フリーマッチに超越で来る人にお願い
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フリーマッチに超越で来る人にお願い

フリマに来るのマジでやめてお願い
そんなに勝ちたいならランクマ行ってお願いだから
練習したいならCPUとやっててくださいどうせ超越に対戦相手関係ないんだから
長考するのやめてお願いそんなに考えなくても超越決められるからこっちネタデッキだから
せめてフリマでぐらい楽しませてください…

これまでの回答一覧 (24)

フリマで勝率3割の最強デッキです!!!!!

他2件のコメントを表示
  • ミケさん Lv.24

    神秘の獲得の意味www

  • 赤っぽいの Lv.57

    神秘を使って自殺しよう!というコンセプトなので勝率は0割のはずなのですが…

  • 退会したユーザー Lv.84

    ……初めの方でリタイアされたんですね。

この投稿見てるシャドバユーザー1%もいないしそういう投稿効果ないよ

主の気持ちすごくわかるけども

アル Lv22

超越と分かった瞬間リタイヤ。
これでいいんじゃね?だってフリーだし。

フリーでウィッチ見た瞬間開幕リタイア安定。相手しててつまらんので練習相手になる気ない

超越フラムグラスとか超越ジャンクゴーレムとか超越ファイター君たちは許してやってくれ

他1件のコメントを表示
  • にっしー Lv.26

    ルンブレ超越を忘れてるゾ

  • dustbox Lv.9

    今なら超越リンゴンでリンゴンポイント稼ぐ人もいるかもしれない

退会したユーザー


お(゚ω゚)ネタなんだから最後まで楽しみなよwネタなんでしょ?負けても大丈夫…ネタなんだからw

龍成 Lv4

ネタデッキを楽しみたいならその旨でルムマ募集掛けるのがいいのではないですか
フリーはネタデッキを楽しむためだけの場所ではありません
試し組みしたデッキの試運転をしたり、苦手なリーダーのミッションを終わらせるためだったり様々です

それ、ネタじゃない全てデッキに言いたい

相手からしたらあなたがネタデッキかなんてわからないから。
CPUは新カード入ってないので練習相手にならないから。
あと超越はそんなに怖くない。ドロシーのが怖い。

- Lv119

好き勝手する場所なんで仕方ないっすね
コンテンツの寿命が短くなりようが、人が離れようがそういう奴はそういう今年続ける

telesu Lv13

自分もこれですね
フリーマッチでBPかかってるわけでもないので、超越くさいなーって思ったら即リタイアしてます

ゲームはストレスためずにやるのが一番ですよ

ソープにおなニーして本番やらずに帰る客もいる
つまり世の中にはいろんな人がいる

ミッションでやってる人も多いと思いますよ。僕もいつも悪いとは思いながら、即リタしてくれる可能性もあるのでフリマでドロシーや超越使うことあります。

退会したユーザー

選択不可ビショップの練習台にさせてもらっています。
大変おいしくいただかせてもらっています。(ブギャー)

Jackray Lv37

まぁ、気持ちは分かる。
けど、どこに質問要素がありますかね??

かに Lv20

それも含めてフリーだからしゃーない
そういうもんや

SFV Lv15

流行りのドロシーのが勝率高いけどドロシーデッキは作れてないのにウィッチのミッションがある。
ランクマでは恐らくミッション消化にだいぶ時間がかかるだろう。
と判断したらミッション消化早めに消化したい人は殆どがフリーに行くんじゃないでしょうか?

個人的にはデッキの確認用とかにフリーに潜った時そういうデッキ当たった時はランクマで試さなくてもその相手だとどうなるのかわかって嬉しいですけど確かにネタ同士で当たりたいのだったらそういう感想になりそうですね…。

鬼ごっこ出来ない子供定期

超越フラムグラスで行くわ

yyyy Lv25

超越フラムグラスかもしれないでしょ〜

ランクマはドロシーばっかりで勝てんのや。
すまんな。

主の気持ちわかるんやけど、「フリー」やから…

リタイアしてどうぞ

それで、使っているデッキは?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×