他1件のコメントを表示
  • モカ@シナモロール Lv.37

    時間気にしてたら一生コントロールを使えないで コントロールはシャドバの星 コンロバンザイ

  • 気が付けば○○ Lv.24

    長めのマッチになるのであれば昆布さんやコンロさんと遊びたいですね。

セラフ→オーディン→「助かる」

もう1枚ありましたーwwざまぁwwセラフ→オーディン→「助かる」「助かる」

懲りずにセラフ→止めのオーディン→「助かる」「助かる」「助かる」

次からこのムーブで行こう。エイラセラフだけが憎いならエクスキューションとオーブドラゴンとオーディンとバハムートを3枚ずつ入れると相手ブチ切れるよ

ドラゴンに対する宣戦布告w
バカかよ、逆にお前さんがエイラのネガキャンしてるだけじゃん

「○○デッキの無駄ムーブ」とか「○○は煽り率が高い」とか言ってるのは全て馬鹿がネガキャンしてるだけだろ

ドラゴンでもOTK決める直前に「竜さえ…」とか煽ってくる奴とか、無駄にフォルテ進化させて止めさす奴なんていくらでもいるってのw


って回答を望んでないなら自らの行為を恥じてさっさと質問畳むほうがドラゴンさんのためだな

エイラあるあるだから気にすんな

イヴ Lv50

カード1枚で許す許さないって言うのは、流石に小さくないですか…?
ドラゴン使い全体が馬鹿にされますので自重してほしいです。

ドラゴンでランクマもぐると,初っ端でありがとうだの,私の魔法n(ryだのめっちゃ煽られますね.
まあしょうがないですし,あまり気にしすぎてもいいことはありません.次はボコボコにしてやるって気持ちに切り替えましょう.

他2件のコメントを表示
  • エビピラフ Lv.25

    初っ端そんだけ煽っといて負けるのめっちゃ恥ずかしいから自分は絶対やらないんですが世の中にはそういう人もいるんですね…(そして煽って負けると切断すると…)

  • オチャッピー Lv.1

    テンポウィッチの方それ多いですよね笑 こちらが「よろしくな」とエモ送ると「(BP)ありがとう」と返って来て少し萎えます笑

  • うぇるぼー Lv.26

    >エビピラフさん そうですねえ.自分も負けたらって考えるとそういう煽りはできないですね 笑 切断だけはやめてほしいですよね・・ >オチャッピーさん 「(BP)ありがとう」は笑っちゃいましたw

自分も無駄ムーブはあんま好きじゃないです。まあいいもの見せてくれるならいいんですが、遅延プレイはめんどくさいと思いますね。

まあこっちも相手に見せたいものがあったら申し訳ないと思いつつやっちゃいます。

フリマなんてデッキ試運転かミッション消化ですし
デッキ調整しないと。かミッションのために
もう一回やらないとくらいなもんで
無駄ムーブされて負けてもなんとも思いません。
ランクマでもフリマでも負けるから
そんなのをされるだけで
勝てばそんな事もされないので
そこまで気にする事ではないかと

気にしすぎじゃないですか?
敗因や構築を考えた方が健全ですよ。

エイラセラフはディスカードドラゴンで余裕

Lyman Lv14

つリタイア

・ここで許せない!と意見がまとまったところで、無駄(挑発)ムーブをする人が消えることはないんやで・・・
・負けたなって思ったときにリタイアするか、独自の挑発返しムーブを研究するなり各々で対処するしか仕方ない。
・対戦相手も人間なわけで、向こうも焦っててリーサル気づけなかった(教理が見えてなかった)だけってことも少なくない

的なQ&Aを何度見たことだろうか

退会したユーザー


いちいちそんな細かい事気にしてたら続かないよ。
ドラゴンに対する宣戦布告とか言ってるけど無駄行動する人は誰が相手でもやるからw
自分が大人になるのが一番です。

ドラゴンでデイリーすると煽られやすいね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×